上海1日目③ プールで泳いでみた


お部屋の写真をひととおり撮って、気が済んだので
お散歩がてら、両替をしに外へ行きま~す





道路から見た東方明珠塔
上海14


ホテルでも、もちろん両替できるけど
せっかく外灘にいるんだから、お散歩もかねて銀行へ行かないと。





外灘
上海15


歴史的建築物が並ぶ外灘は、お散歩してるだけでも楽しいよ





中国銀行
上海16


歴史的建築物が並ぶ外灘ですが
この中国銀行も、もちろんそのひとつです。

せっかくだから、こういうところで両替した方が
気分的にいいでしょ



でも、中にいる客は、基本中国人だから
うるさく怒ってるらしき人もいます

空港やホテルと違って、待ち時間が長くなっちゃうから
急いでいる人には、向かないかも・・・






この後は、ホテルへ戻って









プール
上海8


プールで泳ぎまーす
ビキニでガッツリ泳ぎますよ~





デッキチェア
上海9


人も少ないし
静かで落ち着けます~





ジャグジーも
上海10


プールで泳いだ後は
ジャグジーでゆっくり温まれまーす。





テラス
上海11


リバービューではないから、何が見えるワケじゃないけど
気持ちイイです~

誰もメニューとか持ってこなかったけど
食事もできるのかな???





貸切状態
上海12


途中、欧米人の方が1組いらっしゃいましたけど
そのくらいの状況だから、のーんびり





座ってぼーっと
上海13


雰囲気がイイので
ペニンシュラへ泊まるなら、ぜひぜひプールへ行かれてみてくださーい




テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2014_07_26

Comments

 

さすがはペニンシュラのプール!!
天井から...やわらかな光が入って、
よい雰囲気がさらによくなってる感じですね♪

室外プールもいいけれど、
室内プールの...ちょっと浮世から離れてまったり感、
これもホテルステイならではですね~!

プールサイドだと、もしオーダーするなら、
泡よりもカクテルですかね~(笑)。
キュウ親  URL   2014-07-27 10:31  

 

こんにちわ

ほんと、プールもステキー!
ちょっと泳いでジャグジーつかってベッドで寝て…
たぶんドリンクくらいは飲めそうだから
キュウ親さんのコメントにのってカクテル!
上海だらだら旅、やってみたいです(笑)
M@lauaealoha  URL   2014-07-28 09:26  

キュウ親さん 

ホテルのHPを見て、プールがステキだったから
絶対に行こーって思ってたんです~i-278
天井から光を取り入れると
室内でも明るくなるし、雰囲気もよくなりますね♪

プールサイドでのんびりまったりしてると
非日常的なホテルステイを楽しめると思いまぁす。
プールっていうと、屋外の方がなんとなくスキですけど
ココの場合は、このままの方がいい気がします!
外にあったら空気悪そうだし、『the 中国』的な雑踏感になってもイヤだし(笑)

トロピカルフルーツいっぱいのカクテルとか、頼みたいですけど
泡でオトナの休日っていうのも、よさそうな気がしまーすv-352
はむこたん  URL   2014-07-28 10:19  

Mさん 

こんにちは~。

実物は、この写真なんかよりもずっとステキなんです~e-266
ちょっとどころか
しばしの間、ガッツリ泳ぎましたけど。私(苦笑)

ジャグジーでぶくぶくしてるのも
カクテルを飲みながら、ベッドでぼーっと本を読むのも
ゆったりまったりホテルステイを満喫できると思いますe-419

おかげで、まったりすしぎちゃったのか
夜ご飯の予約の時間に、遅れそうになりましたけど(笑)
はむこたん  URL   2014-07-28 11:03  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top