ヒルトン東京ベイ② 朝食ブッフェ


朝食は、1Fの『ザ・スクエア』か『ベイラウンジ』が選べるので
『ザ・スクエア』へ行きました。





ブッフェ
ヒルトン16


ちょうど混雑している時間なので
さすがにブッフェカウンターのあたりは、写真は撮れませんでした・・・。

内容は、和食が中心です。
洋食は、お子様用か、ハムなんかのコールドミール系かな。





いただきまーす
ヒルトン17


個人的には、イワシのマリネがうれし~
ハンバーグは、ノーマルとお豆腐の2種類があります。





つみれ汁
ヒルトン18


ほっこりして、おいし~。





お蕎麦
ヒルトン19


見ると、ついつい食べずにはいられない
お蕎麦&おうどん。(ココはお蕎麦オンリーだけど)

日本人だなぁって思う瞬間の1つです。





目玉焼き
ヒルトン20


けっこう火が入っていて、半熟ではなかったです~

リクエストすれば、他にも作ってもらえると思いますが
できたての目玉焼きがカウンターに並ぶので、それをもらってみました。

はむたんは、目玉焼きはお醤油派です。





紅茶
ヒルトン21


このマグカップ、超カワイイ





カレー
ヒルトン22


子供でも食べられるような味だから、はむたんの好みではないです~。





フルーツ
ヒルトン23


と、一緒に





パンとヨーグルト
ヒルトン24


マフィン型のものは、マフィンじゃなくてメロンパンなんです。
斬新





ロールサンド
ヒルトン25


途中で、スタッフの方が
『サンドイッチいかがですか?』って、各テーブルを回ってきます。

何も考えずに、もらったのはいいけど
よく考えたら、ブッフェカウンターに並ぶもので、自分でも作れるじゃん

どーせなら
作れないものを持ってきてほしいかもぉ。





水のせせらぎ
ヒルトン26


ちょうど、混雑してる時に来ちゃったみたいで
レストランを出る頃は、空席もいっぱいでてきてました。


この後は、もらった館内施設利用券で、パティセリーでケーキやサンドイッチを買って
ホテル内のディズニーショップで、クランチを買って(大好き

おうちへ帰りました。






テーマ : 国内ホテル旅館情報    ジャンル : 旅行
2014_06_03


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top