ヒルトン東京ベイ① セレブリオのお部屋


5月とある平日、久しぶりに
東京ディズニーランドへ行ってきました~

後日談ですが
ひょっとしたら、Yottittiさんとニアミスだったんじゃないか疑いが・・・




と、いうことで
ディズニー近くのホテル、ヒルトン東京ベイに泊まりまーす。

特にこだわりはないので、近くて安めのヒルトンorシェラトンが多いのですが
今回は、ヒルトンの方です~。










celebrioのお部屋
ヒルトン1


予約したのは、フツーのお部屋ですが
『セレブリオ』に、アップグレードしていただきました。

海側のお部屋なので、40㎡だそうです。





ベッド
ヒルトン2


数年前にリノベーションしたお部屋だったと思いますが
ポップなカンジで、子供とか喜びそうな気がします。

夜で照明の光だけなので
写真がちょっと暗めになってしまって、スミマセン





TVとか
ヒルトン3


間接照明のパープルとか
遊び心っていうか。





ソファ
ヒルトン4


軽く寝っ転がれまーす。





ポット
ヒルトン5


スティックコーヒーや紅茶のティーバッグがあります。





冷蔵庫
ヒルトン6


冷蔵庫の中のこれらは、無料です。
わーい





ベッド側からドアの方を撮ってみた
ヒルトン7


それなりに遅い時間まで、ディスニーで遊ぶので
十分な広さでーす





バスルーム
ヒルトン8


数年前とはいえ、リノベーションが入ってるので
水回りがキレイなのは、うれしい





アメニティ
ヒルトン9


シャンプー・リンスは
ついこの間、NYでも見た気がする





バスタブ
ヒルトン11


お部屋のパープルの照明といい

・・・なんか・・・ねぇ

このバスタブの照明に関しては
フツーの色もありますけどね。





カードキーとか
ヒルトン12


朝食・館内利用券付きで予約してるので
それぞれチケットをもらいました。





海側の景色
ヒルトン13


カメラに納めるには、ちょっと距離があるから
写真だと分かりづらいけど

キレイですよ~





翌朝の景色
ヒルトン14


東京ゲートブリッジや富士山が見えて





右側の方を撮ってみた
ヒルトン15

ビル群もよく見えまーす



テーマ : 国内ホテル旅館情報    ジャンル : 旅行
2014_06_02

Comments

No title 

こんにちはー。

ディズニーの近くのホテルっぽい
けど、ごてごてのお子様レベルじゃなくて、
上品だと思います。

風景がいいですねえ。
NYみたい!
ぴき  URL   2014-06-03 08:34  

No title 

こんにちわ

30年前、TDLのオープンと同時にオープンしたパートナーホテルズ
この30年の間にリノベーションも重ねてきているんでしょうね。
ポップで子供も喜びそうなっていうのと
ラ○ホっぽいののギリギリラインに感じます(笑)

30年でこの界隈もものすごく変わりましたよねー。
自分も年取ったけどさ…
M@lauaealoha  URL   2014-06-03 10:34  

ぴきさん 

こんにちは~。
連コメありがとうございまーすi-278

このセレブリオのお部屋、なんかおもしろかったです(笑)
大小さまざまな円のモチーフが、スタイリッシュだし
細かいコトをいうと、ゴミ箱がカワイかったりe-343

ただ、バスタブやお部屋のパープルの照明なんかは
見方によっては、どうなんだろ?
・・・なぁーんて思っちゃったりして。

> 風景がいいですねえ。
> NYみたい!
私も同じコトを思いました!!
マンハッタンの方が、建物の高さは高いと思いますけど
東京のこの風景も、いいですよねv-352
はむこたん  URL   2014-06-03 11:26  

Mさん 

こんにちは~。

このあたりのホテルは、TDLオープンと同時なんですか?
そんなに経ってるなんて知らなかったです。
でも確かに、言われれば納得かも。

> ラ○ホっぽいののギリギリラインに感じます(笑)
照明、なんかエロくない?
って思っちゃいました(苦笑)

ホテル、増えましたよね。
第一ホテルもオークラに変わるし、アンバサダー・ミラコスタや、カジュアルなホテルもできて
TDSやイクスピアリもあるし。
私の周りでは、ディズニーは『悪魔の国』ってなってます。
お金を使わせるのが、本当に上手i-229悪魔だよ、アイツら・・・。
はむこたん  URL   2014-06-03 11:42  

No title 

はむこたんはお泊りだったのですね~!
リンクありがとうございます!
まさかのニアミスで~、びっくりです

リノベーションして、子供すぎず、ポップ感があって遊び心があって、夜空の★を演出してるみたいで素敵ですね~
水周りがピカピカなのは気持ちいいですね

浦安から湾を挟んで富士山が眺められたとは~!
それに東京のビル群もきれいですね
朝からすがすがしい気分で、ランドに乗り込みですね~!
Yottitti  URL   2014-06-03 18:19  

Yottittiさん 

ディズニーへ行くと、オープンから夜遅くまでいるので
帰るのメンドーになっちゃうんです(笑)
なので、基本、泊まってから帰りまーす!

まさかのニアミス、本当ビックリですよね~。
Yottittiさんのブログ見て、笑っちゃいましたもん≧~≦

ポップでキッチュ(言いたかっただけw)な、遊び心を感じる
セレブリオのお部屋でした。
確かに言われると、夜空の★っぽいかもー!!

あのあたりからの海側の景色は、個人的にけっこうスキだったりします。
おかげで、パーク側に泊まったコトが1度もないので
そっちも気にはなってたりします。
はむこたん  URL   2014-06-04 10:33  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top