シンガポール8日目② 行ってみたかったシルバークリスラウンジへ


帰りも、シンガポール航空のビジネスクラスなので
行ってみたかった『シルバークリスラウンジ』へお邪魔しまーす





シルバークリスラウンジ
シルバークリスラウンジ1


T3の、シルバークリスラウンジです。





中へ
シルバークリスラウンジ2


評判いいから、1回来てみたかったんです~





広ーい
シルバークリスラウンジ3


話には聞いてたけど、広ーい
しかも、全然混んでなーい





ラウンジ内をうろうろ
シルバークリスラウンジ4


どこへ座ろうか・・・





うろうろ
シルバークリスラウンジ5


ラウンジ内をうろうろしてみまぁす。





ガラガラ
シルバークリスラウンジ6


今は、こんなにガラガラだけど
時間帯によっては、混んだりもするのかな





ワイン
シルバークリスラウンジ7


シャンパンは、『DELAMOTTE』が置いてあります。
でも、カラッポだったから

ラウンジのお姉さんに言って
新しいのをだしてもらいました~。





紅茶
シルバークリスラウンジ8


紅茶はやっぱりTWG。





クリスマス仕様???
シルバークリスラウンジ9


ビミョーなデコは、クリスマス仕様???





フード
シルバークリスラウンジ10


個別に撮ると、キリがなさそうなので
ザツに1枚、写真を撮ってみました~。





いただきまーす
シルバークリスラウンジ11


パスタがあるのも、うれし~
右下の黄色いのは、白身魚をくるんだカンジだったような・・・。





スイーツ系
シルバークリスラウンジ12


ケーキも色々あるから





食べてみた
シルバークリスラウンジ13


やっぱり無難に、チョコがおいし~





シャンパン
シルバークリスラウンジ14


新しいシャンパンボトルが出てきたから
ドゥラモットいただきまーす





のり巻き&団子スープ(だったっけ?)
シルバークリスラウンジ15


のり巻きは、ちゃんとマグロやサーモンが巻かれてます~。

・・・と思いきや
かんぴょう巻きも混ざってたので、要注意





おそば&スープ
シルバークリスラウンジ16


お蕎麦なんて、どこでも食べられるから
わざわざ、ココで食べなくてもいいような気もしますが

ついつい食べちゃうんですよね。






のり巻き
シルバークリスラウンジ17


写真を撮ってないところで、かんぴょう巻きが混ざってて
なんだか、ロシアンルーレットで外れた気分

最後は無事に、マグロで締めて





ラウンジでのんびり
シルバークリスラウンジ18


搭乗時間まで
ラウンジで楽しく過ごしてました~。





テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2014_07_11

Comments

 

こんにちは、

ごぶさたしてます。 ヴィクトリアシークレットの買い付けで、カスタマーサービスとバトル展開しているうちに、はむたんのブログは一変し(昔はどうだったか、おもいだせない)、しかも、シンガポール記も終わりにちかづいてるような。 でも、次は、NYCですよねー!

こちら、なんか、人いないですね。 全部貸切? お皿のもりかたが、うまいですね。 これから、ブログ記事さかのぼって読みます!
ぴき  URL   2014-07-11 12:55  

ぴきさん 

こんにちは~。

> ヴィクトリアシークレットの買い付けで、カスタマーサービスとバトル展開しているうちに

ヴィクシー大好きe-415
買い付けされてるんですか?めちゃめちゃカッコイイですッe-420

テンプレは、前はちょっとアンティーク調(と、本人は思っていた)でしたが
気分が変わったので、変えてみました~。
ハイ、次でシンガポール記は終わりにしまーす。
でも、NYCに入る前に、ちょっと寄り道します。たぶん・・・。

SQさんのシルバークリスラウンジは
広いのに全然人がいなくて、リアルに貸切状態ですよ~(笑)

お時間がある時にでも、ブログ記事さかのぼっていただけたら
とってもうれしいですi-179
でもお忙しそうなので、あまりムリはなさらないでくださいね!!
はむこたん  URL   2014-07-11 15:25  

 

さすがハブ空港!大きいだけあってラウンジもすごい大きいですね
お料理も和食から中華もあってうれしいですね
やっぱりお米とかおそばに手が言っちゃいます
何よりケーキがたくさん~
ケーキがあるところも珍しいような気がします
Yottitti  URL   2014-07-11 17:47  

Yottittiさん 

連コメありがとうございまーす!

さすがSQさん、ラウンジ広いし、人もいないしで
噂通り、搭乗前にゆっくりできましたv-353
フードも色々あって、楽しくなっちゃいます。

ケーキが色々あるのって、うれしいですよね。
1度行ってみたかったので、今回お邪魔できて
本当によかったです~i-237
はむこたん  URL   2014-07-12 01:17  

 

『シルバークリスラウンジ』、
さすがはSQさんのホームグラウンド、
広いし飲食物充実してるし、すばらしいですね~。
・・・外国で頂くかんぴょう巻き、結構おいしかったりして(笑)!!

旅行の最終日、ホテルラウンジ~空港ラウンジのハシゴ、
これぞ旅の醍醐味ですねぇ♪
キュウ親@PAR  URL   2014-07-12 06:50  

 

こんにちわ

広々していてしかも混雑していなくていいですねー!
成田のANAラウンジの混雑っぷり、あれはなんなんでしょ…

フードもいろいろ選べてよさそうですね。
これだけそろっているんだから
たまのかんぴょう巻きは許してあげて(笑)
M@lauaealoha  URL   2014-07-12 08:28  

キュウ親さん 

こんにちは~。
今は、パリを満喫されていらっしゃるんですね!

シルバークリスラウンジは、さすがSQさんのお膝元で
期待を裏切らない、快適なラウンジでした~e-420
広くて人がいなくて、ゆっくり落ち着けるっていいですよね。

かんぴょう巻きは、全然フツーにおいしいです。
確かに、海外でかんぴょうって初かも!
でもやっぱり、鮪の方がいいです~(笑)

今回の旅行は、ホテル&ラウンジホッピングみたいなカンジで
かなり内容がかたよってしまいましたが
その分、ゆっくりお休みを楽しくことができましたi-237
はむこたん  URL   2014-07-12 16:12  

Mさん 

こんにちは~。

これだけ広くて、しかも人がいないってすごいですよね!
本当、ANAのラウンジも、もう少しなんとかしてほしいですよね。
成田も、今回の羽田も、全然席が足りないですもんi-241

> たまのかんぴょう巻きは許してあげて(笑)

そーなんですけど、でも。
見たカンジが鮪と似てて、無意識にとると気づかないんです~(笑)
『マグロと思ったら違うじゃーん』みたいな。
でも、色々フードもあって、ラウンジ満喫できましたe-420
はむこたん  URL   2014-07-12 16:17  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top