スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

ヨコハマグランドインターコンチネンタル ラウンジでの朝食


朝起きると、雨は降ってませんでした
でも、まだくもりです



朝ご飯を食べに、ラウンジへ行きます。


いただきま~す
朝食1


種類は多くはないですが、
ラウンジでの朝食って考えたら、充分満足だと思います

特にフルーツが充実していて、うれしかったです



ジュース類
朝食 ビュッフェテーブル1


この牛乳、きんたろう牛乳だそうです。

私は飲んでないのですが、
1番下側の飲み物は、デトックスってなってました



パンたち
朝食 ビュッフェテーブル2


スーパークロワッサン(スーパーがつきます)にロールパン、フランスパン
デニッシュ系3種類に、食パン系3種類

種類豊富です。
トースターもあって、みんな温めて食べていたようです。

ジャムも、自家製っぽくておいしそうでした。
(私は、バター派なので・・・)



オムレツとベーコン
朝食 ビュッフェテーブル3


コンチネンタルと聞いてたので、
卵系があるのは、ちょっとうれしかったです。



サラダとスモークサーモンとハム
朝食 ビュッフェテーブル4


サラダ、いっぱいいただきました
たまには、お野菜もとらないと・・・。



ゆで卵とシリアル系とフルーツ
朝食 ビュッフェテーブル5


フルーツいっぱいです
なくなると、ちゃんと補充もありました。

アメリカンチェリーに、イチゴにパイナップル、
オレンジ、グレープフルーツ、メロン、キウイ

女性には、うれしいですね



コーヒーマシーン
ラウンジ コーヒーマシーン


昨日のカクテルタイムもそうですが、
みなさん結構こちらで、カプチーノ作ってました。

紅茶のティーバッグは、朝食の時は、3種類しかありませんでした・・・
昨日は、木箱に6種類くらいはあったのになぁ



朝食後、ダンナ様がお散歩にいってしまったので、
私はちょっと一眠りしてました



で、ふっと起きたら。


外キレイに晴れてます



オーシャンビューです
お部屋から1


お部屋から見えると、やっぱりうれしいです
昨日、コレを見たかったなぁ・・・



ベイブリッジと鶴見つばさ橋も。
お部屋から2



今回の宿泊プランには、5,000円分の食事券がついていたので
12:00から、アジュールを予約しておきました。

2Fにある、フレンチレストランです。


予想外に時間がかかったのには、ちょっとビックリですが
でも、おいしくいただきました

その内容は、また次の時にUPします。



アンバサダー特典で、チェックアウトは16:00までです。

なので、ランチをしてから
チェックアウトしました。



今回は、クラブルーム宿泊だったので
めいっぱいラウンジを満喫しちゃいました

カクテルタイムが楽しめるのは
やっぱりいいですね
スポンサーサイト

テーマ : 国内ホテル情報    ジャンル : 旅行
2010_07_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

