シンガポール6日目③ 『CUT by Wolfgang Puck』でステーキを


お散歩から戻った後は、クラブラウンジでティータイム

今回、こんなにも観光しなかったのは

何度か来ていて、特に目新しさがないっていうのもあるけど
クラブラウンジでのんびりしちゃったから・・・なんだろうなぁ





パシフィッククラブ
cut1.jpg


ティータイムだから、とりあえず





いただきまーす
cut2.jpg


ハーカオ
ラップサンドも、おいしかったです~





フルーツいっぱい
cut3.jpg


ほおずき、なくなっちゃったのかな





ベリーだけ
cut4.jpg


フルーツ串ざしが、ベリー系だけになりました~。

本当は、このままカクテルタイムも楽しみたいところだけど
この日のディナーは、早めの時間で予約しちゃってるから

クラブラウンジを後にして・・・





『CUT』へ
cut5.jpg


マリーナ・ベイ・サンズの中にある
『CUT』へ、やってきました~。

有名な『ウルフギャング』の、アメリカン・ステーキハウスです。





メニュー
cut6.jpg


今回のお目当ては、こちら。

2コースで、S$65++っていう
Early Evening Dining の、お得なメニュー。





グリッシーニ
cut7.jpg


を、いただきながら





店内ウォッチング
cut8.jpg


ディナータイムのオープン間もない時間なので
ガラガラですが

この後、続々と人が入ってきます。
人気のお店なのね。やっぱり。





パン
cut9.jpg


ちっちゃなパン・・・だったと思うんだけど。
よく覚えてないけど、おいしかったのは確か





パン
cut10.jpg


このパンも、めちゃめちゃおいし~





バター
cut11.jpg


バターと一緒に。





ボックスシート
cut13.jpg


案内された席は
隣とガラスで仕切られてる、ボックスシートでした。

ラッキー
っていうか、こんな安いコースのオーダーでゴメンなさーい





前菜
cut14.jpg


ダンナさまは、クラブケーキを。





オックステールスープ
cut15.jpg


はむたんは、オックステールスープを





アップで
cut16.jpg


スープって飲み物だから、あまり好きじゃないんだけど

コレはさすがに、おいしかった
牛テールの旨みがぎゅぎゅっと凝縮されてて、イヤなえぐみも全然ナシ。





メイン
cut17.jpg


メインはもちろん、2人ともステーキを

ダンナさまも
胃腸が悪いながらもステーキを食べるために、
しばらく食べ物食べずに、胃を休めてたんだもんね。





アップで
cut18.jpg


安いコースだから、さすがに小さいけど。
そこは、『ポテトでも食っとけ』ってことかな





断面図
cut19.jpg


表面は、カリッと香ばしく仕上がっているけど
中はちょうどいいレア加減。

本当においし~





ソース
cut20.jpg


ソースがいっぱい来たんだけど
お肉はやっぱり、シンプルなお醤油ベースが1番っていうことで

ポテトに色々合わせてみました~。





食後のプチフール
cut21.jpg


もれなく、食後には
プチフールが遊びに来ました~

と、いうことで
大満足なディナーでした~

この価格でこのお肉を食べられるのなら、コスパ高いですッ






この後は、クラブラウンジへ駆け込んで








かけつけ一杯
cut22.jpg


正確には、カクテルタイムの時間過ぎてたんだけど
『おまけだよ』って、1杯出してくれました。

ダンナさまを置きざりにして
ラウンジに駆け込んだ甲斐がありました~




たいしてお酒好きでもないのに
そこまでする必要があったのか、疑問には残りますが








のんびりシャンパンを
cut23.jpg


いただいてみました~。


スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2014_07_07

Comments

 

こんにちわ

この内容でS$65はCPいいですねー!
かりっと香ばしく焼き上げられたお肉さまがおいしそー( ´¬`)ジュル
ダンナさまはこのために絶食をしてきたんですねー!
おいしいお肉さまでよかった♪

↓楽しそうー!
ここなら車も入ってこなさそうだし
ランナーが多いのもわかる気がします。
気持ちよく走れそう!(湿度が低ければ…)
M@lauaealoha  URL   2014-07-08 09:01  

Mさん 

こんにちは~。

安いだけあって、お肉さまが小さいのは残念だったけど(笑)
味は間違いなかったです!!
むしろ、この値段でこんなにおいしくていいのかとi-237
ダンナさまも、絶食のおかげか
この日以降は食べても大丈夫だったので、ほっとしました!
もう、旅行も終盤にかかってましたけどね~。

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイへ行かれる時には
ぜひぜひ、ウォーキングしてみてください!!
まだまだ工事途中なので、完成形も楽しみです~。
Mさんなら、植物園も好きそうな気がしまーすe-420
はむこたん  URL   2014-07-08 10:06  

 

ベリーはかわいらしいピンに刺すならわかるけど、串にささなくてもいいような~(笑)
いろいろ種類があっていいですね

「ウルフギャング」アメリカン・ステーキハウスがシンガポールにも進出してるのですね~!
何よりコスパが高いのがうれしいですね
旦那様も病み上がりだし、逆にちょうどいい量だったかもしれませんね
ステーキはいろいろなソースが楽しめるのがいいですね~
Yottitti  URL   2014-07-08 17:43  

Yottittiさん 

ベリーの串刺しって、確かにかわいくないです~v-356
まぁ、胃に入ってしまえば一緒ですが・・・(笑)

ハイ、ウルフギャングさん、シンガポールにも進出してました~。
この『CUT』は、MBSの中のセレブリティシェフのお店で
前から気になってたんです。
18~19:00限定ですが、コスパが高いコースだと思いますe-420
ソースも、気に入ったものは決まっちゃいますけど
選択肢がいっぱいあるっていうコトが、楽しくなっちゃいますよねi-278

でも。
私は健康そのものだから、もっと大きかったら
もっとうれしかったですーーーーー(笑)
はむこたん  URL   2014-07-08 19:14  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top