シンガポール3日目⑤ マリーナ・ベイ・サンズからの夜景


コスタリカ、すごいですね
ウルグアイに続いて、イタリアにも勝っちゃうなんて

日本は・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
マイナスな言葉しか出てこないので、やめておきます。
采配の意図は分からないし、パスの連携は息ひそめるし
ディフェンスざるでも得点のにおいが感じられたからよかったのに、それも全然ないし
何をしたいのか全く分からないし
日本のサッカーはどこへ行った???







はっ
我慢できずに、思わず一部グチってしまった・・・








気を取り直して
シンガポールの続きを・・・。







RISEで生牡蠣をいっぱい食べた後は
夜のプールへ来てみました。

本当は、プールに入りたいところだけど
めちゃめちゃ寒いんです

シンガポールって常夏だと思ってたのに
全然違うみたい・・・。



なので、プールに入るのはあきらめましたが
景色を見に、屋上へ行ってみまーす





ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ
夜景1


3年前に来た時は、まだ建設途中でしたが
(今もだけど)

今は、もうオープンして
キレイにライトアップされてまーす







夜のプール
夜景2


寒いからか、夏とは違って人もとっても少ないの。





プールサイド
夜景3


プールサイドも、もれなく人がまばらです。
風も強いし





端から撮ってみた
夜景4


それでもやっぱり、夜のプールもステキ






寒くて長居できないから、お部屋へ戻ってみました。








お部屋からの景色
夜景5


水の上に浮いたボールみたいなのに光が反射(?)して
キレイです~。





高層ビル群
夜景6


写真を撮ってるうちに





Light and Water Show
夜景7


光と水のショーが始まりました。





レーザービームッ
夜景8


サーチライトがどーん。





もう1枚
夜景9


お部屋から、のんびり鑑賞してみました~。





テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2014_06_21


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top