シンガポール5日目④ クラブラウンジでティータイムを


お部屋の写真を撮り終わったので
38階にあるクラブラウンジ、『パシフィッククラブ』へ行ってみまーす





PACIFIC CLUB
パンパシクラブ1


ホテルの最上階、38階にあって
360°のパノラマビューが楽しめます





ハーバービュー
パンパシクラブ2


360°景色が楽しめるんだけど
結局、MBSあたりのこの景色しか、写真撮ってませーん





カウンター
パンパシクラブ4


天井が鏡になってるから
高さがすごいあるように見えるかも~





サラダ
パンパシクラブ3


1番手前は、お蕎麦です。

流行ってるのかな
インターコンチネンタルのラウンジでも、お蕎麦あったもんね。





スイーツ系
パンパシクラブ5


・・・の他に





スナック系
パンパシクラブ6


このあたりは
時間に限らず、常にラウンジにあったかもー。





外の景色
パンパシクラブ7


かなり曇ってるけど
外を眺めてみた。





いただきまーす
パンパシクラブ8


フルーツがいっぱい
ほおずきもささってます~

点心系だと、揚げ餃子がありますよ~。





ラウンジ内
パンパシクラブ9


雰囲気も落ち着いていて、いいカンジです~
24時間オープンしてるから、コーヒーならいつでも飲めまーす





おかわり
パンパシクラブ10


フルーツがかなり気に入ったらしい





サラダも
パンパシクラブ11


健康的に、サラダも食べてみた





マリーナ ベイ サンズ
パンパシクラブ12


MBSをアップで。
中にいるのもいいけど、外から見るのもおもしろいかもー



テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2014_07_02

Comments

No title 

ゴージャスなソファーが置いてあり、内装も工夫してあり、さすが欧米人が多いパンパシだなって思います
MBSの眺めがいいですね~
シンガポールが味わえますね
Yottitti  URL   2014-07-02 18:44  

Yottittiさん 

なんとなぁーく、お台場のメリディアン(今は名前変わってますけど)を連想する
ヨーロピアンなカンジが、とっても居心地よかったです~。
MBSを外から眺めるのもいいですよねi-237
このあたりから花火を見るのも、おもしろそうです~。
はむこたん  URL   2014-07-03 01:44  

 

こんにちわ

夏っぽいテンプレに変わったんですね!
一瞬、あれ?誰のブログ?って思っちゃいました(笑)

すごーく開放的で気持ちよさそうなラウンジですねー。
外を眺めて座っているだけでもよいかも。
ひと皿目の串刺しフルーツ、ほおずきは1個目だけなのに
あとのは真ん中にも刺さってる…
M@lauaealoha  URL   2014-07-03 09:01  

Mさん 

こんにちは~。

夜中に思い立って、テンプレ変えてみました~。
昔から、テスト前になると必ず、お部屋の掃除をはじめるタイプです(笑)
今回はテストじゃないけど、気の乗らない準備があって・・・e-263

360°窓が広がってるので、明るくて開放的なラウンジでした~v-352
串刺しフルーツは、内容は気まぐれみたいです。
ほおずきがない時もありましたし。
フルーツがなくなった(ワケはないと思うけど)のか
残念なコトに、補充がぜーんぜんない時もありました(苦笑)
はむこたん  URL   2014-07-03 09:54  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top