
category: スポンサー広告  


--_--_--

シンガポール5日目③ パンパシフィックホテルのパシフィックルーム


今回は、ノーマルなクラブルームなので
いたってフツーのお部屋です





フロアマップ
お部屋1


34Fのお部屋です~。





PACIFIC ROOM
お部屋2


ドアを開けたところ。
バスルームをスルーして、進むと・・・





ベッド
お部屋3


広さは38㎡。

充分っちゃ充分だけど
スイート4泊してた分、とっても狭く感じちゃいます~。

わかっていたコトだから、いいんですけどね





方向を変えて
お部屋4


もう1枚、撮ってみた。





デスク
お部屋5


ちょっと天井が低く感じるかもー。





お水
お部屋6

complementaryのお水は、エビアンです。
しかも、デカッ





エスプレッソマシン
お部屋7


おうちにもほしい・・・。





クローゼット
お部屋8


クローゼットやミニバーがこちらに。





冷蔵庫
お部屋9


ソフトドリンクは、complementaryでーす。
結構うれしい

もちろん、補充もされるし。





クローゼット
お部屋10


バスローブもあります。

ちなみに、このバスローブ
クラブルームじゃないお部屋と、ちょっと素材が違うみたい。





バスルーム
お部屋11


水回りも、ちゃんと清潔感があります~





洗面台
お部屋12


シングルです。
その分、モノを置けるスペースは広め

ってコトで、プラスにとってみた。





アメニティ
お部屋13


ボディスプレーとか、マウスウォッシュとか。





シャワーブース
お部屋14


ちゃんと、シャワーブースがあるのはうれしいです~。
右側の扉は、トイレ。





Elemis
お部屋15


エレミスは、結構スキです~





外の景色
お部屋16


特に、何も見えない側の景色です~





下を見てみた
お部屋17


プールビューみたい





ケーキBOX
お部屋18


『10周年の記念日旅行なの』
と、あらかじめ伝えてたからか

後ほど、お部屋にこんなBOXが届きました~。





中から出てきたのは
お部屋19



崩れたチョコレートケーキが、出てきました~

決して、はむたんが崩したのではなく
すでにこの形状になってました。

さすが、シンガポール




でも、味は問題なく、おいしかったでーす







そーだ
クラブルームの特典で、1日2着までクリーニングサービスが無料です。

あると、とってもうれしいサービス

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2014_07_01

Comments

No title 

こんにちわ

いやいや、この広さなら十分広いですよぅ!
手出しOKの冷蔵庫もうれしいし
1日2着まででもクリーニング無料はステキっ!
クリーニング代もチリツモでバカにならないんですよねー。
その点、洗濯機乾燥機完備のマウイのコンドミニアムは最高デス(笑)
M@lauaealoha  URL   2014-07-01 08:58  

No title 

パンパシ、私も泊まりました~
プチトラブルがあったようですが、ケーキが崩れてしまったのは、やはり、ちょっとした気のゆるみがあるのかな~なんて思っちゃいました
でもサービスはうれしいですね~
クリーニング代も長い旅行中にはうれしいサービスですね~
Yottitti  URL   2014-07-01 20:55  

Mさん 

こんにちは~。

ソフトドリンクだけとはいえ、無料ってうれしいですよねi-278
プレスだけだと、そんなにうれしくないけど
クリーニング無料だと、帰ってからのお洗濯が少し減らせるから
めちゃめちゃ助かります~。

マウイ行ってみたいです~v-352
予定が立たないのが切ないのですが・・・。
はむこたん  URL   2014-07-02 12:01  

Yottittiさん 

Yottittiさんも、パンパシ泊まられたんですね。
リノベーションされてて、キレイなお部屋でした~。

ケーキは、開けたらすでに崩れてたので
思わず笑っちゃいましたi-278
クリーニング無料だと、帰ってからのお洗濯が少し楽になるので
3日間毎日、きちんと権利を行使しました(笑)
はむこたん  URL   2014-07-02 12:44  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

