シンガポール5日目② パンパシフィックホテルへ


今回のシンガポール旅行の、最後の3泊は
こちらのパンパシフィックホテルへ、お邪魔しまーす。

ちなみに、ココを選んだのは
クラブラウンジが良さそうだったから。

だから、ノーマルなクラブルームで予約したんだけど





もちろん、分かっていたコトなんだけど

その前4泊の広々スイートから、フツーのお部屋への落差は
予想していた以上に激しかったです~









パンパシフィックホテル
パンパシ1


数年前にリノベーションされてるので
ホテル内はキレイでしたよ~。





ロビー
パンパシ2


なんか、おもしろーい





レセプション
パンパシ3


こちらで、チェックインします。
オレンジジュースをいただきました~





エレベーター
パンパシ4


これは、低層階用のエレベーターですが
吹き抜けの中を走ってて、ちょっとカッコイイ





螺旋階段
パンパシ5


オレンジの壁がカワイイ。





ジム
パンパシ6


ココでは1度も利用しなかったけど
とりあえず、どんなものかのぞいてみました~。





この通路を歩いていくと
パンパシ7


ジムを出て、この通路を歩いていくと・・・





プール
パンパシ8


プールがありまーす





もう1枚
パンパシ9


結局、プールは利用してませんが
午後だと、デッキチェアが満席になっちゃってました。





ホテル内へ戻って
パンパシ10


34Fへ上がってきました。
吹き抜けになっていて





下を見てみる
パンパシ11


ちょっとおもしろい。





エレベターホール
パンパシ12


この写真だと、カラッポですが
真ん中のテーブルの上の器には、りんごがいます。

『ご自由にどうぞ』的な。






高層階用のエレベーターは










エレベーター内
パンパシ13


外の景色が見えるようになってま~す。





テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2014_06_30


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top