
category: スポンサー広告  


--_--_--

シンガポール5日目① 2014年も始まりはジムで


2014年の元旦、
始まりはなぜか、ジムでございまぁーす。

このパターン、ドバイの時と一緒





ジム
ジム1


外の景色を眺めながら、走ることができるので
人気らしいのですが





まだ暗いから・・・
ジム2


日も昇ってない、早朝の真っ暗な中では
ココから景色のすばらしさを実感するのは、ムリでした~

ぜーんぜん、おもしろくもなんともなかった





ガーデンズ側
ジム3


1時間ほど走った後は
ガーデンズ側の、筋トレマシーンがいる方をのぞいてみました~。





外の景色
ジム4


窓越しなので、写りはイマイチですが
キレイです~





マシーンたち
ジム5


ちなみに、ダンナさまは
体調を回復するべく、熟睡中





プール
ジム6


お部屋へ戻る前に
プールにちょっと立ち寄ってみました~。





ガーデンズ
ジム7


少しずつ、白んできてまーす。



この後は、シャワーを浴びて
楽しみな朝ごはん











SKY ON 57
ジム8


すっかり、明るくなってまーす





ブッフェから
ジム9


軽めに。





フルーツ
ジム10


ココの朝食は、おひとりさま2品、メインを選べるのですが
本調子じゃないダンナさまは

『オレは1つでいいや』と。
言ったので

すかさず
『じゃあ代わりに、はむたん3つ食べるぅ



ということで、メイン3つゲット








1品目
ジム11


前日食べておいしかったから
もっかいラクサ





2品目
ジム12


日替わりのシェフズスペシャルです。
なんの麺だったか忘れたけど、コレもおいしかったです~。

ドンブリの向こう側に見える、ダンナさまのヨーグルトが
体調を物語ってるようで、痛々しい・・・





3品目
ジム13


フレンチトースト





ダンナさまのメイン
ジム14


エッグベネディクトをオーダーしてました。
・・・気のせいか、ソースが見当たらないけど???







と、いうことで
カウントダウンをお部屋から見るために、MBSで2泊しましたが

悲しいかな。
予算には、限りがあるんですーーー









チェックアウト
ジム15


チェックアウトをして、次のホテルへ移動しまーす。
でも、その前に





ガーデンズ・バイ・ザ・ベイへ
ジム16


ガーデンズ・バイ・ザ・ベイへ、行ってみまーす

入場料が無料っていうのが、超太っ腹
植物園なんかの施設は、別途お金が必要だけど。





『ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ』は、往路でお隣さんだったシンガポーリアンの方が
1番おすすめしていたところでーす。

私たちも、前に来た時は、まだまだオープン前だったので
今回、楽しみにしてました






乗継1泊観光なんかも入れると
今回は、4回目の渡星なんです。

往路の機内で、そうシンガポーリアンに言ったら
『そんなに何回も来ても、何もおもしろいものないでしょ

って、ものすごーくビックリしてました。





んー。
治安もいいし、キレイだし
フツーにのんびりしてるだけでも、楽しいと思うけどなぁ。








ガーデンズから見たMBS
ジム17


やっぱ、デカッ





ヤシの木
ジム18


木登りできたら、あの実とっちゃうかもぉー





スーパーツリーたち
ジム19


近代的なような
太古の世界のような

なんだか不思議な光景。





下から見上げてみた
ジム20


本当は、上に登ろうと思ったのですが
ダンナさまの調子が良くなさそうなので

お散歩の続きは、また翌日にして
次のホテルへ、行くことにしまーす。





フライヤーも収めてみた。
ジム21


なんか、中途ハンパ感が否めないけど
また明日出直すから、まいっか。




テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2014_06_27

Comments

No title 

こんにちわ

ダンナさま、元旦は絶食もやめたんですねー。
明けまして絶食は切なすぎるわ(笑)

そして元旦からジムで走り、メイン3品をたいらげるはむこたん…
今年もパワフルな1年になりそうですね!
ってもう半年終わっちゃってるけどっ(^_^;)
M@lauaealoha  URL   2014-06-28 11:00  

No title 

元旦早々、ジムではじまったのですね
えらい!
やっぱり運動は大事ですよね

旦那様のエッグベネディクトはチーズというかソースがちょっと足りなそうですね
でも体調がすぐれないのならちょうどいいのかも

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイも自然いっぱいで歩いてると楽しそうですね
Yottitti  URL   2014-06-29 21:27  

No title 

一年の計は元旦、
元旦にスポーツ初め、しかも異国の地...、
健康な一年の始まりですねぇ♪
夜明け前の暗さを眺める窓に、都会の美を感じます~!

年越し蕎麦ならぬ、ラクサの新年お食い初めも、
とっても美味しそうですね!!

『ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ』、
次に渡星した時、是非訪れてみたいです~♪
キュウ親  URL   2014-06-29 21:52  

Mさん 

こんにちは~。

この後も絶食してたので、まだよくなったワケではなかったのですが
とりあえず、なにか食べたかったんだと思われます。
リアルに、明けまして絶食がさみしかったのかもー(笑)

パワフルな1年・・・になってるかなぁi-229
気付いたら、本当に半年終わりですね。
このままだと、何もしないまま1年が終わっちゃいそうです~e-263
はむこたん  URL   2014-06-30 00:07  

Yottittiさん 

MBSのジムは、景色が眺められて人気らしいので
とりあえず、元旦早々行ってみましたが
真っ暗な早朝は、おもしろくもなんともなくて・・・i-241

エッグベネディクト、実際のところがどうだったのかは
ぜ~んぜん覚えてないんですけど
写真を見る限り、オランデーズソースが見当たらないような・・・。
でも確かに、体調不良時にはちょうどいい・・・のかも~???

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイは、お散歩にいいと思いますよ~!
日本にあったら、入場料とか取られてもおかしくなさそうな気がします。
はむこたん  URL   2014-06-30 00:13  

キュウ親さん 

元旦の早朝から、走ってみましたが
この後から今まで、何も運動してないことに気がつきました(笑)
窓が大きくとられたジムからの景色は
明るい昼間やライトアップされてる時は、超気持ちよさそうです~e-420
この時は、都会の夜明け前の静かさを感じました。

年越し蕎麦も大好きですが
できることなら、ラクサの新年お食い初めを定番にしたいです~i-237
シンガポールに済まないと、難しそうですけど(笑)

ぜひ、次の機会には
ガーデンズ・バイ・ザ・ベイへ、行ってみてくださーい!!
私たちは昼間しか行ってないですけど
ライトアップされた夜は、とってもキレイだと思われま~す。
はむこたん  URL   2014-06-30 00:30  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

