スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

シンガポール4日目② プールへ行ったけど寒かった・・・


朝食後は、プールへ行きまーす

でもねぇ。
やっぱり天気がよくないの。

せっかく、プールでのんびりしようと思った、こんな日に限って
天気がよくないなんて・・・




そんなに日頃の行い、悪かった???








プール
プール1


曇ってるし
寒いし
時々、霧雨みたいのが舞うし





寝っ転がってみた
プール2


シンガポールだから、暑いイメージしかなくて

プールサイドで上に羽織るものなんて、薄いストールしか持っていかなくて
めちゃめちゃ寒かった・・・


ダンナさまは
ロンTか何か、上に着てました。






プール&高層ビル
プール3


これだけ、空がどんより曇ってると
なんだかとっても、寂しい写真みたい


ちなみに、天気の良いバージョンはこちら
3年前の時のですが、夏の乾期で天気もよかった









ヤシの木
プール4


冗談抜きで寒いから
せっかくのプールも、あまり入ってる人は少ないんです~。





KU DE TA
プール5


赤いパラソルのあたりが、KU DE TA です。
バリでも人気ですよね

今夜のカウントダウンは、きっと盛り上がるんだろうなぁ
行かないけど。






少し、明るくなってきた
プール6


雲も、ずーっとぶ厚いままではなく
実際は、ところどころ陽が射すようにもなりました。





でも、体調をくずしたダンナさまが
ずーーーーーーーっと『寒い寒い』と言うので

お部屋へ戻ることにしました。








あれだけ、『MBSに泊まらないとイミがない』って主張したわりに
プールの滞在時間が2時間もないなんて・・・。

プールを満喫しないと、ここへ来たイミないんだぞー。









ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ
プール7


そんな心ない心の声は、心の中にしまって
とりあえず、お部屋へ戻ります。











ティータイム
プール8


ダンナさまは体調がよろしくないから
とりあえず、少しお部屋でゆっくりしてもらうことにして

はむたんはひとり
クラブラウンジで、読書でもすることにしまーす

ラウンジのティータイムも、レポしたいし





ラウンジ内
プール9


大晦日で、宿泊客が多い時だとは思いますが
ティータイムはやっぱり、すいてます。





こっちも
プール10


ガラガラ。





ティータイムのスイーツたち
プール11


イチゴがいっぱい





スコーン
プール12


インタコのなんちゃってマフィンとは違って
ちゃんとスコーンです

まぁ、コレがフツーなんですけどね





スイーツ系
プール13


種類が少ない
前の時は、もっとあったのに・・・。





ポテチ
プール14


と、いうことで。





いただきまーす
プール15


読書&おやつタイム




スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2014_06_23

Comments

No title 

空いてるラウンジだと、独占みたいでテンション上がりますよね
スコーンもあって、フルーツもあるし、おいしそうです

確かにプールは寒そう・・・・
陽が出ないとつらいかもしれませんね
MBSといえば、プールの絶景というか、ガラス越しの風景ですよね
でももっと体調が悪くなっても良くないし
無理は禁物ですね
Yottitti  URL   2014-06-23 17:25  

No title 

はむこたんさん、こんにちは~

同じタイミングでMBSネタを上げておりますが・・・季節が違うとプールも寂しそうですね・・・

SKY ON 57での朝食うらやましい~です。
私ももうちょっと奮発していればよかったかも。
 
この後の記事も楽しみにしております。
りーすねこ  URL   2014-06-23 23:26  

Yottittiさん 

連コメありがとうございまーす!

日本だと、ラウンジって結構人がいっぱいなので
(ティータイムは別ですけど)
海外で空いてるのが、とっても不思議なカンジがしちゃいます。

ティータイムのフードも、以前よりサミシイですけど
スコーン&クロテッドクリームがあって、とりあえずよかったですi-179

> 確かにプールは寒そう・・・・

ハンパなかったです~!!
サービスが期待できないMBSのウリは、やっぱりプールだと思いますが
今回の旅行では、全然プールは楽しめなかったのが・・・e-263
まぁ、これ以上体調が悪化されても困るんですけど
それならもっと、あったかい恰好を普段から心がけてほしいです~(笑)
はむこたん  URL   2014-06-23 23:26  

りーすねこさん 

こんばんは~。

> 同じタイミングでMBSネタを上げておりますが・・・

私も同じコトを思いながら
りーすねこさんのブログを楽しませていただいてます~。
気持ちいいくらい、思いっきりかぶってますよね(笑)

ウリのプールは、やっぱり天気がいい方が絵になりますね。

『SKY ON 57』の朝食は、今回のMBSの楽しみの1つだったんですv-353
そのうち、またMBSへ行かれる機会がありましたら
その時はぜひぜひ!

私の方こそ、りーすねこさんの記事、楽しみにしています。
もしも気が向いた時にでも、またご訪問いただけたら
とってもうれしいです~i-237
はむこたん  URL   2014-06-23 23:48  

No title 

こんにちわ

どんよりと曇った空が寒そうです…熱帯なのにねぇ(^_^;)
上空だから風も強くてより一層寒く感じるんでしょうねー。
せっかくのMBSのプールなのに楽しめなくて残念でした。

人のいないティータイムのラウンジでスイーツ&読書タイムはいいですねー♪
種類が減ったとはいえ、紅茶はTWGだしなかなかよさそうです。
スコーンに砂糖がまぶしてあるのがちょいと珍しいかも!?
M@lauaealoha  URL   2014-06-24 08:46  

Mさん 

こんにちは~。

熱帯でも、やっぱり寒い時はあるみたいです~。
まさかの想定外に、ビックリです。本当i-229
風も強いし、しかも冷たい風だし。
こんな終わり方じゃ納得いかないから
リベンジしかけるしかないのかな(苦笑)

スコーンのざらめに、ちょっと驚いたんですけど
思ったほど甘さがキツイわけでもなく
クロテッドクリームと一緒に、おいしくいただきました~i-278
紅茶がTWGだと、ちょっとうれしいですね♪
はむこたん  URL   2014-06-24 11:10  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

