シンガポール3日目④ Riseでディナーブッフェを


屋上のクラブラウンジで、軽~くつまんだ後は
ホテル内の1Fにある、『Rise』のディナーブッフェに行きま~す





マリーナ・ベイ・サンズの1階
rise1.jpg


タワー3から
レセプションのある、タワー1の方へ歩いて行きまーす。





Rise
rise2.jpg


利用したことないから、分からないけど
朝食ブッフェとかやってるレストランだと思います。(たぶん)

ディナーブッフェは、通常おひとりさまS$68++ぐらいだったと思うんだけど
宿泊者向けに、『2人目無料』っていうプロモーションをやってたから





そーなると。
やっぱり、行くしかないじゃん?










パン
rise3.jpg


ちょっとボケてしまってますが





なんだったかな
rise4.jpg


なんのコーナーか、忘れましたが
スタッフがサーブしてくれるところも、何カ所かあったり





カレー
rise5.jpg


インド料理コーナーがあったり





シーフード
rise6.jpg


シーフードのコーナーが、結構あったりします。





こっちにも
rise7.jpg


他にも、お刺身やお寿司があったり。





店内
rise8.jpg


ブッフェの種類がいっぱいあるので
一部の写真しか撮ってませーん

でも、ターゲットをシーフードにしぼったから
同じものばーっかり食べてたけど





いただきまーす
rise9.jpg


やっぱり、生牡蠣でしょ

フレッシュオイスターは、みんな大好きみたいで
すぐになくなります。

でも、すぐに補充されるから大丈夫

お刺身は、ものによってはおいしくないです・・・
ちょっと臭みがね・・・





パスタ
rise10.jpg


スタッフがカットしてくれたりするから、お肉類も食べたけど
フツーかな。

それよりも、このパスタがおいしい
トリュフオイルがたっぷりかかってて、ブッフェコーナーでも人気者でした。





と、いうことで。
rise11.jpg


気に入ったものをおかわり

でも、緑色のとびっこみたいなのが回りについた巻物は
ワサビがキツくて、ドリンクで流し込みました





よっぽど気に入ったらしい・・・
rise12.jpg


はむたんは、新しいメニューを試してみるよりも
たいがい、いつも決まったものをオーダーしたがるタイプです。





ね。
rise13.jpg


ブレずにリピート





ベリーベリーベリー
rise14.jpg


チョコファウンテンもあるから
お好きな方は、チョコかけてね





スイーツ
rise15.jpg


スイーツコーナーも、色々種類があるので
楽しめますよぉ





カフェ
rise16.jpg


食後の紅茶をいただいて





チョコファウンテン
rise17.jpg


レストランを後にします。




この時、ダンナさまの体調がおかしなコトになっていました。





彼の胃腸は、弱い繊細だから

ラウンジだったり、ブッフェだったり、なんだかんだで
胃腸のキャパを超えちゃったのかも・・・

はむたんは、頑丈にできてるから、全然だいじょぶ
むしろ、少し繊細な人間になりたい・・・





そんなカンジで
ダンナさまの体調は、日本へ帰るまで本調子には戻りませんでした

かわいそうに・・・
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2014_06_19

Comments

No title 

二人目無料は大きいですね
海の近くのシンガポールは、生ガキも大きいですね
新鮮でおいしそうです
ちょっとつまんで、おいしいものをリピートするのがいいですよね~
シンガポールって中華料理のイメージなってしまうけど、パスタがおいしいんですね

旦那様は、体調不良ですか・・・・
お疲れが出る年代なのでしょうね
夫も旅先で食べれなくなることが多くなりました

Yottitti  URL   2014-06-19 18:19  

No title 

こんにちわ

2人目無料ってことは、2人だと実質半額!
そりゃ行かなきゃ!って思いますよねー( ̄∀ ̄)

おいしそーな生牡蠣のオンパレード、すごいですっ
トリュフオイルの効いたパスタもステキ( ´¬‘)ジュル

ダンナさまはここで体調不良ですか…
結局は女のほうがたくましいんですよねー。
わが家のツレも「見かけ倒し」って言われます(-_-;)
M@lauaealoha  URL   2014-06-20 08:36  

No title 

ご主人、きっと牡蠣に当たったんですよ。
私も生牡蠣大好きなんですが、どんなに美味しくても1ダースでやめます。当たった時の症状は半端でないので・・(経験者です)

URLに登録したのは、過去最高に美味しかったタスマニアの牡蠣。
シンガポールのよりも小さいですけど、それでも1ダースでやめました。(すごく後悔しましたけど・・)

タスマニアは行くのが大変ですけど、メルボルンでも美味しい牡蠣がありましたので、次回はシンガ経由でオーストラリアってどうでしょう?
ペンギンにも会えますよ!
 URL   2014-06-20 18:11  

Yottittiさん 

そーなんです~。
2人目無料って大きいですよね!
元々の価格は安くないですけど
生牡蠣がいっぱい食べられて、2人で1人分の価格なら
お得感あると思いますi-278

このカッペリーニは、トリュフオイルの風味が楽しめて
特に、卵の黄身がいっぱい混ざってるあたりが、おいしかったですよ~。

彼は、元々胃腸がデリケートなんです・・・。
でも、ここ最近の旅行は、なんだかんだ調子が悪いので
気をつけてもらわないと、ダメですね。
Yottittiさんのダンナさまも
気をつけてくださいね!
はむこたん  URL   2014-06-21 02:18  

Mさん 

こんばんは~。

そうなんです~!
『実質半額』ってなると、『行かなきゃ損!』的な考えになっちゃうんです~(笑)

生牡蠣は、ここぞとばかりに食べてきましたっ!
このパスタも、トリュフオイルが効いていて
黄身がよく絡まってるあたりが特に、おいしかったでーすi-179

彼は、元々胃腸が弱いのですが
まさか、旅行中にこんなになるとは思わず・・・。

> わが家のツレも「見かけ倒し」って言われます(-_-;)

と、いうことは
Mさんのダンナさまは、強そうe-271ってことですよね。
スバラシイと思います~!
はむこたん  URL   2014-06-21 02:25  

Rさん 

> ご主人、きっと牡蠣に当たったんですよ。

牡蠣ほどの深刻な状況ではなかったので、2人ともこの考えはなかったです~。
私と違って、彼はそこまでは生牡蠣は食べないので・・・。
でもそういわれると、旅先の牡蠣は特にコワイですねi-195

タスマニアのこのイベント、楽しそうですね!
かなりコアで、ハードルが高そうですが
Rさんが『過去最高』っておっしゃるってことは、本当に美味しい牡蠣なんですね。

オーストラリアの計画は、考えてるところなんですけど
メルボルンではなく、シドニーになりそうです。
長い休みが取れそうなら、色々行きたいのですが・・・。
はむこたん  URL   2014-06-21 03:52  

No title 

生牡蠣てんこ盛り、最高ですね~♪

お肉さま大好きだけど....、
ブッフェだと、シーフードが充実してるほうが、
お得な気がしちゃいますよね~(笑)!!
特に、貝類や甲殻類が充実してると、たまりませんよね♪

メニューも幅広く揃っているし、
これでおふたりさまS$68++、素ん晴らすぃ~
キュウ親  URL   2014-06-22 17:38  

キュウ親さん 

生牡蠣大好きなので、いっぱい食べてきました~e-420

そーなんです~。
ブッフェって、シーフードが充実してる方がアガっちゃいます~i-184i-184i-184
貝類や甲殻類が充実しちゃったら・・・
テンションMAXですよね。もうっi-237
日本だと、あるのってカニ足くらいなので
シンガポールのはとってもお得感あると思います~。
おいしいお肉さまもいたら、もっとよかったんですけど・・・(笑)

『1人分で2人OKだよ~』って、太っ腹ですよね!
このプロモーションがメールで来たのが、出発直前だったので
慌てて予約しちゃいました~。
はむこたん  URL   2014-06-22 21:06  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top