シンガポール3日目③ 『THE CLUB』でカクテルタイムを


お部屋の写真を撮った後は

屋上にある、マリーナ ベイ サンズのクラブラウンジ
『THE CLUB』のカクテルタイムで~す




『マリーナベイ・サンズに泊まるなら、ラウンジアクセスは必須
って思ってましたけど

どーなんでしょ???

3年前に来た時よりも、ラウンジのフードが
さみしくなってる・・・




それでも、カクテルタイムのアルコールを考えれば
利用価値は高いのかな。










THE CLUB
THE CLUB 1


ラウンジの入り口でチェックが入りまーす。





ドリンクメニュー
THE CLUB 2


シャンパンが『パイパー』なのは、一緒だけど
そういえば、前はあったロゼがなかった・・・。





おつまみ
THE CLUB 3


ついつい、つまんでしまいますね~






フルーツ
THE CLUB 4


ココのドラゴンフルーツは、味がうすい。





オードブル系
THE CLUB 5


前は、もうちょっと種類があったのになぁ・・・





ホットミール
THE CLUB 6


ナゲットと、ウィンナーがあって





カウンターの全体像
THE CLUB 7


こんなカンジ。





逆側も
THE CLUB 8


パンやクラッカー、グリッシーニなんかが。





チーズ
THE CLUB 9


黄色に青カビのだったかな。
チーズが好きでも、かなりキツイ香りが・・・





こっちもチーズ
THE CLUB 16


オリーブなんかもあって。





スイーツ系
THE CLUB 10


フードは、こんなカンジです~。





ラウンジ内
THE CLUB 11


けっこう、日本語が聞こえてきました。

やっぱり多いみたい。
MBSで年越しする日本人。





カンパイ
THE CLUB 12


とりあえず、シャンパンをいただきまーす





お酒と一緒に
THE CLUB 13


アーティチョークって、あまり好きではないんだけど
あると、なんとなく食べてしまう・・・。





軽~くつまんで
THE CLUB 14


ドリンクを、シャンパンから紅茶に変えて
酔いをさましつつ





プール
THE CLUB 15


せっかくのプールも
天気が悪いと、さみしいカンジです



この後は
夜ごはんを食べに行きまぁす

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2014_06_18

Comments

No title 

前回との比較がなければ、十二分だと思いますが、やっぱり寂しくなってると、アップグレードした分、余計にがっかりしちゃいますよね
ラウンジでは、なかなかレストランではチャレンジできないアーティチョークなどのお料理がいただけるのもいいですよね
飲み物もいっぱいあって、のんびりできそうですね
Yottitti  URL   2014-06-18 17:37  

アンティチョーク大好きです。 

スペインで何食べたいと聞かれて、
アンティチョークって、こたえたら、
あほかと言われました。 

プールが寒そうで
無理矢理はいっているような
かんじです。
ぴき  URL   2014-06-18 20:50  

No title 

こんにちわ

あら、MBSは元々サービス的に?って言われてたのに
クラブラウンジはさらに↓になっちゃったんですか…
オープンしてそれほどたっているわけではないのに
すでに以前よりよくなくなっているってがっかりですよねー。

同じフードがずらりと並んでいるのはある意味圧巻だけど
元を知っているとなんだか寂しくなりそうです(-_-;)
M@lauaealoha  URL   2014-06-19 08:56  

No title 

そうですか~、
開業から時間が経つにつれ、フードがちょっとずつ...。
割と多くのホテルにも、あてはまる法則かも~(苦笑)!?
でも、ナゲットとオードブルとチーズがあれば、
結構ラウンジでねばれそうかも♪

そして、ロゼの泡をなくしたのが、
一番のコストカットですかねぇ~?

↓オーキッドスイート。
モダンで広くて、居心地よさそうですね~♪

バスタブもかわいかったけど、
リトルMBS byはむこたん...ツボです~(笑)!!
キュウ親  URL   2014-06-19 13:33  

Yottittiさん 

そーなんですぅ。
けっこう、クラブラウンジは楽しみにしていたのですが
行ってみたら、前回よりサミシイ状況になってて
軽くショックでした・・・i-182

アーティチョークって、結構みんな好きですよね。
あまり普段見かけることもないので
あると、『食べておこうかなぁ』的な気分になります(笑)

シンガポールは、タイガービールは別として
ワインとかアルコールが高いので、カクテルタイムはとっても助かりまーすe-420
はむこたん  URL   2014-06-19 14:45  

ぴきさん 

> スペインで何食べたいと聞かれて、
> アンティチョークって、こたえたら、
> あほかと言われました。 

好きな方多いですよね!
日本だと、あまり見かけないんですけど
イタリアでは、お店のメニューでよく見かけたので
『やっぱり人気あるんだぁ』って思った覚えがあります。

この時は、ハンパなく寒かったんですーーー!!!
プール入れる気温じゃないですよ、本当にi-240
せっかくのMBSのプールを前にして、残念でしたけど・・・。
はむこたん  URL   2014-06-19 14:57  

Mさん 

こんにちは~。

そーなんです。
MBSは、サービスを期待しちゃいけないところですが
クラブラウンジも、以前よりコストカットしてるようで
さみしくなってましたi-241
儲かっちゃってるとは思うんですけどねぇ・・・。

『これなら、クラブルームじゃなくてもいいかも』
なぁんて、思ったりもするんですけど
プールの目の前に、クラブラウンジがあるので
ラウンジに入れないのは、それはそれでやっぱりサミシイ気がしちゃいます(苦笑)
はむこたん  URL   2014-06-19 15:04  

キュウ親さん 

> 割と多くのホテルにも、あてはまる法則かも~(苦笑)!?

本当、せつないですけど、よくあるパターンですよね(苦笑)
ホテルだけじゃなくて、航空会社も・・・。
せちがらい世の中です~i-238>

でも確かに、それらのおつまみと泡があれば
コストカットにも勝てるかも!!(笑)
なくてもいいっちゃいいんですけど
ロゼの方が華があって、気分的にはいいですよね~。

↓のリトルMBS、ツボっていただいて
めちゃめちゃうれしいです~i-237 
ついつい、ひとりあそびがクセで・・・。

オーキッドスイートは、豪華とかではないですけど
景色と居心地は、とっても良いですよ~v-353
はむこたん  URL   2014-06-19 15:22  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top