シンガポール2日目① コンラッドでサンデーブランチを


シンガポール2日目の朝は、ジムから行ってみまーす。





ジム
コンラッド1


朝、暗いうちから
軽~く走った後は





朝食
コンラッド2


ラウンジで朝食をいただきます。
この後、予定があるから





少しだけおかわり
コンラッド3


軽くすませて。





紅茶を
コンラッド4


お茶してから
タクシーで向かった先は・・・





コンラッドベアのツリー
コンラッド5


マリーナエリアにある、コンラッドホテルです。

コンラッドベアがツリーになっちゃった
かわいいような、気持ち悪いような・・・





ロビー
コンラッド6


目的は、1階にあるレストランの





オスカーズ(OSCAR’S)
コンラッド7


OSCAR’Sの Sunday Amazing Graze Lunch
早い話が、サンデーブランチです~。

この日は日曜日なので
やっぱり、サンデーブランチ行っておかないと





ブッフェカウンター
コンラッド24


最初に、シーフードが目に入っちゃいます~





もう1枚
コンラッド23


デザートのディスプレイもステキ。





シーフードたち
コンラッド8


ロブスターやエビさん、クラブレッグなんかもいっぱい





お刺身&お寿司
コンラッド9


スタッフに言って、お刺身をカットしてもらったり





サラダ
コンラッド10


食べなかったけど、サラダも並んでます~。

他にも、カウンターには色々あるんだけど
キリがないので、省略





オイスター
コンラッド11


フレッシュオイスターもいただけまーす
と、いうことで。





いただきまーす
コンラッド12


お皿がちっちゃくて
めいっぱいのせてます。

もっと大きなお皿がほしい





フォアグラも
コンラッド13


ガチョウのフォアグラ





ただ、これだけだと
フツーの、シーフードいっぱいのサンデーブランチと変わらないでしょ。


わざわざ、オスカーズを選んだ理由は
ちゃーんと別にあります








理由はコレ
コンラッド14


メニューです。

そーなんです~。
ブッフェとは別に、このメニューのアラカルトもいただけちゃう

とぉーってもスぺシャルなサンデーブランチなんです
スバラシイ





Butter-poached Slipper Lobster & Hokkaido Scallop
コンラッド15


1皿目は、ロブスター&ホタテのお料理から。
ちゃんと、見た目もキレイにまとまってまーす。





Lobster Bisque
コンラッド17


ロブスターのビスクは、スタッフが各テーブルを回って
『いかがですか?』って、サーブしてくれます。

やっぱり、ブッフェの一部なだけに
濃厚さは欠けますが、内容を考えれば十分かな。





Pan-seared Lamb Loin
コンラッド18


ラムロインも、柔らかくてクセがなく
あっさりいただけます。





Roasted Beef Tenderloin
コンラッド19


テンダーロイン





Wok-fried King Prawn
コンラッド16


海老の天ぷらです~。
上にパクチーものって、アジアンテイストなカンジに仕上がってます。





ブッフェカウンターから
コンラッド20


フォアグラや、リゾット・パスタなんかをとってきて




デザートコーナー
コンラッド21


デザートコーナーの写真を撮ってみます。





もう1枚
コンラッド22


なにげに、デザートの充実ぶり
ステキです





チョコレートケーキ
コンラッド25


1度、スイーツで味覚を変えてみました~。

しょっぱいものを食べたら、甘いもの
甘いものを食べたら、しょっぱいものが食べたくなるでしょ?





Braised Wagyu Shortrib
コンラッド26


和牛のショートリブ(海外の和牛のイミがよく分からない)は
もろみ味噌のソースで、甘めの味になってます。

お肉も柔らかくて、おいし~






スイーツ
コンラッド27


もっかい、スイーツに行ってから





生牡蠣
コンラッド28


写真は、全部撮ってるワケではないので
生牡蠣は何度かおかわりしてまーす。

やっぱり、おいしいんだもーん





シーザーサラダ
コンラッド29


チーズボールの中で
目の前で、シェフが混ぜてサーブしてくれます。




こんなカンジで、色々食べてみました~。
確か、S$80++/personだったと思います。




正直なところ、やっぱりブッフェのクオリティかなぁ~
と、思うところはありますが

シーフードからお肉まで、食べたいものを好きなだけ食べられて
ブッフェだけでなく、アラカルトも楽しめちゃうコトを考えれば

ぜーんぜん楽しめると思いまーす








ラッフルズホテル
コンラッド30


帰りはのんびり
ホテルまで歩いて帰りまーす

途中、ラッフルズホテルを写真に納めて・・・。





ティータイム
コンラッド31


ラウンジでティータイムを

ブッフェを食べたばっかりだから、軽めに・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2014_06_12

Comments

No title 

ブッフェも海老に牡蠣に充実していて、種類もいっぱいあっておいしそうです
それとは別に、アラカルトも頼めるのはすごいですね
海老の天ぷらもあったり、お肉もあったり、盛りだくさんでうれしいですね
フルーツもデザートもいっぱいで~
全制覇するのは大変そう
だけどやめられませんね~
Yottitti  URL   2014-06-12 18:29  

No title 

生牡蠣にお肉様にロブスターに、
アラカルトも注文できるブッフェって、最強ですね!!
フォアグラ様が随所に顔を出すのも素敵(笑)!!

シンガポールのホテルサンデーブランチって、
どこもすごくお得感があって....、
その中でも、コンラッドのはすご~い♪って思いました!!

もしかして、ちょっと追加料金を払ったりすると、
泡のフリーフローなんかも出来ちゃうのでしょうかぁ?
キュウ親  URL   2014-06-13 08:45  

No title 

こんにちわ

ベアツリー、笑顔のベアがつりさげられてるのってちょいと不気味かも…

コンラッドのサンデーブランチはすごいですね!
のっけからえび海老エビ!のオンパレード
えびもツリーのように飾ってほしいくらいですっ
しかもアラカルトまでオーダー可能なんて!!
わたしにはチャレンジできそうにないラインナップです…
M@lauaealoha  URL   2014-06-13 11:02  

No title 

これでS$80.00++って、すごく安く感じてしまいます。
シンガポールの税率っていくらでしたっけ? でも税サ込8千円ぐらいですよね。

しかし、スリムなのによく入りますねぇ・・
大食いだった私でも、隠れた分も入れてこの量の半分と考えても無理という気がします。
一番の驚きは、ホテルのラウンジで朝食を食べてから出かけていること。
それだけでなく、ブランチの後にもラウンジで食べていること。
信じられない!!
R@台湾  URL   2014-06-14 22:52  

Yottittiさん 

シンガポールのブッフェは、安くはないけど
シーフードがいっぱいで、お得感がありまーすe-420
しかも、オスカーズのサンデーブランチは、カルトもあるので
めちゃめちゃはりきっちゃいますよ~i-237

全制覇はムリでしたがi-229
それでも、好きなものや気になったものは食べてきたので
いろいろ楽しめました~!
はむこたん  URL   2014-06-15 16:06  

キュウ親さん 

ただでさえ、シーフード系がいっぱい楽しめちゃうブッフェなのに
アラカルトでも、色々オーダーできちゃうって
すーっごく心をつかむのが上手なやり方だと思います~(笑)

せっかくのフォアグラ様なので
やっぱり随所で食べておかないと!ですよねe-51
ショートリブも、やーらかくておいしかったです~♪

今回、どこのサンデーブランチへ行くかで、悩んだのですが
私が調べた中では、コンラッドのこのブッフェが
1番魅力的な気がしましたv-353

シャンパンのフリーフローを付けると、ほぼほぼ倍の
S$160ぐらいだったと思います。
いっぱい飲めるキュウ親さんなら
泡のフリーフロー付きがいいと思いまぁすi-278
はむこたん  URL   2014-06-15 16:23  

Mさん 

こんにちは~。

これだけの数のコンラッドベアがいると
カワイイのかどうか、ちょっとビミョーなところですよね(笑)

> えびもツリーのように飾ってほしいくらいですっ

おもしろいけど、想像すると
かなりシュールな絵になりそうですーーー(笑)

本当に、コンラッドのサンデーブランチは
すごいと思いますe-420
生牡蠣やロブスターをほおばりつつ
アラカルトもオーダーできちゃうなんて、ゼイタクですよねe-415
時間制限もないので、Mさんもゆっくり楽しめますよ~e-343
はむこたん  URL   2014-06-15 16:37  

Rさん 

台湾にいっぱい行かれていて、本当にうらやましいです~!

> これでS$80.00++って、すごく安く感じてしまいます。
> シンガポールの税率っていくらでしたっけ? でも税サ込8千円ぐらいですよね。

ハイ、そのくらいです!
ブッフェ+アラカルトオーダーって、とても魅力的で
コスパいいと思います~i-278

私は食べるのがスキで
食い意地がはっちゃうところがありまして・・・(スミマセンe-263
でも、この後の夜ご飯は、ラウンジで軽く済ませちゃいましたよ(笑)
はむこたん  URL   2014-06-15 17:12  

No title 

こんにちは、

どうも、仕事場のPCからコメントいれると
入らないみたい。(今は、家です)。でも、他の方は問題ないんですよ。

さて、この記事の感想ですが、

私の好きな物ばっかり。
私の好きな物ばっかり。
私の好きな物ばっかり。
私の好きな物ばっかり。
私の好きな物ばっかり。
私の好きな物ばっかり。
私の好きな物ばっかり。
私の好きな物ばっかり。

お肉以外はね、(実は、お肉も好きなんだけど、
食べないって決めてからは、まあ、食べたいと
思わなくなりました)

ぴき  URL   2014-06-15 19:55  

ぴきさん 

こんばんは~。

> どうも、仕事場のPCからコメントいれると
> 入らないみたい。(今は、家です)。でも、他の方は問題ないんですよ。

コレ、分かります!
私も、fc2の調子が悪いのですが
『たぶんPCによるんだろうなぁ 』って思ってたところです。

えっとぉ。
ブッフェもアラカルトも、色々あったので
気になったものを中心に、色々食べてきました~。
ぴきさんと好きなものが一緒で、うれしいです~i-179

日本でシーフードいっぱいのブッフェを食べようとすると
けっこう、値が張る気がしますが
シンガポールのブッフェは、たいがいシーフード系が充実してるので
おすすめです~v-353
はむこたん  URL   2014-06-16 00:10  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top