シンガポール1日目⑤ クラブラウンジでティータイムを


ジムで汗を流して
お部屋でお昼寝してるうちに

ダンナさまが、無事にホテルへ到着しました。
いらっしゃいませ




と、いうことで
クラブラウンジへ、お茶しに行きまーす








クラブラウンジ
ティータイム1


朝食の時間とは違って、人も少ないです。





お菓子の家
ティータイム2


子供はもちろん
オトナも、こーゆーの見ると楽しくなっちゃいます





食器
ティータイム3


プラナカンの食器が並んでます。
カワイイ





パソコン
ティータイム4


2台くらい、置いてあったような気がします。





ラウンジ内
ティータイム5


ダイニングエリアや





ソファ
ティータイム6


ゆったりソファなんかも並んでいて





ラウンジの奥の方のテーブル
ティータイム10


けっこう広いと思われます。





お菓子
ティータイム7


この辺りは、ティータイムに限らず並んでます。





ティータイムのサンドイッチやお菓子たち
ティータイム8


ちょっと暗くなってしまいました・・・。





いただきます
ティータイム9


ひとつ、とっても残念なのが。
スコーン。

スコーンに見えるけど、違うんです。
マフィンなんです。


マフィンもキライじゃないけど
せっかくのティータイムだから、スコーンもほしかった・・・





テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2014_06_09


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top