
category: スポンサー広告  


--_--_--

シンガポール1日目④ クラブラウンジで朝食を


とりあえず、お部屋の写真も撮り終えたから
クラブラウンジへ行ってみます





ラウンジのエントランス
朝食1


ドアの左側のカードリーダーで、ロックが開きます。





パンがいっぱい
朝食2


朝食タイムどストライクで、人がいっぱいなので
ラウンジ内の写真は、また他の時間帯にして

フードの写真でも・・・。





サラダ
朝食3


冷蔵庫の中で、冷やされてます。





ホットミール
朝食4


ウィンナーとかベーコンとか、いろいろ。





こっちもパンエリア
朝食5


いろいろ並んでまーす。





ひとり朝ごはん
朝食6


本日、2度目の朝ごはんは、軽めにね。
1度目から、まだそんなに時間もたってないし





朝食後のお散歩
朝食7


ダンナさまと合流するまで、まだまだ時間があるので
とりあえず、ホテル内をお散歩





プール
朝食8


プールでのんびりもアリかも~

と、思いつつ。





ジム
朝食9


ひとり向かった先は、ジムでした。
軽く走ってみた

本当は、インターコンはモールと隣接してるから
ふらふら~ってお散歩でもしようと

そう思ってたんだけど



ひとみしりの激しいはむたんは
いざとなったら、ひとりでふらふら外へ出る気には、なれなかったらしい・・・







こんなにも自分が意気地なしだったとは・・・











ジャグジー
朝食10


入ってないけど
ジムのあたりに、ジャグジーもありましたよ~。




テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2014_06_07

Comments

No title 

クラブラウンジの朝食ブッフェ、
ラウンジだけどホットミールもコールドミールも
フルに揃っていて、充実していますね~!

朝に到着したばかりなのに、朝からジムで走れるのって、
すご~いと思います!! 自分には絶対できません(笑)。

↓エグゼクティブスイート、広々してますね~!!
それに、トイレが2箇所なのが、何気に素晴らすぃ~♪
キュウ親  URL   2014-06-08 07:44  

No title 

ラウンジのお食事、冷蔵庫で思いっきり冷やされてるのがうれしいですね
それにホットミールもいろいろあって、フルーツもいっぱいでうれしいですね
ラウンジのありがたさを感じますね

やはりなんとなく一人だと寂しいし、落ち着かないものですね
Yottitti  URL   2014-06-08 20:53  

キュウ親さん 

連コメありがとうございまーす!

クラブラウンジの朝食としては
充分、満足できると思いまーすi-179
デニッシュ系もおいしかったですし♪

> 朝に到着したばかりなのに、朝からジムで走れるのって、
> すご~いと思います!! 自分には絶対できません(笑)。

本当は、そんなに走るつもりはなかったんですけど
この時の私には、1人ショッピングの方が、ハードルが高くて・・・v-356
あ。でも。
シャワーで汗を流した後は、しっかりお部屋でうたた寝てましたよ~(笑)

トイレが2カ所あるって、結構うれしいですよね!
新しいお部屋ではないけど、快適に過ごせるお部屋でしたe-420
はむこたん  URL   2014-06-09 11:44  

Yottittiさん 

あらかじめ、グラスにサラダやフルーツが入って冷やされてるので
さっと取り出せて、楽だと思いまーす!
ただ、このサラダがクセモノだったのですが・・・i-230

本当は、ひとりでふらふら~ってして
プチひとり旅を満喫する予定だったのですが・・・。
インタコのあるブギスのあたりは、行ったことがなかったので
ちょっと躊躇してしまいました。
はむこたん  URL   2014-06-09 11:59  

No title 

ヘルシーな(二度目だけど)朝食の後にジムに行くなんてえぐぜくてぃぶー!
ジムもかなり広いんですねー!
ジャグジーまであって至れり尽くせりな感じです。
M@lauaealoha  URL   2014-06-10 14:49  

Mさん 

いえいえ、ひとりお散歩する予定だったのに
怖じ気づいたがために、ジムへ行っただけの
ただのチキンです・・・v-521

ジム自体は、そこまで広くないけど
人もあまりいなかったから、好きなマシン使い放題でしたよ~。
はむこたん  URL   2014-06-11 12:12  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

