
category: スポンサー広告  


--_--_--

ローマ・カプリ8日目① 最後にローマをお散歩


今日はこの旅行の最終日です。
でも、空港へ行くのは夕方でいいから、お散歩しま~す

その前に、朝ごはん。





いただきまーす
最後のお散歩1


チョコケーキもおいしかったけど





マフィン
最後のお散歩3


久しぶりにマフィンを食べたら
こっちもおいしかったです~





外の景色
最後のお散歩2


この景色も、コレで見納め。







この後は、最後のお買い物ということで
特に写真は撮らず、ふらふら~ってしてました。

本当は、行ってみたいレストランも、いーーーーーっぱいあったんだけど
夏休みのこの時期は、行きたいところは全然開いてなくて。

とっても残念です・・・









ランチ
最後のお散歩4


適当に入った、その辺のお店でランチを。





トマトソースのパスタ
最後のお散歩5


本日のランチが、トマトソースだったので
とりあえず頼んでみました。





カーチョ・エ・ペペ
最後のお散歩6


チーズと黒胡椒のみの、シンプルなパスタ。

ぜーんぜん有名なお店でもなんでもないけど
フツーにおいしいです。



カーチョ・エ・ペペって、日本だとあまり食べられないので
ローマで食べておきたかったんです。






テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2014_04_25


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

