スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

横浜瀬里奈 ステーキドーム


私のお気に入りのお店の1つ、馬車道にある
瀬里奈 ステーキドームです。



鉄板焼、大好きなんです。

目の前で、シェフが料理してくれるなんて、ステキです
高級感も味わえるし




で、こちらの瀬里奈も、夜はやっぱり鉄板焼なんです。

が、

ランチなら、お得な値段で食べられちゃいます



ちゃんと、シェフが目の前の鉄板で焼いてくれるのに、
ステーキが1,500円~()っていう、お手頃な値段設定です



数量限定(らしい)で、さらにもう少し安いハンバーグランチもありますが、
ソースがサルサっぽいエスニックなもので、個人的にはあまり・・・

頼めば、変えてくれるのかもしれませんが・・・。



値段が値段なだけに、ランチは高級なお肉を想像してしまうと、がっかりになるかも
お店の雰囲気も、他の鉄板焼のお店と比べると、若干見劣りしちゃうかなぁ。

ビルの9Fにあって、カウンター前は窓なんですが
そんなに良い景色が広がるワケでもないので・・・



でも、普通で考えたら、敷居が高い鉄板焼を気軽に食べられるっていうのは、
とってもうれしいことです。

ランチはコスパ高いと思います




ただ、今回のはディナーで行った時のものです。
いつもランチでしか行ってなかったので、ディナーはどんなかなぁと思って。

頼んだのは、15,000のコースです。


食前酒・前菜・スープ・活伊勢海老又は活あわび・本黒毛和牛ステーキ(特選)
焼野菜・サラダ・ガーリックライス・マスクメロン・コーヒー

とかだったと思います。
(去年のお話なので、その辺ちょっとあやふや

写真も全部は撮ってないみたいで・・・。




前菜
前菜


あ。
ちょっとピンボケ・・・。



ダンナ様が頼んだあわび
あわび


アンチョビバターのソースでいただきます。
ソースと合いますおいしいです~



私が頼んだ伊勢海老
伊勢えび


コレもおいしかったです
パンがついてくるので、ソースも最後まで食べちゃいました

伊勢海老を頼むと、
後で出てくるお味噌汁が、伊勢海老の頭入りになります。



お肉です。
お肉


さすがに、ランチとは比べ物になりません。
おいし~



こちらのお店は、HPにクーポンがあるので、印刷して持っていくと
ディナーなら20%offになるんです

太っ腹

なので、12,000円で、あわびor伊勢えびが食べられるのは
お得感はあります。



でもやっぱり、私たちはうかいの方がおいしいし、雰囲気も良いので
ディナーは他行っちゃうかも・・・


なんだかんだ言ってますが(苦笑)
ランチは、今後もお邪魔させていただきます



HPのクーポンを持っていけば、ランチでも5%offになります。
念のため、予約もした方がよいと思います
スポンサーサイト

テーマ : 横浜・湘南グルメ    ジャンル : グルメ
2010_06_18

Comments

No title 

こんばんは!

瀬里奈、有名ですよね。
母は行った事があって、行こうと思いながら、味が落ちたの、高いの、と言い、行けずに今まできてしまいました。
ランチがお薦め!というし、ランチならいけるかも!と思いました。
今度行って来ます~

横浜情報は浜っ子なわりに、今は住まいは東京なので、あまりいけないのが残念です。
こちらこそ、いろいろ教えてくださいね!



 
Yottitti  URL   2010-06-19 20:02  

Re: No title 

Yottittiさん、こんばんは~*^ ^*

瀬里奈、有名だと思います。
他の店舗は、行ったことないんですけど・・・。

鉄板焼に高いお金をかけるなら、他のお店の方が良いと思いますが
ランチならお手頃価格で楽しめるので、ぜひぜひv-343

その時には、クーポンも印刷して持っていってください♪
はむこたん  URL   2010-06-20 17:48  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

