ローマ・カプリ5日目① エクセルシオール・パルコの朝食


カプリ島での2泊3日は、あっという間でした・・・。

前日の朝食は、あっさり写真だったので
この日は、色々と撮ってみました~。





朝のカプリ
朝ごはん1


まだ、カプリから離れたくないよぉー





太陽さん、おはようございます
朝ごはん2


まだまだ





お山さんも、おはようございます
朝ごはん3


全然、みどころ見てない・・・






言っても仕方ないので
朝ごはん食べまーす









ダイニング
朝ごはん4


長テーブルなんです。

夜バージョンだと
個別のテーブルもあった気がします。





パン
朝ごはん5


多くはないけど、何種類かありますよ~





お菓子
朝ごはん6


朝から、ちょっとした甘いものを並べてくれるのって
いいですよね





袋入りのもの
朝ごはん7


手をつけてないので
どんな味なのか、よくは分からないですけど。





ジュースやミルク
朝ごはん8


ダンナさまは、体調不良のため
率先して、ビタミンジュースを飲んでました





ヨーグルトやバター
朝ごはん9


海外のヨーグルトって
日本のものと同じ味なんでしょうか





フルーツやサラダ
朝ごはん10


イタリアなので特に
カプレーゼがあると、うれしいです~





生ハムとか
朝ごはん11


生ハムもいっぱいですよ~





ジャムとか
朝ごはん12


種類が色々ありまーす。





フルーツいっぱい
朝ごはん13


海外で食べるフルーツって
特においしい気がしまーす





お菓子
朝ごはん14


味はフツー。





ガトーショコラ
朝ごはん15


ココの朝食のNO.1






前日に、日本人のファミリーが1組チェックインされて
少しお話しました。

客室数の少ない、小さなホテルなので
こんなところで日本人に会うとは、ビックリです

相手の方も、同じコトを言ってました


スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2014_03_28

Comments

No title 

ルームサービスってはずさないけど、なんとなくもったいない気がしちゃう貧乏性です
でも、ホテルから海を眺めてると贅沢ですよね
のんびり風を受けて過ごしてると、これこそが最高の贅沢だと思います
テーブルに倒れこんでる彫刻?、はむこたんの旦那様への気持ちを現してるようで、ツボだったのかなって思っちゃいました~

朝食もいろいろあっておいしそう
ヨーグルトは甘いこともあるけど、やっぱりブルガリアもあるので、おいしいなって思います
はむこたんはヨーグルトもNGでした??
フルーツは甘みを増しておいしいですね
太陽のありがたさを感じます
Yottitti  URL   2014-03-28 17:47  

Yottittiさん 

私も同じく、ルームサービスに割高感を感じてしまう貧乏性ですが(笑)
このホテルは良心的な価格なので、心も痛まないですよ~v-352
本当は、センターの人気店とかに行きたかったですけど
病人を1人抱えてるもので・・・。

> テーブルに倒れこんでる彫刻?、はむこたんの旦那様への気持ちを現してるようで

残念ながら
そんなにカワイイ性格は持ち合わせてないです。私(苦笑)
単純に、デザインが好みです~。

海外のヨーグルトも、おいしいんですね!
私は、ここ1年ぐらいでヨーグルト大丈夫になりました。
日本でしか、食べてないですけど。
ドライマンゴーを戻すと、おいしいですよ♪
ただ、何もいれないヨーグルトは・・・e-464
はむこたん  URL   2014-03-29 11:48  

No title 

こんにちわ

↓ルームサービスはTPOで使ってもいいかな、と思っています。
お値段が良心的でおいしかったのなら食べて正解ですね♪
外食に当たり外れがあると体験しちゃってるからなおさらよかったですね。

海外のヨーグルトって日本のよりも緩いような気がします。
日本のチチヤスみたいなプリンタイプに慣れているひとには
海外のとろとろ系(ブルガリアみたいなの)は食べにくいかも!?
マンゴーが潜んでいることもあるのでオレンジや黄色いパッケージは避けます…
M@lauaealoha  URL   2014-03-31 09:44  

Mさん 

こんにちは~。

価格が良心的なら
ミニバーもルームサービスも大歓迎でーす♪
なので、高いと『外行こっかなぁ~』ってなっちゃいます。
ダンナさまが、あまりルームサービスが好きじゃないっていうのも
ありますけど・・・(苦笑)

> 海外のヨーグルトって日本のよりも緩いような気がします。

そーなんですか~。
ブルガリアは確かに、ちょっと緩いかも。
ビヒダスぐらいの粘度の高さがスキです~。
マンゴーが隠れてるコトもあるんですね!
確かにMさんは、食べちゃダメです~。
私も、自分でフルーツやジャムを加えるのはいいけど
元々デフォルトで入っちゃってるのは、あまり・・・。
はむこたん  URL   2014-03-31 12:50  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top