スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

ローマ・カプリ4日目④ ルームサービスでディナーを


この日の夜は、ルームサービスにしてみました。
1人は病人なので、軽めに1人分で。





カンパーイ
ルームサービス1


体調が悪くても、ビールは飲むらしい

左側のスパークリングワインは
小さいとはいえ、コレで5EURって安くない



ただ、味は・・・










リゾット
ルームサービス4


カプリに来たからにはやっぱり、リモーネのリゾット



ホテルのダイニングはあるけど
一般的なレストラン営業してるワケじゃないから

ルームサービスも
どーなんだろぉって思ったんだけど



よいイミで裏切られました





これなら
昨日もホテルで食べればよかったなぁ・・・










エビさん
ルームサービス2


ちゃんと、大きめのエビさん
真ん中のバターソース(確か)も、よぉく合ってました




ダンナさまは、胃に食べ物入れない方が良さそうだったし
おいしいのかどうかも、分からなかったから、遠慮気味にしちゃったけど

これなら、遠慮しないでもっと頼めばよかったぁ










パン
ルームサービス3


ってコトで
遠慮なく、パンをいただきまーす













屋上からの夕景
ルームサービス5


昨日に続いて、ヒマだから
屋上に来てみました~。





船がいっぱい
ルームサービス6


こーゆーのとか
ちゃんとした人が撮ったら

もっとずーっと絵になると思うんだけど・・・。





ジャグジー
ルームサービス7


お部屋の入ったから
ココのは入ってませーん。






もう1枚
ルームサービス8


この後は、ホテルの中へ戻って





ラウンジスペース
ホテルラウンジ1


ダイニング横にある、このスペースの





テーブル
朝ごはん16


こーゆーの好きです~





ピアノ
ホテルラウンジ2


私が小さい頃に習ってたのは
ピアノじゃなくてエレクトーンだったから

ピアノの足のペダル、未だによく分からないんです~。





バーコーナー
ホテルラウンジ3


ディナーはやっぱり、外へ行く人が多いのか
ホテル内のダイニングを利用されてる方、ほとんどいなかったように思います。

おいしいし、価格も良心的だし
もったいないなぁ・・・なんて、思ってみました。
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2014_03_27

Comments

No title 

リモーネのリゾット、
爽やかなリモーネと海老さんが
とってもおいしそうですね♪

屋上からの連夜の眺めも素敵で、
ここに泊まってれば、たとえ夜は外出できなくっても
カプリを雰囲気をたっぷりと味わえそう~!

5ユーロのスパークリング、試飲してみたいです(笑)!!

↓に出てきたラ・カパンニーナで
2011夏にランチしました~。
結構おいしかったですよ。
キュウ親  URL   2014-03-27 20:38  

No title 

こんにちは、

日本から離れて、
体調不良は、かわいそうですね。
私は、こういう風になると、
復路のことがちらついて、
鬱っぽっくなります。

この手の海老、
簡単そうだけど、
なぜか、日本よりこういう国のほうが
おいしいんですよね。
なぜだろう。

風景もきれいで。。

ぴき  URL   2014-03-28 08:33  

No title 

こんにちわ

建物が青空に映えて美しい風景ですねー!
日本ではお目にかかれないヨーロッパの景色という感じです。
出来れば長期滞在をして、ホテルで1日のんびりと過ごしたい雰囲気ですね。
ルームサービスでのんびりとっていうのもリゾートらしい過ごし方でステキ♪
しっかしダンナさま…(´ー`) フッ
M@lauaealoha  URL   2014-03-28 09:52  

キュウ親さん 

前のコトなので、細かいところは忘れてしまいましたが
このリゾットは、リモーネの爽やかさと海老さんがイイ感じで
アルデンテ感もちょうどよくて
本当においしかったです~e-420
レストランではないので、ちょっとなめてかかって
『ごめんなさーいっ!!』ってカンジです(笑)

ハイ、外へ出なくても
屋上からの景色で
『カプリへ来たぞーーーーー』感は得られました!
でもやっぱり、歩き回りたかったなぁ・・・。

> 5ユーロのスパークリング、試飲してみたいです(笑)!!

ミニバーで5ユーロなので、実際の売値はいくらなのか・・・。
値段なりの味なので、おすすめはしないですけど
コワイもの見たさの一種ですよね(笑)!!

ラ・カパンニーナへ行かれたんですね~。
もう1カ所くらい有名なレストランがあるんですよね?
病人がいなければ、私も行ってみたかったです(苦笑)
はむこたん  URL   2014-03-28 13:02  

ぴきさん 

こんにちは~。

おととしぐらいのフィジーで、彼が風邪をひいて
帰る直前ぐらいに、見事に私にうつりました・・・。
その分、誰かさんは、復路は復活してましたけど(苦笑)
かわいそうだとは思うけど
何度か続くと、ちゃんと予防してほしいって思っちゃいます。

こーゆーシンプルな海老さんは確かに
日本で食べるよりもおいしい気がします。
日本の方が、もっと手をかけたのが
多いような気がします。

あまり、歩き回ってないのが残念ですが
カプリの風景、ステキでした~!
ヨーロッパって
なんでもないところも、絵になりますね。
はむこたん  URL   2014-03-28 13:24  

Mさん 

こんにちは~。

カプリ島は、ただ人気があるだけじゃなくて
きちんと美しい景色が楽しめるところだと思いまーすi-179
できるものなら、外国の方と同じように
長期滞在が絶対いいと思います!
なかなか、フツーの日本人には難しいけど・・・。お休みの関係とか・・・。

> しっかしダンナさま…(´ー`) フッ

もちろん、かわいそうだとは思うんです。
でも、何回もこんなんされてると
『もっと体調管理をしっかりしてほしい』
って、思ってしまいます。
はむこたん  URL   2014-03-28 13:28  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

