ローマ・カプリ4日目② 朝食後はお部屋の移動


青の洞窟へ行った後は
ホテルへ戻って、朝食をいただきます





外のテラスで
朝食1


カプリの青空の下で食べるのもいいなぁ~

なんて思ってみたから
この日は、外のテラスでいただくことにしました。




でも、暑過ぎて、長くはいられなかった・・・







こんな感じで
朝食2


種類は多くないですけど





ブッフェスタイル
朝食3


並んでます。





フルーツ
朝食4


プラム、おいしいですよね

元々、フルーツはたいがいスキですけど
この旅行中は特に、好んで食べてた気がします。





ガトーショコラ
朝食5


朝食からガトーショコラがいただけるなんて
シアワセです~

いっぱい、いただいちゃいました~








朝食後は、フロントへ行って
お部屋を移動しました~。

ジャグジー付きのお部屋へ、アップグレードということでしたが・・・










お部屋移動
ジャグジー付1


3Fから2Fへになっちゃいました~。
間取りが、少し変わってます。





ベッド
ジャグジー付2


リネン類が、マイナーチェンジ。





ソファ
ジャグジー付3


これは一緒みたい。





スタンドライト
ジャグジー付4


お部屋に合ってます~。





窓から
ジャグジー付5


外へ出ると・・・





バルコニー
ジャグジー付6


バルコニーは、こんなカンジ。





ジャグジー
ジャグジー付7


このジャグジー、気のせいか
所狭し感がぬぐえないような・・・





海を眺めてみる
ジャグジー付8


1つ下の階になった分
海が木の陰になっちゃいました。





バスルーム
ジャグジー付9


このお部屋は、バスタブ付きです。





ビューバス
ジャグジー付10


ダンナさまも、はむたんも
正直、前のお部屋の方がいいような気がしましたが


せっかくだから
ジャグジーに入ろうってコトで、お部屋チェンジしてみました。



スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2014_03_19

Comments

No title 

朝食ブッフェ、
生ハムとカプレーゼがイタリアっぽくて、
あとガトーショコラもあって、おいしそうですね♪

夏のテラス...日本より湿度が低いとはいえ、
日が高くなってくると、結構暑いですよね~(苦笑)。

ジャクジー付きのお部屋、
バルコニーにジャクジーが設置してあるのですね!!
景色と風を感じての入浴、気持ち良さそう~。
バブルバスにして、さらに冷えた泡でも飲みながら、
浸かってみたいですぅ~~♪
キュウ親  URL   2014-03-19 13:45  

キュウ親さん 

生ハムとカプレーゼがあると、やっぱりうれしいです~。
朝食は、種類は多くないですけど
大きなホテルではないので、十分な内容だろうなぁって思います。

日本よりも湿度は低いんだと思いますけど
カプリもローマも、8月の気温はハンパないですねi-200
朝食の時、外で食べてる人が少なかったのですが
納得しました。
・・・ムリです(笑)

もっと広いバルコニーを想像していたので
ジャグジーは、ムリヤリ置いた感が否めなかったのですが(苦笑)
外を見ながらのジャグジータイムは
気持ちよかったでーすi-179

> バブルバスにして、さらに冷えた泡でも飲みながら、
> 浸かってみたいですぅ~~♪

いいですね~!!
フツーに入ってしまいましたが・・・。
ドリンクも、健全にソフトドリンクで(笑)
はむこたん  URL   2014-03-19 15:59  

No title 

朝食のダイニング、とてもかわいらしいセッティングですね~
確か、ベネチアの朝食もメニューは少なかったような気がします
お国柄が出てるのかしらね

こちらのジャグジー付のお部屋もとってもかわいいですね
青い海がピッタリのお部屋です
ジャグジーが外だと、やっぱり水着がないとですね!
ちょっと追いやられた感もあるし・・・
でも、テラスでのんびりしていいですね


Yottitti  URL   2014-03-19 18:43  

No title 

こんにちわ

朝からフルーツいっぱいっていいですよねー!
家だとせいぜい1種類しか食べられないので
わたしも旅先だと欲張って食べちゃいます(笑)
朝食でガトーショコラがあるのって珍しい!?
さすがイタリアって感じです(笑)

ジャグジーはテラスだったんですか…
夕暮れ時に外を眺めながらオトナのぶどう泡片手に
ジャグジーってのもオツかもしれないけど
テラスだと水着にならなきゃならなさそうなのが…
M@lauaealoha  URL   2014-03-20 09:25  

Yottittiさん 

朝食時のテーブルセッティング、カワイイですよねi-179
おかげで、外で食べることにしちゃいましたが
パラソルの下でも、暑さには耐えられず・・・。

移動した先のお部屋も、やっぱりかわいらしいカンジでした~。
このホテルのジャグジーは、全部バルコニーにあるんですけど
もう少し、広いバルコニーの方がいいんじゃないかと・・・(苦笑)
でも、パレオを巻いて
外を見ながら、のんびりくつろいでみました~♪
はむこたん  URL   2014-03-21 00:25  

Mさん 

こんばんは~。

確かに家だと、そんなにフルーツ何種類も並べないですよね。
個人的には、ベリー系とマンゴスチンがあると
めっちゃテンション上がりまーす(笑)
朝食のガトーショコラ、いいですよねi-175
ブッフェだから、もちろんおかわり自由だし!

あれ?テラスのジャグジー、ダメですか???
適当にパレオを買って巻くのも、全然アリですよ~。
後から考えると、泡でも飲めばもっと雰囲気ありましたね。
フツーに、ソフトドリンク飲んでるあたりが
まだまだお子ちゃまでした・・・。
はむこたん  URL   2014-03-21 00:38  

No title 

こんにちは、

NY行きの計画はたてはじまめしたか?
私の最後の旅行がNYだったので、
この程度のホテルにNYでとまったら、一泊20万かなとか計算しちゃいました。 ふつうに一泊10万ですから。

このホテル、記事の内容からは、パーフェクトじゃなかったみたいですが、私的には、ぜひ泊まってみたいなと思います。 お風呂なんかすてき。 でも、ジャグジーは、なんか、無理やりテラスにおいたってかんじですが、実際はいっていみてどうだったんでしょうか?
ぴき  URL   2014-03-24 08:29  

ぴきさん 

こんにちは~。
連コメありがとうございまーすi-179

> NY行きの計画はたてはじまめしたか?

エアとホテルは押さえてますけど、まだ先なので
ホテルは変更もアリかなぁ・・・なんて考えてまーす。
NYのホテルは、分かっていたつもりですが高いですね。
通常の時期でも、こうなんだから
年末年始の暴利ぶりは・・・想像できませーーーんv-356

ちなみに、このエクセルシオールパルコは
1泊6万いかないくらいだったと思います。

立地がマリーナ寄りではなく、中心地だったら
パーフェクトだと思います!!
でもそれ以外は、文句ないどころか、ステキなホテルなので
おすすめできるホテルだと思ってます!!

ジャグジーは、見た目はムリヤリ感はありますけど
実際に外を眺めながら、ぼーっとするのは
ゼイタクな気分になれました~v-345
はむこたん  URL   2014-03-24 17:01  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top