
category: スポンサー広告  


--_--_--

ローマ・カプリ3日目③ エクセルシオールパルコのお部屋


ウェルカム泡&カナッペをいただいた後、

チェックイン時間には、まだまだ早かったけど
お部屋へ案内してもらいました~。





廊下
パルコお部屋1


外観同様に
内装も白が基調です。





本日のお部屋
パルコお部屋2


『翌日は、ジャグジー付のお部屋へアップグレードするわね
ってコトで

この日は、3階のお部屋です。





アップグレードしてもらうのがいいのか
移動がメンドウだから、アップグレードなしで、同じお部屋に2連泊がいいのか

悩みどころですが
(イヤ、むしろ気持ち的には後者だけど・・・)




VIVIANAに笑顔で言われたら、お断りする気にはなれないかも~。
形だけじゃなくて、本当の笑顔なんだもの。










ドレッサー
パルコお部屋4


真っ白な、かわいらしいドレッサー。





クローゼット
パルコお部屋5


セーフティボックスの位置が、ちょっと高いような・・・





お部屋
パルコお部屋6


外観そのまま、カワイイお部屋です
白×ブルーなお部屋みたい。





ベッド
パルコお部屋7


雰囲気があるお部屋でステキ
広さは、カプリならこんなものなんだろうなぁ~ってカンジ。





ソファ
パルコお部屋8


エキストラベッドになりそう。





ミニバー&ルームサービスメニュー
パルコお部屋9


良心的な価格なので、安心して利用できます。

プラスチックのカップも、使い放題





冷蔵庫を開けてみた
パルコお部屋10


ココは良心的だから
手を出しても、全然OK





iPodステーション
パルコお部屋11


はむたんは使ってないけど。





バスルーム
パルコお部屋12


こちらも、白×ブルーです~。





洗面台
パルコお部屋13


広くはないけど
キレイで清潔感があるので、安心して使えまーす。





アメニティ
パルコお部屋14


なんとなーく、ナチュラルな香りがしました。





トイレ
パルコお部屋15


バスローブもあります。





シャワーブース
パルコお部屋16


このお部屋は、バスタブはありません。





お部屋の窓から
パルコお部屋17


ブルーの海が見えますよ~





バルコニーへ出てみた
パルコお部屋18


右側には山が。





正面の景色
パルコお部屋19


正面には、青い海





バルコニーは
パルコお部屋20


こんなカンジ。





下を見てみた
パルコお部屋21


お庭を見下ろすカンジ。





スリッパ
パルコお部屋22


なんか、肌触りが良かった。





ルームキー
パルコお部屋23


カードキーがほとんどなので
たまにこんなキーがあると、ちょっといいですよね





ルームサービスメニュー
パルコお部屋24


少しお部屋でのんびりしたら
とりあえず、今回の目的の青の洞窟へ行ってみま~す


テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2014_03_05

Comments

No title 

お部屋もかわいらしいくまとまってるんですね!
青の洞窟をイメージさせるような青と白でステキ♪
たしかに2泊なのに部屋を移動ってのも面倒かも…
それだけフロントのひとの笑顔がよかったのねぇ。
いいホテルってことよね!

セキュリティボックス、高すぎっ(笑)
M@lauaealoha  URL   2014-03-05 11:41  

No title 

青い海にぴったりの白い建物に、お部屋もとってもドリーミーでかわいいですね
ウェルカムドリンクのおもてなしに、お部屋からの眺めは、リゾートって幸せいっぱいな気分ですね
翌日はジャグジー付のお部屋にですか!
面倒だけど、それは仕方ない。
欲を言えば、ジャグジー付2泊にして~とお願いしたくなりますね
ホテル選びは難しいところもあるけど、そうしたあたたかいおもてなしに触れるとうれしいですね

Yottitti  URL   2014-03-05 12:42  

ひえー 


5000円のホテルとは大違いですね。
すごーくイタリア的なセンスをかんじます。
ブルーと白は私の好きなからーです。
タイルの柄もいいし!

大変な思いして、行き着いた価値ありますね!



ぴき  URL   2014-03-05 21:04  

No title 

白を基調にしたデザインと
床面はきれいなタイル張りのお部屋、
そしてバルコニーからは...夏の地中海!!
カプリでリゾート全開状態、素敵ですねぇ~♪

で、リゾートホテルなのに、
ミニバーが良心的価格設定なのがすごい(笑)!!
シャワーも、
レインシャワーとハンドシャワーが付いてて、
使い勝手がよさそうだし!!
翌日のジャグジー付きは、更に期待できそう~!!

スタッフさんも親切で、言う事なしですね♪
キュウ親  URL   2014-03-06 13:09  

Mさん 

連コメありがとうございまーすi-278

内装も、外観と同じように
かわいらしくまとまってますよね~。

> たしかに2泊なのに部屋を移動ってのも面倒かも…

今回の旅行は、けっこうホテル移動もあるので
そのままでもいいとは思ったんですけど
ニコニコ笑顔で『UGするわね♪』なんて、言われちゃうと
断るのも申し訳なくて・・・(苦笑)

セキュリティボックス、高すぎでしょ?
私は届きませんでした!
奥に押し込んじゃうと、取り出すにも取り出せなさそう(笑)
はむこたん  URL   2014-03-06 20:46  

Yottittiさん 

カプリの青い海には、こんな真っ白な建物が映えますよね!
内装も同じくかわいらしくて。
確かに、ドリーミーって言葉、合いますね~。
ウェルカムドリンクも、カナッペと一緒にゆっくりいただいて
『カプリへ来たんだ~e-415』って、本当にアガっちゃいましたi-184i-184i-184

『ジャグジー付』って、なんか響きいいですよね。
確かに、どーせなら2泊ともUGしてくれれば・・・(笑)
ガンガン観光するようなところなら、そーでもないですけど
カプリみたいな、ゆっくり時間が流れるところは
あたたかさを感じられるホテルがいいですよね!!
はむこたん  URL   2014-03-06 20:58  

ぴきさん 

> 5000円のホテルとは大違いですね。

ですね!
価格差もめちゃめちゃ大きいですけど・・・(笑)

> すごーくイタリア的なセンスをかんじます。

正直、あまりゴテゴテかわいすぎちゃうと、居心地悪く感じちゃいますが
かわいらしいけど、ちゃんと品よくまとまっていて
お部屋の居心地よかったでーすe-414

カプリまで、移動がメンドウかなぁ・・・なんて思ってましたけど
本当に行ってよかったですi-278
むしろ、宿題がいっぱい残ってるから、またいつか行かないと・・・。
はむこたん  URL   2014-03-06 21:11  

キュウ親さん 

真っ白な外観と同じく
お部屋も白を基調に、かわいらしい中にも品があって
カプリのリゾート感を楽しめました~i-237
夏の地中海、暑いけどステキですねv-353

ミニバーのメニュー、写真だと価格部分しか見えないと思いますが
こっちが『こんなんでいいの?』って言いたくなるくらい
心からの良心的な価格ですよね(笑)
スバラシイ!!

このお部屋は、バスタブはなかったですけど
シャワーブースも、床がタイルでかわいかったです~。
翌日のジャグジー付は・・・
正直なところ、どっちでもいいかも?(笑)
でもせっかくなので、ジャグジー満喫させていただきました!

このホテルは、本当にスタッフが親切で
ゲストはみんな、またココに来たくなっちゃうんじゃないかなぁ
って思います。
はむこたん  URL   2014-03-06 21:40  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

