
category: スポンサー広告  


--_--_--

ローマ・カプリ2日目② 時速400kmを体験してみた


帰りも、空港までリニアで行くので
ホテルからリニアの駅まで、タクります。

以前の記事でも書きましたが、
帰りのタクシー代は、28元でした。

行きの白タクに払ったお金は、20元。



まぁ、確かにそれは
白タクの運ちゃんも、必死で抵抗するワケね。







で、ココで
心配していたコトが起こります。(ってほどでもないけど・・・)







タクシーに乗って、リニアの駅まで行ったので
必然的に、リニアの駅のタクシー乗り場で、降ろされるワケです。


『もしも、昨日の白タクのオヤジがいたら・・・』


それは、メンドウだし、マズイ
万が一、タクシー仲間引き連れてこられたら、困っちゃう・・・






ってコトで、タクシーを降りて
2人して、早歩きで駅構内の入り口へ向かって行くと


・・・背後で、怒鳴るような大声が聞こえる


『昨日の白タクオヤジかも・・・』


私たち2人とも、スーツケースがちょっと特徴があって
かなり覚えやすいんですよね。





コワくて、振り向けないので
(ホラー映画とか、よく振り向けるなぁって思います)

ずーっと、背後から怒鳴る声が聞こえてきてましたが
前だけ見て、足早に去りました・・・。




振り向いてないので、本当に前日の白タクオヤジだったのかどうか
分かりませんが

その可能性は高かったんじゃないかと思われます~。








リニアの車内
pvg1.jpg


空港へ向かう車内も、すいてます~





時速
pvg2.jpg



217km/hからの





外の景色
pvg3.jpg


まだ、きちんと写ります。





上がってきた
pvg4.jpg


300km/hオーバー





ブレた
pvg5.jpg


外を撮ったら、ブレました。

ただ、これが
リニアのせいなのか、はむたんのせいなのかは、分かりませ~ん





335km/h
pvg6.jpg


まだまだ。





365km/h
pvg7.jpg


もっともっとー





400km/hオーバー
pvg8.jpg


イエスッ





430km/h
pvg9.jpg


アンビリーバボー





外の景色
pvg10.jpg


ブレてます。



こんなカンジで
帰りのリニアは、400km/h体験できました~





テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2014_02_17


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

