横浜開港資料館のカフェ


とある冬の日・・・と、いうか
前記事の続きというか

横浜開港資料館へ行ったので
カフェにも立ち寄ってみました。




開港資料館自体は、入館料が300円とられようとも
1回くらいは、行ってみてもいいのかもー。

・・・と、一応言った方がいいんだろうか???





まぁ、行ったら行ったで楽しめるかなー
ってカンジでした。










開港広場
球体


日米和親条約締結の地って、ココなんですね

何度も来てるところですが
今回、写真を撮って初めて知りました。





Au jardin de Perry
カフェ2


ペリーの庭で(Au jardin de Perry)
という名前のカフェが

開港資料館の入り口のところにあります。





テラス
カフェ1


寒くない季節なら、テラスもありかも。





カフェ
カフェ4


建物が古いからでしょうか。
中へ入っても、寒くて寒くて

実際、暖房もあまり効いてなかったし。



と、いうことで
行くなら、暖かい季節がいいかもー。

素朴な雰囲気の内装で、落ち着けると思います。

テーマ : カフェ    ジャンル : グルメ
2014_05_12


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top