Into Thaiへ


本当は、初日の夕食はドンズカフェにでも行こうかと思ってましたが、
お部屋があまりにも居心地がよかったので、出かけるのはやめてホテル内で食べることにしました。

お散歩がてら歩いていきます。少し歩きますが、旅行先でのお散歩は大好きです
でも実は、日本へ帰ってからどなたかのブログで、
「夜は毒蛇が出るから歩かないでトロリーを使って」とスタッフに言われた
とう文章を見つけました
本当だったら・・・コワイ
夜もけっこう元気に歩いたよ。うちら。なんにも出なかったけど・・・

ということで、夜のエントランス。ライトアップされてます。
夜のトンネル

エントランスサイド。このオブジェいいなぁ。うちに欲しい。
スペースないからムリだけど・・・。
エントランスサイド

Into Pondering ロビーにあるバーです。ゆったりとしたソファ席が良さそうです。
夜のロビーバー

バー側から見たトンネル
バー側からのトンネル

レストランまで歩いていく途中、ちょっと道に迷ってたら、欧米人のご夫婦が
「レストラン行くの?こっちよ!」
と案内してくれました。親切な方ですね。ありがと~
ちなみに、夜でも湿度が高いのか、暑いです。トロリー使うほうが良いのかも

ということで、レストランに着きました。どんな感じか、一通り見てみます。
Into the Med にもひかれましたが、せっかくタイに来たのだから
今日は、Into Thai にします

店内はこんな感じ。
INTO THAI

窓側に案内してもらいました。下は Into the Medになってます。
ドリンクメニューはどのレストランも共通なのかな。分厚いです
とりあえず、シンハーとスムージーで乾杯
エヴァソンではビールを頼むと、氷水をはった小さなバケツに入れて持ってきてくれます。
海外だと、ホテルでもぬるいビールが当たり前だったりする中で
ちょっと素敵な演出だと思います。(私はビールは飲みませんが・・・。)

フードは3品頼みました。
写真はないですが、お通しでえびせんが出てきました。(日本と違って無料です)

シーフードの黒こしょう ガーリック炒め
シーフードの黒こしょう ガーリック炒め

エビの揚げ物 タマリンドソース
エビの揚げ物 タマリンドソース

サテ
私、どこへ行っても、サテの文字を見ると頼みたくなっちゃうんです
何気に、サテについてきたパン(左側の)がおいしかった
ちなみに、ちょっと分かりづらいですが、サテの奥にあるバケツが
ビール入りのバケツです。
サテ

他の写真にもちょいちょい入ってるこのライスは、サービスみたいです。
美味しそうに見えますが、特に味はありません。コレなんだろう・・・?
サービスのライス

どれを食べても美味しかったんだけど、最初の写真の
シーフードの黒こしょう ガーリック炒め
コレは本当においしかったおすすめ

この3品とシンハー2杯とスムージー1杯で、1900バーツいかないくらい。
おいしかった

まだプーケット着いた初日で元気があったから、帰りもお散歩がてら
歩いてお部屋まで戻りました。

お部屋で、ハネムーン特典のワインでもう1度乾杯です。
デザートにウェルカムフルーツのオレンジとみかん(みたいなの)をいただきました。
お部屋は結構シンプルなんですが、とっても居心地いいんです。
まだ着いたばっかりの初日ですが、すっかりエヴァソンが気に入ってしまいました。

Don't disturb
起こさないでください

Make up my room
おそうじしてください



スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2010_05_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top