カタール航空 3DAYS SALE

category: ひとりごと  

パリ旅行記の続きで
そろそろ、帰りのカタール航空の話になるのですが



そのカタール航空が

本日11/11から11/13までの3日間限定で
『ワンワールド加盟記念特別セール』を行っています



くわしくは、こちら






エコノミークラスとビジネスクラスで、セールをしてるようですが
ビジネスクラスでどんな感じか、ちょっと見てみました~




興味があったら、つづきへどーぞ~。
 





残念ながら、私は予定が合わずに
利用することができないのですが(本当に残念です・・・
興味があるので、どのくらいになるのか金額を見てみました~。

以下、ビジネスクラスの諸税・燃油サーチャージ込みの料金です。





旅行設定期間は、2013年11月14日~2014年6月19日(旅行完了)ですが
設定除外日もあるので、
完全な年末年始ど真ん中はムリみたいです~。

でも、GWど真ん中はイケます



なので、GWでパリ往復で見てみた感じだと
約230,000円でした~。(さっき、私が見た時は。)





ヨーロッパの他の国だと
諸税が安くなるイタリア・スペインあたりが、222,000円ぐらい。
逆に諸税が高くなるロンドンで、251,500円。




ドバイだと、198,000円ぐらいなので
距離的に割高感を感じてしまう・・・

個人的に行ってみたいカサブランカで、220,000円ちょっと。
アフリカつながりで、カイロが250.000円、ケープタウンが265,000円。

サンパウロで、434,000円ちょっと。
ただし、W杯期間近くは設定ナシみたい・・・








カタール航空は、LHRにステキな自社ラウンジを持ってるので
ロンドン行きに興味があるけど

予定が合わなければ、どうしようもないし・・・

悲しい・・・












ちなみに。
今なら、カタール航空のワンワールド加盟記念で

2013年11月15日~2014年1月31日の期間中にカタール航空に搭乗すると
ワンワールド加盟の航空会社の各マイレージプログラムで

通常のフライトマイルに加え
同じマイル数を獲得できる『ダブルマイルキャンペーン』をやってます。

CXだけは、2013年11月15日~2014年1月24日と、ちょっとだけ期間が短くなります。
JLの場合は、年末年始は対象外のようです。





ダブルマイル・・・大きいですよねぇ。







諸条件(変更・キャンセル不可、最低旅行日数3日などなど)もろもろが大丈夫で
ご予定が合う方がいらっしゃったら、いかがでしょうか。




2013_11_12

Comments

No title 

こんにちわ

モロッコあたりでビジネス利用で往復22万は魅力的ですね!
こういうキャンペーン中に予定が合うなら
日頃はあきらめていた地域にも行けるかな?って思えます。
予定が合うなら、合うなら…(>_<)
M@lauaealoha  URL   2013-11-12 12:19  

No title 

情報ありがとうございます!
来年6月の予定が変更可の台湾だけなので、あとで検討します。
昼休み超過しているので、スグには厳しい・・
 URL   2013-11-12 13:34  

M@lauaealohaさん 

こんにちは~

そーなんですよぉ~!!
予定が合えば・・・。
行きたいところはモロッコだけど
この場合なら、特にロンドンにひかれるけど

本当、悔しいですーーーーi-241
はむこたん  URL   2013-11-12 17:02  

No title 

年末年始はやっぱり無理ですよね
でも並びを見てないけどGWでこのお値段ならいいですね
ダブルポイントも魅力だし
キャンセル不可っていうのが最大のネックかしらね
Yottitti  URL   2013-11-12 17:11  

Rさん 

お役に立てれば、うれしいです~i-278
このセールを利用できないなんて、心から悔しいのですが
私は予定が合わないので・・・。
はむこたん  URL   2013-11-12 17:12  

Yottittiさん 

年末年始はムリそうです~。
来年のGWは、並び悪くないですよ~!
安い分、キャンセルなどの条件は厳しいですけど
本当に魅力的なので

利用できない自分が、悔しいです・・・i-240
はむこたん  URL   2013-11-12 17:25  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top