
category: スポンサー広告  


--_--_--

パリ5日目① スクリーブの朝食


スクリーブの朝食は、レストランではなく
ボールルームみたいな朝食会場でのブッフェでした。





Le 1895
スクリーブ朝食1


時間帯にもよるのかもしれませんが
ものすごーく混んでいて

『こんなにも日本人が泊まってるんだ!』
っていうくらい、日本人がいっぱいでした。



でも私たちの両隣は、欧米人だったけど








コールドミール
スクリーブ朝食2


お料理をとろうにも、お皿が全然なくて





オリーブ
スクリーブ朝食3


とりあえず、写真を撮ってみたり・・・。





フルーツ
スクリーブ朝食4


ちなみに、テーブル&イスが
所狭しと並んでるので





こっちもフルーツ
スクリーブ朝食5


お隣のテーブルと、とっても近くて
ちょっと慌ただしい・・・





ジュースやシリアル
スクリーブ朝食6


ココに並んでるのじゃなくて
スタッフが注いでくれるオレンジジュースがおいしかったでーす





パンやシリアル
スクリーブ朝食7


この反対側には





ヨーグルトたち
スクリーブ朝食8


が、並んでます。





ホットミール
スクリーブ朝食9


お豆はちょっと・・・





こっちもホットミール
スクリーブ朝食10


スクランブルエッグとか。





白ご飯とお味噌汁
スクリーブ朝食11


も、ありましたよ~

食べてないから、味は知らないけど。





いただきまーす
スクリーブ朝食12


向かって左側を見ると
お隣のテーブルとの近さが分かると思います。





クッキーも
スクリーブ朝食13


おいしかった





パン
スクリーブ朝食14


すみません。
撮る前に食べ始めちゃったので、ちぎりかけです・・・

あまりにおいしそうで・・・。
実際においしかったし






種類は多くないものの、おいしかったとは思います。
ただ、混雑する時間帯は、避けるのが正解かと・・・。







この後は、空港へ向かう前の最後のお散歩へ

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2013_11_05

Comments

No title 

こんにちわ

わー!ほんとだ、隣のテーブル近いですねー!
どうやってテーブルから出ればいいのかわかんないくらいに近い…

ミールもフルーツもパンも種類がたくさんあって
お豆以外はどれもおいしそうなのに
ゆっくりと食べられないのは残念です。
朝食はどうしても同じような時間帯になりがちですもんねー、難しいです。
M@lauaealoha  URL   2013-11-05 12:25  

M@lauaealohaさん 

こんにちは~。

どー考えても、お隣と近すぎでしょーーー?
お尻が触れるとOUTなので、背伸びして足で通りました~。
隣のテーブルをひっくり返さないよう、緊張したりして(笑)

Mさんも、お豆はいらない派ですね。
ココの混雑具合は、ハンパなかったです。
出る頃はちょうど、すいていたので
私のタイミングが悪かったのでしょうが
・・・この朝食はキツかったなぁ。
はむこたん  URL   2013-11-05 12:59  

No title 

スクリーブの朝食、
ホットミールが充実してますねぇ!
パンもとってもおいしそうだし。
パリのホテルメイドのパンは、ホントおいしいですよね~♪
それだけに...テーブルの幅がビストロみたいに狭いのが、
すご~く悔やまれますね...(苦笑)。

白ご飯とお味噌汁、チャレンジャーで食べてみたいかも(笑)!!
キュウ親  URL   2013-11-05 22:57  

キュウ親さん 

スクリーブの朝食は、パンがおいしかったです~。
本当、ちゃんとホテルの朝食でおいしいパンがいただけて
パリってステキですねi-237
でも、こうして見ると
クラブラウンジの朝食と、あまり変わらない気がしま~す(笑)
白ご飯とお味噌汁があるのは、すごいですけど!!

私も、ちょっとチャレンジしてみようと思ったんですけど
あまりの空間の狭さに、そのチャレンジ精神を忘れてしまいました~。

この狭さ、すごいですよね。
何かの罰ゲーム的な・・・。
はむこたん  URL   2013-11-06 12:59  

No title 

こんにちはー、

ヨーロッパのホテルで、
これだけ、ちゃんとした朝食がそろっているところって
あるでしょうか(ごめんなさい、ヨーロッパでホテルに泊まることがあまりなかったので、わかりません)。
こちらんの記事じゃないけど、どこかで、お菓子かパンの写真で、日本人とみられるおじさんが、鏡に写ってて、わらっちゃいました。

ところで、前の中華の記事、パリの中華料理に入ったのかと思ちゃいました(笑)。 

ぴき  URL   2013-11-06 19:58  

ぴきさん 

こんにちは~。

確かに、ヨーロッパって
あまり朝食が充実してないイメージです~。
ホテルによっては
コンチネンタルブレックファーストも、多そうな感じがします。

あははは。
スミマセン、中華は日本です~(笑)
パリ旅行に混ぜちゃったら、分かりづらいですよね・・・i-229
パリで中華に行ったら・・・
どんなカンジなのか、気になってきちゃいました!
はむこたん  URL   2013-11-07 13:45  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

