荒井屋でしゃぶしゃぶ食べ放題


パリ旅行記の途中ですが
ちょっと寄り道しまーす。





先月のお話ですが
『荒井屋 本店』で、しゃぶしゃぶを食べてきました

老舗の牛鍋屋さんですが
しゃぶしゃぶももちろん、おいしいんです~





エントランス
荒井屋1


お座敷の予約なので、こちらから。

1Fのテーブル席の予約だと
入り口が変わります。





大広間
荒井屋2


オープンすぐの時間だから、誰もいませーん。





ドリンクメニュー
荒井屋5


今日はウーロン茶にしまーす。





ひじき
荒井屋3


あ。
先月と一緒だ。

まず最初に、こちらが出てきます。





しゃぶしゃぶ~
荒井屋4


火が入りました





薬味とか
荒井屋6


しゃぶしゃぶのタレは
ポン酢とごまだれの2種類です。





まずは1皿目
荒井屋7


お肉が遊びにやって来ましたー
と、一緒に





お野菜も
荒井屋8


こっちは、おかわりしないけど





ごはんも
荒井屋9


こちらももちろん、おかわり自由でーす。





2皿目
荒井屋10


分かってはいたけど





3皿目
荒井屋11


前回の牛鍋の時と





4皿目
荒井屋12


あまり見た目が変わらなーい





最後の5皿目
荒井屋13


本当は、〆のおうどんも食べ放題に含まれるのですが
あまり頼まないかも・・・。

もちろんおいしいし、はむたんは大好きなんですけど
おうどん頼むなら、お肉がいいって。





牛鍋と同じく、5,775円+サービス料です。



そういえば。

今回はわりと
仲居さんが、あく取りとか色々と、様子を見に来てくれたので

サービスされた気分になりました




いつもはけっこう
放置プレイなんだけどね







と、いうことで
新鮮味&中味のない、『しゃぶしゃぶ@荒井屋本店』となってしまいましたが


必ずまた、お邪魔しまーす






少なくとも、私たちは
木○路のお祭りよりも、こちらの方がずーーーーーーっとおすすめです

祭ってる時は、一瞬安いと思っちゃうんだけど
お肉少なくて追加しないといけないから、結局安くないんだよねぇ。


〆の中華麺は、おいしいんだけどさ。


テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ
2013_10_16


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top