
category: スポンサー広告  


--_--_--

パリ3日目① クラブラウンジで朝食を


2人そろって、初パリなので
この日は、慌ただしく観光します!!

基本的に2人とも、忙しい行動を受け付けないのですが
そんなに時間もないから、そうも言ってられなくて・・・




おかげで
気付いてみれば、この日は1日だけで

10kmほど歩いていたみたいで・・・





いくら、お散歩大好きはむたんでも
ヒールで10kmはキツかった・・・

大げさじゃなくて、本当に・・・。










そんな1日の始まりはもちろん
クラブラウンジの朝食から





コールドミール
ラウンジ 朝食1


クラブラウンジとしては、充分かなぁと。
フルーツいっぱいのグラスがあるし





パン
ラウンジ 朝食2


色々あると、目移りしちゃいま~す。





ホットミール
ラウンジ 朝食3


このあたりは、目移りしなくていいかも~(笑)





フランスパン
ラウンジ 朝食4


・・・と一緒に
まんまのフルーツが

リンゴなんかだと、丸かじりする人も見かけますが
パイナップルは、どうなんだろう・・・。





シャンパン
ラウンジ 朝食5


もちろん、朝から『朝シャン』が楽しめますよ~





いただきまーす
ラウンジ 朝食6


数年前から、
1番最初にフルーツを食べるようになりました。

その方がいいって聞いたんだけど
本当のところは、どうなんでしょ???





パン
ラウンジ 朝食7


ハードなものも好きですけど
クロワッサンも大好きです~





紅茶
ラウンジ 朝食8


いろいろ種類がありまーす。



こんな感じで朝食を食べたら
すぐに出かけます!!





1番最初は、ホテル目の前のところへ

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2013_09_19

Comments

No title 

こんにちは!

ヒール!!! フランスから来た友達が、最初に言ったことは、”なぜ、日本人は休みの日までヒールをはくの?”でした。ヨーロッパだと石畳とかでヒールがめちゃくちゃになりませんでしたか? アルゼンチンの女の子はヨーロッパ人よりはおしゃれで、週末の飲み歩きのときには、バックにヒールの靴を入れていました。みんな、そうするらしいです。 

”そのまんまフルーツ”私も不思議。 リンゴぐらいなら理解できるけど、絶対に飾りじゃないかと思う置き方ありますよね。

piki  URL   2013-09-19 12:56  

No title 

10Km!凄いですね~
それだけ歩けば健康的です(笑)

ラウンジ朝食、朝シャン出来るのは嬉しいですよね~
オーダーするとオムレツとかもOKだった気がします。
パイナップルは勝手に食べれないですよね(笑)
とりっちぃ  URL   2013-09-19 13:12  

ぴきさん 

こんにちは~。

日本人がヒールをはくのは・・・ん~。
少なくとも私にとっては、それがごく自然なことなので
あまり疑問には思わないかもです~。
逆に、ぺったんこを履くと、歩き方が変わるので変な感じです。
パリは大丈夫だったのですが
夏のイタリア旅行では、石畳に1足やられましたi-241i-241i-241

アルゼンチンの女の子は、みんなバッグが大きいんでしょうか。
ヒール靴ってけっこうボリュームあるし、ヘタしたら重いので
そのこだわりは、すごいですね!!

そのまんまフルーツ、疑問ですよね~。
スポーツ後の『まるごとりんご』なんかは、理にもかなってそうなんですけど
でも、皮洗ってあるのかなぁ?とか
農薬大丈夫かなぁ?
なんて、心配になってしまいます~。
はむこたん  URL   2013-09-19 16:12  

とりっちぃさん 

> 10Km!凄いですね~
> それだけ歩けば健康的です(笑)

それが・・・
靴ずれするし、水ぶくれみたいなのできるしで
痛みを伴うので、あまり健康的じゃなかったかもです~(苦笑)

確かに卵は、オーダーできそうでしたね。
朝シャン、うれしいですよね♪♪♪
ふだん家では、絶対にしてないですけど(笑)
こーゆー場合は、あるとテンションあがりますぅi-184i-184i-184
たぶん、とりっちぃさんの時と、同じ銘柄ですよね。

パイナップル、むいてくれたら(あるいは、包丁渡されれば)
喜んで食べますけど
この状態だと、完全にオブジェの雰囲気なので
手はつけられないですよね~(爆)
はむこたん  URL   2013-09-19 16:18  

No title 

ヒールでヨーロッパは、石畳の道が多いので、つかれちゃいそうです
でも慣れだから、苦痛に感じないのは、逆にうらやましい~!
私も夫も、スポーツ用の靴でも靴擦れしました(笑)

旅先でのホテルでの朝食のフルーツはうれしいですよね
いっぱい食べちゃいます
クロワッサンも日本で食べるのとは一味違いそう~
Yottitti  URL   2013-09-19 18:39  

No title 

はむこたんさん、こんばんわ♪

ステキな朝食ですね♪
タヌキ猫もパリに行った時は、こういう絵がほしいよね~なんて思いながら、毎度、モノプリで買って食べています(笑)

ヒールで10キロはきつかったでしょ?
でも、パリの街並みってなんだかんだで、結構歩いちゃいますよね~♪

タヌキ猫は普通にオペラ座から、エッフェル塔まで歩いたことありますが、やっぱりパリの街は歩かなきゃ♪

後で足がパンパンで大変ですけどね(笑)
タヌキ猫でした。
タヌキ猫  URL   2013-09-19 20:03  

No title 

フランスで頂くパン、おいしいですよね!
コールドミールもホットミールも充実してるから、
一緒にモリモリ食べたくなっちゃうラウンジですね~

10kmウォーク!!!、すごいですね~。
でもパリは美食の街だから、それだけ歩けばお腹もすいて、
お料理もスイーツもたくさん食べられるかも~♪
キュウ親  URL   2013-09-19 21:52  

Yottittiさん 

こんにちは~!

ヒールでも歩くだけなら、石畳でもアスファルトでも大丈夫ですけど
さすがに靴擦れができちゃうと
痛くて歩きたくなくなりました・・・。(それでも歩きましたけどw)

スポーツ用の靴でも靴擦れしちゃったのは、本当お気の毒です。
・・・と、いうことは。
きっとYottittiさんたちも、いっぱい歩かれたんですね?(笑)

旅行先のフルーツは、楽しみの1つですね!
ブッフェで並んでたら、うれしくなっちゃいますよねv-343
はむこたん  URL   2013-09-24 14:56  

タヌキ猫さん 

こんにちは~!

クラブルームの予約だったので、ラウンジで朝食がとれて、本当よかったです~!!
じゃなければ、私もモノプリだったと思います!
でも、モノプリも色々おいてあって、それも楽しそうですよね♪♪♪

ヒール10㎞は、本当キツかったです~i-240
靴擦れやマメみたいな水ぶくれが、本当痛くて・・・。
そーなんです~!!
なんだかんだ、気付くと歩いちゃったんです~。
でも。
翌日以降を考えると、ほどほどにしないとダメだと悟りました!!

私もオペラ座~エッフェル塔~アンヴァリッドと歩きましたが
どこかで、メトロか自転車かタクるべきでした~。
はむこたん  URL   2013-09-24 15:04  

キュウ親さん 

こんにちは~。

フランスのパン、おいしいですね~!!
おかげで、どこかのブーランジュリーに立ち寄る予定が
『クラブラウンジのパンで、充分おいしいかもぉ』なんて
ちょっと怠けが入ってしまいました~。

10kmウォークは、ヒールで参加するものじゃないと
身をもって理解しました!!(笑)
靴擦れが本当に痛くて
お腹がすいたのかどうかも、イマイチわからなかったような・・・(爆)
『次にいっぱい歩く予定の時には、絶対にスニーカー持ってくんだもーん!!』
そう心に固く誓いました~。
はむこたん  URL   2013-09-24 15:11  

No title 

こんにちわ

ヒールで10キロ、もはや修行に近いような(笑)
1日でヒールがぼろぼろになりそうだし
足もバンドエイドだらけになりそう…

さすがおパリのラウンジですねー!
パンがどれもおいしそー( ´¬`)ジュル
フルーツもたっぷり、朝シャンもあってナイスなラウンジですね♪
M@lauaealoha  URL   2013-09-24 15:15  

M@lauaealohaさん 

Mさん、おかえりなさーい!!(ですよね?きっと)
ベトナムおもしろかったですか?
あとで、お邪魔しま~すi-179

ヒールで10kmって、フツーしないですよねぇ。
私もまさか、10km歩くとは思ってもみなかったので
スニーカーとか持っていってなくて・・・。
バンドエイドやコットンで、痛みを和らげようと努力したけど
イミなかったなぁ・・・i-241

確かに、パンは大好きなんですけど
それを差し引いても、おいしいパンたちでしたよ~♪
朝シャン・・・いい響きですぅ~e-266
普段なら、こんな時間から飲まないけどね(笑)
はむこたん  URL   2013-09-24 16:11  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

