上海1日目 ペンタホテルへ


今回は、お友達が車で成田へ行くということだったので、
一緒に乗せていってもらいました。

運転ありがと~


18:10発のNH921です。
安いからやっぱり夜便

国際線で、ANAに乗るのは初めてなので
ちょっと楽しみです

日本の航空会社は基本高いので、普段使う機会がないんです


ということで、機内食
機内食1


おいしかったです
座席ですが、後ろの方は結構空いてました。


空港に着いたら、バスでホテルへ移動です。
ツアーって響きはイマイチですが、乗ってれば連れてってくれるので、移動は楽


途中、他のホテルに寄ってから、ようやく到着です。
ペンタホテル上海(上海貝尓特酒店)です。

中山公園駅から数分で、ホテルのすぐ近くまで、地下通路が通ってます。
周りは地元向けのショッピングセンターがあって、見てると楽しいです。

隣のニューワールドメイフェアホテルとは姉妹ホテルで
朝食はメイフェアホテルのレストランでとります。


内装はこんな感じ。明るい雰囲気です。 
ペンタホテル 部屋


'08年オープンということで、キレイです
広くはないですが、値段を考えれば充分


洗面台
ペンタホテル 洗面台


このホテル、外観はさえないですが、
私たちは、ほとんど外へ出ていて、お部屋は本当に寝るだけなので
キレイなら問題ありません

ただ、ちょっと冷房の効きは悪かったかも。
なんか、窓開けてた気がします。



2人とも移動で疲れたのか、ぐっすりでした



ご参考までに、ペンタホテル上海のホームページは、こちらです。

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2010_06_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top