マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA


横浜駅東口に
『横浜 アートグレイス・ポートサイドヴィラ』

という、結婚式場があります。


その中にある
『マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA』
というリストランテで

ランチをしてきました~








サングリア
マンジャ-レ1


ホットペッパーのクーポンに
『ワンドリンクプレゼント』っていうのがあったので

遠慮なく、サングリアをいただきました~。


こちらのレストランは、シナモンをよく使っているようで
このサングリアにも、シナモンパウダーがかかってます。


この日は、1,500円の
パスタランチにしてみました~。







前菜
マンジャ-レ2


ダンナさまは、コチラのかぼちゃのスープを。
真ん中は、新タマネギのフランです。

お野菜がいっぱいです~。





はむたんの前菜
マンジャ-レ3


生ハム“サンダニエーレ”と半熟卵サンジョベーゼ風味


生ハムの下に、半熟卵が隠れてます。

周りのピンクのパウダーは
確か、葡萄って言ってたハズ。



本当は、カルパッチョにしようと思ったら
山葵を使ってるって言われたので

『ジャガイモのサラダ』って言ってた
こっちにしてみました。






アップで
マンジャ-レ4


確かに。
ポテトサラダだ~。

よく考えたら、はむたん苦手だった


なので。

生ハムと半熟卵を食べて
ポテトサラダだけ、ダンナさまにあげました。(←おいしいとこ取り







パン
マンジャ-レ5


オリーブオイルと一緒に、いただきまーす。





パスタ
マンジャ-レ6


はむたんは、渡り蟹のトマトソースを。





アップで。
マンジャ-レ7


オーソドックスに、トマトソースのパスタです。

なんか。
私、勝手に。
トマトソースをトマトクリームって読み間違えてて


完全なる私のミスなんだけど
思ったのと違うのが来たから、最初ビックリしました(自業自得







ダンナさまは、コチラを
マンジャ-レ8


桜海老と山うどのタリオリーニ


コレ、めちゃめちゃおいし~
はむたん好み~




ランチセットは、食後のカフェまでで
ドルチェはついてませーん。


好き嫌いは置いておいて

どれもおいしかったので
ドルチェ(+500円)もオーダーしてみました~。









アフォガード・ティラミス
マンジャ-レ9


ダンナさま曰く
『ティラミスの要素を感じない』

だそうで。



でも、それは
アフォガードを選んだ、ダンナさまの選択ミスだよ~。

メニューには名前しか載ってないけど
他のデザートの方が絶対に、おいしそうだったもん。







リコッタ・ディ・アンジェラ
マンジャ-レ10


個人的には、どっしり系のデザートが好きなので

最後の最後まで
タルトやミルフィーユと悩みましたが

お店の人がおすすめって言ってたから
コレにしてみました~。





ごちそうさまでした~
マンジャ-レ11


名前の通り、軽くて
見た目もかわいらしい感じ。

緑色のは、ピスタチオのジェラートだったと思います。







こんな感じで
ランチを楽しんでみました~

デザートを追加しても、2,000円でこの内容なら
(クーポンでドリンクも付いてきたしー

満足でーす




桜木町駅から少し歩いた、紅葉坂を上ったあたりにも
『マンジャーレ・伊勢山ヒルズ』というのが、あります。

そっちも気になってるので
今度行ってみようかなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : イタリアン    ジャンル : グルメ
2013_07_17

Comments

No title 

コスパがめちゃめちゃいいですね~
さすが結婚式場とあって、ゴージャスで、盛り付けもきれい~!
はむこたんのポテトサラダまで頼んだら、旦那様おなか一杯になっちゃいますね
でも前菜はおいしそー
ワタリガニときたら、トマトクリームって思いこんじゃうかも
それは仕方ないですよ~
今回は女性が好みそうなメニューを旦那様はチョイスされた印象で、おいしそうです
Yottitti  URL   2013-07-18 21:27  

No title 

結婚式場に併設のレストラン、穴場ですね~!!

桜海老と山うどのタリオリーニ、
シンプルなパスタに桜海老の味がのっかって、
昼からワインを...ついひっかけたくなりそうです~♪
・・・そうすると、とたんにコスパの悪い状態に(苦笑)!?
キュウ親  URL   2013-07-18 22:15  

No title 

こんにちわ

2000円でこの内容なら十分満足できますねー!
タリオリーニがおいしそう♪
山ウドの入ったパスタなんて食べたことないわぁ。

結婚式場のリストランテっていまはレベル髙いんですね!
盛り付けも工夫されていて楽しめそう♪
M@lauaealoha  URL   2013-07-19 09:09  

Yottittiさん 

> さすが結婚式場とあって、ゴージャスで、盛り付けもきれい~!

そうなんですよ~。
器もやっぱり、結婚式とかで出てきそうだなぁ~
なんて、思いました。
結婚式場だから、建物のエントランスに守衛さんみたいな人がいて
予約の有無を確認してたりもして。

ワタリガニ=トマトクリームですよね!
やっぱり、クリーム入った方が私好みかなぁ
なんて、食べながら思ってみました~(笑)
純粋なトマトソースも、好きですけど。

プリフィックスで、他にも選択肢がいくつかあるので
気軽にリピできるのもいいかもです~。
はむこたん  URL   2013-07-19 11:30  

キュウ親さん 

> 結婚式場に併設のレストラン、穴場ですね~!!

基本、こーゆーの疑ってかかるんですけど(笑)
この『マンジャーレ』って、同じような感じで
色々なところにあるみたいなんです。
なので、ちょっと行ってみようかなぁって思って。

桜海老と山うどのタリオリーニは
大好きな味で、おすすめです~!!
ハイ、白ワインとかすすんじゃったら
・・・コスパ考えちゃダメ状態です~(爆)
私は、サングリアの赤を飲んでましたが
白も爽やかでおいしかったです!
はむこたん  URL   2013-07-19 11:38  

M@lauaealohaさん 

こんにちは~。

タリオリーニは、本当おすすめです~。
次行くことがあったら、絶対頼むもん(笑)
山うど自体、あまり食べた記憶がないかも。
というか、どんなものなのか
お恥ずかしながら、分かってないです・・・。

この『マンジャーレ』は
同じように、結婚式場の中のリストランテとして
色々なところにあるみたいです~。
最初、結婚式場の中の・・・って聞くと
ちょっと抵抗感ありますよね。
大丈夫かなぁ?って(笑)
はむこたん  URL   2013-07-19 11:46  

No title 

こんにちは、

コノ結婚式場、ジャックモール(もうないけど)のさきっちょにあるところかなとおもったら、
横浜駅にくっついたところなんですね。

2000円はお得だとおもいます。私も言ってみたいです。

写真、、、うまいですね。

Piki  URL   2013-07-19 14:52  

ぴきさん 

こんにちは~。

(今は無き)ジャックモールのところに、式場ありますね!
通りかかるくらいで、行ったことないのですが。

ハイ、こちらのは、ベイクォーターの向かいで
東口すぐのところです。
この結婚式場のパンフは、よくプールの写真が使ってたりします。
行かれる際には是非、ホットペッパーのクーポンを!!(笑)

写真、誉めていただいてありがとうございます~。
うれしいで~すi-179
技術は何もないので、Nikonのカメラがいいんだと思います。
コンデジですが、暗めの場所でもがんばってくれます!!
はむこたん  URL   2013-07-19 16:03  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top