ドバイ6日目⑤ アトモスフィア ラウンジ見学


せっかくなので。



アトモスフィアでのランチの後

『ラウンジの方、見てみてもいい
って、受付で聞いてみたら

『どーぞ~』って、快く言ってくれたので。





At Mosphere ラウンジ見学~
ラウンジの方


みんな同じ考えみたいで
さっきまでランチしてた方々が、ラウンジ内にいっぱいいました





オーシャンビュー
ラウンジの方1


ラウンジは、海側の景色が広がってまーす





バージュ・アル・アラブ
ラウンジの方2


シルエットが見えます~。





少し離れて、もう1枚
ラウンジの方3


The grillの方は、わりと静かな雰囲気でしたが
The Lougeの方は、けっこうガヤガヤかも。

見学者がいっぱいだから



グリルにいた人は、みんなラウンジ見学してるけど
ラウンジの人も、グリルを見学してたのかなぁ。

そんな感じはしなかったけど
どうなんでしょ。





ちなみに。

アフタヌーンティは、Dhr290
シャンパン付きだと、Dhr360




展望台の料金は

前売が、Dhr125
当日が、Dhr400(←コレは高すぎ






こう考えると
展望台のぼるくらいなら

ゆっくり楽しめる
アフタヌーンティの方がお得感があるかも










エレベーター
エレベーターcd


そろそろ、下へ降りま~す。





アルマーニ・ホテル
レジデンス


ちょっとだけ、写真撮ってみました~。

落ち着いてて、ステキです~。



テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2013_07_02


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top