ドバイ5日目④ まだまだバージュ・アル・アラブ


しばらく、放置ブログしてたから
どこまで書いたのか、分からないけど
とりあえず、しれーっとドバイの続きっぽく・・・。









いーかげん、外も飽きたので
今度は、ホテル内を見学

はりきって気合い入れて来たから
1時間半前には、ホテル着いたったのねー。




だから、時間だけはたーっぷり

でも、予想通り
色々見て、写真撮ってたら、あっという間でした。






エントランス
baaロビー1


踏み入れちゃうよー。





クリスマスツリーとくまさん。
baaロビー2


こんにちはー





ロビー
baaロビー4


おじゃましてまーす





とある肖像画
baaロビー5


近寄って、よーく見てみると・・・





おぉぉぉぉ
baaロビー6


すごぉーい

このちっちゃいのがまとまって、大きな肖像画になってるんだけど
1枚1枚にも、ちゃんと人の絵が描いてあるー。





噴水
baaロビー7


よく見る、ロビーの噴水の風景が目の前に





エスカレーター
baaロビー8


へー。
へー。
エスカレーターの存在は、初めて知りましたー。





上にあがってまーす
baaロビー12


ちなみに、この時に下を見たら
上下Juicy Coutureのピンクのジャージを着た、中国人が・・・。

どー見ても、宿泊者ではなく、レストラン利用だと思われます~。




確かにお金持ってるんだろうけど
それは伝わってくるんだけど





フツー、ジューシーのジャージで来るかなぁ
もう少し他の格好があるんじゃないのぉ






ちなみに、私たちと同じ
『Al Muntaha』にいたようですが(ダンナさま談)

ドレスコードは、いったいどこへ








ココにも噴水
baaロビー11


エスカレーターで上へ行っても
目の前に出てきたのは、噴水でした~。





上を見上げてみる
baaロビー10


セレブリティな方々がいっぱい泊まってるところですねー。





どっかのレストラン
baaロビー13


アラビアン的なカンジ?





おもちゃのマーチ
baaロビー14


超BIGな兵隊さん。

カワイイんだけど
なんか、ホテルのイメージとは違うような・・・






なんだかキラキラ
baaロビー15


こんな空間を通って、先を進むと・・・





エレベーター
baaロビー16


『Al Muntaha』直通のエレベーターが出てきます~。





エレベーター内
baaロビー17


なんだか、いっぱい反射してますが
ザ・パームが見えます~。


そんなこんなで、エレベーターは『Al Muntaha』へ到着でーす

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2013_06_18


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top