
category: スポンサー広告  


--_--_--

ドバイ4日目⑧ いろいろなところでパーティーが


ずっとラウンジにいても、なんなので
ホテル内を見学してみることにしました~。





ロビー
ロビー1


よくは分からないけど
カウントダウンパーティをやってるみたいでした~。

参加者は、手首にバンドを巻いてました。





ステージ
ロビー2


ロビーには人がいっぱいで、にぎやかな感じでした
ドレスアップした人もいっぱいで、華やかな感じで





階段
ロビー3


上へ上がって・・・





レストランを見下ろしてみた
ロビー4


みなさん
カウントダウンディナーを楽しまれてるんですね





ステージを見下ろしてみた
ロビー5


歌って踊ってま~す





今度はプールへ
プール1


プールでもパーティをやってるっぽいから
行ってみまーす。





夜のプール
プール2


私たちは、パーティに参加するワケじゃないけど

『中見たーい』って、言ったら
『どうぞー』って。





キラキラ
プール3


いつもなのか
この日が特別なのかは知らないけど

なんか、キラキラしてま~す


そーいえば。
ミラーボールも入り口にあったし。





もう1枚
プール4


そのうち、もっと人が来るんだろうと思われます。





写真を1枚
55_20130217224244.jpg


やっぱり、浴衣は珍しいのか

スタッフの方に『一緒に写真とって』って言われたから
はむたんのカメラでも、撮ってもらいました~。


キレイに、背の高さ順に並んでる・・・。





クラブプールへ
クラブプール1


今度は、42Fのクラブ専用プールへ行ってみました~。





屋外で
22_20130217224547.jpg


バージュ・カリファをバックに。





バージュ・カリファ
クラブプール3


まだまだ、カウントダウンまでは時間があるので
1度、お部屋へ戻りまーす。

この時期のドバイは、寒くて
ずっと外にいるのはキツイ・・・。





お部屋から
お部屋から1


ステキな眺め





下を見ると
お部屋から2


車がつまってきてま~す。

この後、渋滞が連なってきました。
でも高みの見物だから


関係ないから
関係ないからー(性悪しかも古ッ


テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2013_04_05

Comments

No title 

デュシタニもドバイ進出したのですね
ドバイもすごいけど、デュシタニもすごい!
バンコクでは、なんと発音していいのか、いつも通じません~(苦笑)

浴衣持って行ったのですね
草履もあるんですよね
すごいすごい!
それはスタッフの方も大喜びでしょう~!
なかなか粋です

チェスはさっぱりわかりません
先日甥とダイアモンドゲームをかろうじて勝ったのがやっとです

大みそかに向けて、イルミネーションも華やかだし、イベントも盛りだくさん、
わくわくですね~
Yottitti  URL   2013-04-05 20:08  

No title 

これが話には聞く...、
大晦日の夜は、外国では大盛り上がり~の図、なのですね!
それにしてもブルーに光るプールとバージュ・カリファ、
何とも美しいこと♪

クラブ専用プールの屋外からの夜景も素敵だし、
何と言ってもご夫妻の浴衣姿がキマッてますね!!!
素敵なカウントダウンはもうすぐですね(羨)。

↓バージュ・カリファ側のラウンジのほうが、
ゆったり感があってくつろぐのにもいいですね~!!
ここでも浴衣が映えてますね~
キュウ親  URL   2013-04-05 21:10  

No title 

こんにちわ

さすが大みそか、っていう盛り上がり具合でしょうか?
いつもキラキラ(ギラギラ?-笑)しているドバイだけど
いつも以上にきらっきらさせているかもー!?

そういえば、はむこたんは浴衣の着付けができるんですねー。
それもすごいと思います!
ひもで何本も締めたり、帯を後ろ手に作るのってタイヘン…
前で作ると後ろに回した時に崩れちゃったり(^_^;)
荷物にもなるけど、ちゃんと着つけられないからやっぱり無理だなー…

それにしても42階からの眺め、高さの極み!
高所NGなウチのツレには行かれなさそう(笑)
M@lauaealoha  URL   2013-04-06 11:15  

No title 

おお、美しい、

風景も
浴衣も、
着付けも
着物を着ているお二人の姿勢も。。。

piki  URL   2013-04-06 12:52  

Yottittiさん 

お返事が遅くなってしまい、スミマセン・・・。

今回、シャングリ・ラとデュシタニで、ちょっと迷ったんです~。
デュシタニの方が、よりバージュ・カリファに近いのが気になって。
『デュシタニ』って、私は英語がカタカナかくらいしか見ないので
本場だと発音が難しいんですね(笑)

浴衣もですが、草履がかさばりました~i-229
普段は髪をアップにしないので、めっちゃ時間かかるし(笑)
でもやっぱり、海外の浴衣は楽しいです~e-420

ダイアモンドゲームですか?
私も、数回やったことありますが
やっぱりルールが思い出せませーん!

海外でのカウントダウン、いいなぁ~って本当思いました!!
気のせいか、出費がかさむ気がしますがe-350
でもその分、思い出にも残る気がしま~す。
はむこたん  URL   2013-04-09 10:19  

キュウ親さん 

お返事が遅くなってしまいまして、スミマセン・・・。

ハイ、噂にしか聞いたことがなかった
『大晦日の夜は、外国では大盛り上がり~v-353の図』みたいです!!
周りを見渡すと、駐在なのか観光客なのか分かりませんが
どちらにしても、お金持ってそうな方ばかりのようで
私たちは場違いみたいなi-229

夜のプールは、ライトアップでキラキラして、バージュ・カリファも見えて
本当、ステキでした~!
大晦日のこの日は、ちょっとギラギラ感強めですけど(笑)

浴衣お褒めいただいて、ありがとうございます~i-179
フィジーで着られなかったので、今度こそは!!
の念が強くて(笑)
次は、ほとんど文章なく、ほぼほぼ写真UPでいきまーす。

個人的には、バージュ・カリファ側のラウンジの方が
ゆっくり落ち着けて、好みです~。
照明も落とされてるので、より雰囲気もあるかなぁ~と。
はむこたん  URL   2013-04-09 10:34  

M@lauaealohaさん 

お返事が遅くなってしまい、スミマセン・・・。

やっぱり、大みそかは華やかですね!
『本当、外国人はパーティ好きなんだなぁ~』
って、思いました。
ドバイそのものも、きらっきらですが
外国の方々の装いも、きらっきらv-353でステキでした~!
子どももちゃんと、蝶ネクタイにタキシードとかで!!

浴衣ぐらいなら、何度か着せてもらえば
見よう見まねで、どーにでもなりますっi-278
振り袖はムリ・・・e-350
帯は、前回までは付け帯びだったので
今回はちゃんと『帯を巻きたい!!』ってチャレンジしてみました~。
後ろ手は私にはムリですが
前で作って後ろに回す分には、大丈夫だと思いますよ~e-319

えっとー。
・・・高所恐怖症の方には、思いっきり外だしキツイかもぉ・・・。
私は『○○と煙は高いところが好き!』という言葉通り、高いところが好きです~(笑)
はむこたん  URL   2013-04-09 10:49  

ぴきさん 

お返事が遅くなってしまいまして、スミマセン・・・。

風景、スバラシイですよー!!本当にv-353v-352
何より、屋外の風(強いけど)にあたりながら見られるって
ゼイタクな気分になっちゃいます~!!

浴衣もお褒めいただいて、うれしいです~!
一応、浴衣を着る時は
歩き方がガサツにならないよう、気をつけるようにしてまーす。
はむこたん  URL   2013-04-09 10:55  

No title 

やっぱり、NEW YEARはパーティー三昧ですかぁ~
できれは、参加してみたいですね~

やっぱり、日本の浴衣とかは珍しいのですね。

この選択は大正解ですね。
とりっちぃ  URL   2013-04-10 10:07  

とりっちぃさん 

外国の方々は、パーティ大好きですよね!
(映画やドラマとかの情報ですけどw)
みなさん、事前に予約されているようで
ドレスアップして、ステキでした~v-353

日本の浴衣は、たぶん珍しいと思います。
シャングリ・ラでも、何度か他のゲストの方に
声をかけていただきました。

ちなみに、モルディブでは
ダンナさまの浴衣は
柔道や空手などの道着と思われてました~(笑)
はむこたん  URL   2013-04-12 12:54  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

