ドバイ4日目⑦ まだまだホライゾンクラブ いすわっちゃうよー


一通り食べたところで
バージュ・カリファ側のラウンジが、オープンしてるのに気づき

移動してみました~。





ラウンジ
ラウンジ1


海側と比べると、シックな感じ。
チェアもゆったりな感じで。






ラウンジ2


また、やってしまいました~





とあるテーブル
ラウンジ3


海側より、落ち着いて飲めま~す。





チェス
ラウンジ4


すっかり、ルール忘れちゃったよ~。
前は、下手なりにもできたハズなんだけど・・・。





浴衣@クラブラウンジ
ラウンジ5


リゾートには、浴衣が似合う
ってコトで



ハイ。

またまた、やってしまいました~。
海外で浴衣を着ようシリーズでーす

モルディブ・カンクンに続き、3回目はドバイで。



このドバイの前の、フィジーの時にも持ってったんだけど
ダンナさまが体調不良で、着ようと思った日はレストランへ行けなかったのらー。





せっかくだから、カウントダウンは浴衣でって思って。

おかげで
スーツケースが、かさばるかさばる



でも。

自業自得って言うんでしょーね。
こーゆーの









もちろん
ラウンジ6


ダンナさまも浴衣で。
窓から外をのぞいてまーす。





ラウンジからの景色
ラウンジ7


ちょっとピンボケましたが
実際の景色はステキなんですよぉ~



左手前の三角っぽい建物は
タイ資本のホテル『デュシタニ』です。

たぶん、そこからも、バージュ・カリファ側なら
キレイに見えると思われまーす。





階段
ラウンジ階段


本来なら、40Fと41Fがクラブフロアなので
この階段で、ラウンジへ来れるハズ。

エレベーター待つのはメンドウ・・・





エレベーターフロア
エレベーターホール


大晦日仕様のデコらしく
翌日には、スタッフが片付けてました。



テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2013_04_04

Comments

No title 

おー!浴衣@ドバイ♪
ほんと、かさばるのにすばらしい!

バージュ・カリファの画像、ぼけ感がステキー。
クルマのライトの流れ方とか、近未来都市みたい!
すごいなぁ砂漠の都市ドバイ…

いよいよカウントダウンの花火かしらー!?ワクワク♪
M@lauaealoha  URL   2013-04-04 17:48  

M@lauaealohaさん 

連コメありがとーございま~す!

せっかくの年末年始なので
浴衣もっていきましたよぉ~e-319
本当、ぞうりだ小物だなんだかんだとかさばって
行きからスーツケースがいっぱいっていう
全くイミのわからない状態(笑)

本当、ドバイって近未来都市って言葉がピッタリですよね~。
何もない砂漠が、こんなになるなんて!

カウントダウンの花火前に、1個だけ挟みます~。
長々とスミマセン・・・。
はむこたん  URL   2013-04-05 16:26  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top