スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

ドバイ4日目⑥ ホライゾンクラブ カクテルタイム


一応、一通りホテル内を見学したので
支度をして、ホライゾンクラブラウンジへ~





ホライゾンクラブラウンジ
クラブラウンジ1


朝食タイム・ティータイム・カクテルタイムの
3つの時間帯で、フードが並びますが

それぞれの時間帯は、忘れちゃったー





ラウンジデスク
クラブラウンジ2


1回、バリバリのアラブ人()が座ってたコトがあって

ただの偏見だけど

超ド迫力で、聞きたいことがあったけど話しかけられず
スルーしちゃった・・・



このデスクの両側に、ラウンジがあって

右側が、バージュ・カリファ・ビューになるんだけど
人が少ない時はクローズしてるみたいで

左側のオーシャンビューに案内されちゃいます。








海側のラウンジ
クラブラウンジ3


カクテルタイム~





ラウンジ内
クラブラウンジ4


まだ人が少な~い。

でも、それなりに席数があるからか
満席ってコトは、なかったと思います~。





フードが並んでまーす
クラブラウンジ5


じゃー、すいてる内に
とりあえず端から。





チーズやパン
クラブラウンジ6


ワインと一緒に





お野菜
クラブラウンジ7


にんじんをいっぱいおかわりしてたら
自分で

『馬かッ

ってツッコミをいれたくなった、はむたんでした。





小皿系
クラブラウンジ8


パストラミビーフと
カプレーゼと
えびさん




ライスコロッケ
クラブラウンジ9


左側のうすっぺらいの。
パリパリしてて、おいしかったです~。





イタリアンナイト
クラブラウンジ10


カクテルタイムは、日によってテーマがあるみたい





ラビオリ
クラブラウンジ11


イタリアンだもんね。





ナス
クラブラウンジ12


食事系は、こんな感じのラインナップです~。





ドルチェ
クラブラウンジ13


奥から

エスプレッソケーキ・パンナコッタ・ティラミス・ギモーヴ
でーす。





フルーツ
クラブラウンジ14


せっかくなら
イチゴはメインで置いてほしい・・・。





クレープ台
クラブラウンジ15


クレープを焼いてくれるみたいだけど
女性のパティシエの方、結構どっか行っちゃってて。

セルフで焼いてもよかったのかなぁ。





フレッシュジュース
クラブラウンジ16


せっかくのカクテルタイムなので





ワイン
クラブラウンジ17


シャンパンは置いてなくて。

みんな、スパークリングワイン頼むんだけど
この日は品切れとかで。(そんなコトあるの


おまかせしたら、こんな感じのワインが。





いただきまーす
クラブラウンジ18


イタリアン





野菜スティック
クラブラウンジ19


この後しばらく
馬と化します。

ヒヒーン





ごちそうさまでーす
クラブラウンジ20


最後は、ドルチェで。





ダンナさまは、ナッツをおつまみに
ワインを飲んでました~
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2013_04_03

Comments

No title 

小皿系とライスコロッケにラビオリ、
どれもワインに合いそうで、おいしそうですね~!
ドルチェの品揃えもいいし、
のんびりしながら、ラウンジ内で飲食完結できそうな
良い雰囲気のラウンジ@カクテルタイムですね~♪

個人的に、〆にギモーヴの"オトナ食い"がしたいです~(笑)。

スパークリングワインが品切れなのは、ちょっと???でしたね(苦笑)。
ワインはそれなりに種類があったのですか?
キュウ親  URL   2013-04-03 18:16  

No title 

見た目怖い人がいると、話しかけるの、考えちゃいます
私もフランクフルトでスキンヘッドの店員さんがいて、思わず、夫を呼びに行ったくらいです
話しかけたら、すごいいい人でした~

人参、とりすぎちゃいましたね
なんとなくバランス間違えちゃうとき、ありますよね
微妙に残しづらいし・・・・
いろいろ充実していて、選り取りみどり
デザートが豊富で、全種類食べたいです
いちごもカットじゃなくてって感じですね~
それにしても、スパークリングワインは、あきらかに、出し惜しみ??って気がしちゃいます・・・

Yottitti  URL   2013-04-03 20:05  

キュウ親さん 

カクテルタイムのフードは、どれもおいしかったです~v-352
アルコール強い方なら、ワイン進んじゃうと思います!!
大晦日っていう、超繁忙期と思われる時期でも
ホライゾンクラブは、満席にはならなかったので
ゆっくりのんびり、お酒をいただいちゃいました~e-68

ギモーヴの“オトナ食い”ですか?(笑)
本当、大人気ですよね。
個人的には味はともかく、たいがい見た目にやられちゃいます!

ワインの品揃えは、よくは見てないんですーーーi-182
カウンターに数本、おいてあったような気がします。
少なくとも、白は2種類はありました。
はむこたん  URL   2013-04-04 13:37  

Yottittiさん 

日本ならともかく
海外だと、こう、話しかけるのにひるんだりしちゃいますよね~。
この時は、ダンナさまも一緒にひるんでました(笑)

写真を撮ってないだけで
しばらく、にんじんをおかわりしつづけてたんです。
自分のさじ加減とはいえ、本当、馬になった気分でした~。
にんじんを前にぶら下げられた映像も、思い浮かべたりもして(笑)

翌日はちゃんと、スパークリングワインもあったので
なぜか、この日だけ・・・。
大晦日だったので、他のレストランやパーティに持ってかれちゃったとか???e-350
なぁーんて、今、思ってみました~。
はむこたん  URL   2013-04-04 14:08  

No title 

こんにちわ

イタリアンナイト@ドバイ♪
という割にイタリア度は薄目だけど(笑)
カクテルタイムにこれだけフードがあれば
けっこう満足できそうですねー。
なのに…シャンパンどころか
スパークリングワインも品切れって…
大みそかなのにぃ!って思いますよねー!
一番泡がほしいときよねぇ(苦笑)
M@lauaealoha  URL   2013-04-04 17:46  

M@lauaealohaさん 

こんにちは~。

> イタリアンナイト@ドバイ♪
> という割にイタリア度は薄目だけど(笑)

そこは、クラブラウンジだということで
大目に見てあげてくださ~い(笑)
欲張らなければ、十分な内容だと思います。
でもなんとなーく、エミレーツ・タワーズの方が種類が多いような・・・?

シャンパンないのも残念でしたけど
スパークリングワインまでないとは!
しかも、ラウンジに来る人、お約束のようにみんな頼んでるから
それも笑えて・・・i-229
他のレストランやパーティに、融通しちゃったのかなぁ???
はむこたん  URL   2013-04-05 16:20  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

