香港旅行を終えて・・・


4日間という短い日程でしたが、
とっても楽しかったです



セール時期ということもあり、
予想外にお買い物をしてしまいましたが

しかも、2人とも靴ばっかり・・・

でもやっぱり、香港へ行くならセール時期がいいと思います
ショッピングがお好きなら・・・。



グルメに関しては、本当に日数が足りません

気になるところがいっぱいあるんだもの。

龍景軒は、また行きたいレストランですね



そして、香港といえば
っていうくらい有名な夜景ですが。

あくまでも私個人の意見ですが・・・。



上海の夜景の方が好きかも。。。



もちろん、香港の夜景もステキなんです

でも、上海の浦東の近未来的な、
あの魅力的な夜景と比べるとどうしても

・・・。

香港の夜景は、ハコっていう感じがします。
光はずっと多いと思いますけどね。




最後に。
インターコンチネンタル香港ですが、


また行きたい


と思うホテルです。


でも、香港島にも素敵なホテルがいっぱいあるので
気になっちゃいます。


泊まるなら、ちょっと高くはなりますが、絶対ハーバービューが良いです。


ただ、香港島での行動が多いなら
アクセスはそんなに良くないかも。。。

タクシーもちょっと遠回りだし。


でも眺望重視なら、おすすめです


香港、絶対また行くもんね



お部屋から
香港 朝

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2010_06_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top