ドバイ4日目② ホライゾンクラブラウンジ


クラブラウンジでチェックイン
クラブラウンジ1


お部屋の準備が、もう少しかかるということで
ラウンジでゆっくりしま~す





ティータイム@ホライゾンクラブラウンジ
クラブラウンジ2


時間もあるし、せっかくなので
ティータイムがどんな感じなのか、見ていきまーす





ドリンク
クラブラウンジ3


ココにないドリンクは、頼んで持ってきてもらいま~す。

コーヒー・紅茶・ジュースとか。





プティフール系
クラブラウンジ4


クッキーとかマシュマロなんかが、ありました~。





ケーキ
クラブラウンジ7


ちょうど少ない時で、絵的にさみしい・・・





フルーツ&ケーキ
クラブラウンジ5


スイカが大人気みたい。

ケーキは、だいたい3種類くらいあったと思いまーす。





サンドイッチ
クラブラウンジ6


ちゃんと、フタがされてるので
乾燥しないのがうれしいです~。

種類は、2つくらいだけど。





お菓子
クラブラウンジ8


中華的なお菓子たち。





クリスマスツリー
クラブラウンジ10


各テーブルには、かわいいクリスマスツリーが

うちにもほしー





ラウンジからの景色
クラブラウンジ11


エミレーツ・タワーズと比べると

道路を1本挟んだだけだけど
より、海が近くなったような気がしま-す。


おうちがいっぱいなので、住宅街なのかな





いただきま~す
クラブラウンジ12


さっき
エミレーツ・タワーズで食べたばかりのような気もするけど

パブロフの犬のようなもので


すぐそこに食べ物があると、ガマンできないから
ちょっとだけ・・・





・・・じゃ、すまなかったみたい。
クラブラウンジ13


サンドイッチがおいしそうだったんだもーん

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2013_03_21

Comments

No title 

見てるとついつい食べたくなっちゃいますよね
デザートは別腹~
それに運動もしてるから、消化しますしね
よく食べてよく動いて~

よその国のお家事情って気になりますよね
特にイスラムのドバイ、どんな生活なのでしょうね
Yottitti  URL   2013-03-21 14:00  

No title 

とはいえ、(前のコメからつづく…)
ラウンジはまぁまぁみたいでよかった(笑)
朝からジムでがんばったんですもんねぇ。
年末年始はご馳走食べるものです!
そういうものです!
さて、いよいよカウントダウンかなー!?
M@lauaealoha  URL   2013-03-21 15:51  

No title 

こんにちは、

ラウンジの床がかわいいです。
何度も繰り返すことになりますが、
窓からの眺めが、ひじょーに不思議で
すばらしい。
ケーキもすばらしいけど。
piki  URL   2013-03-22 22:18  

No title 

ホライゾンクラブラウンジ、素敵ですね~♪
曲線のブッフェカウンターも、座席の丸い背もたれも、
モダンでいいですね~。

プチフールも良さげだけど...、
確かにサンドイッチが、とってもおいしそ~(笑)。

クラブラウンジのホッピング、旅の醍醐味だと思いま~す。
キュウ親  URL   2013-03-22 23:00  

No title 

エミレーツ・タワーズに負けないくらい昼間でもしっかり食べられるメニューですね~。

こちらの方が見た目はきれいでしょうか?

窓からの景色も印象がだいぶ違って見えて面白いですね。

昼間はさすがにアルコールはNGでしょうね。
とりっちぃ  URL   2013-03-23 23:40  

Yottittiさん 

クラブラウンジって、間違いなく楽しみのひとつなんですけど
たまに、ない方がすっきりした日程を組めるんじゃないかと
思ったりもします。
どーしても、クラブルームで予約すると
『ラウンジへ行かないと!』的な衝動にかられるので(苦笑)

よその国のお家事情は、気になります!
ドバイなんて特に!!
お金持ちの方々のおうちって、どんななんだろ?
TVの番組みたいに、お宅訪問やってみたいです~!
はむこたん  URL   2013-03-25 10:40  

M@lauaealohaさん 

ラウンジは、なーんにも文句なかったんですけど
個人的には
シャングリ・ラ<<<ジュメイラ
ってカンジでしょうか。

結局、この旅行中は
4日連続で走ってました~。
でも、一切、筋肉痛ナシ!!
・・・なぜ???(もちろん、しばらく運動してないのに)

カウントダウンの前に、お部屋とかちょっと寄り道があります~(苦笑)
でも、年始はごちそう食べてきましたよ~♪
はむこたん  URL   2013-03-25 10:55  

ぴきさん 

こんにちは~。

ラウンジのカーペット、にぎやかでした~(笑)
こっち側の景色は住宅街っぽいので
反対側と比べると、ちょっと地味なカンジですが
でもやっぱり、どこか不思議な感じですよね!
本当、ドバイに駐在されてる方々がうらやましー!!
って、思いました。
はむこたん  URL   2013-03-25 11:03  

キュウ親さん 

ホライゾンクラブラウンジは、海側のこちらだけじゃなく
シティ側の高層ビルの方にもあって
個人的には、そっちの方が好みでした!
この時はクローズしてたので、後ほどUPしま~す。

サンドイッチ、おいしかったですー!
すぐになくなるとはいっても
きちんとフタがされてるあたりは
『やっぱりシャングリ・ラだー』って思いました~。

クラブラウンジのホッピング、楽しいですね~♪
ホテルを移動するのがメンドウらしく、ダンナさまはイヤがるのですが
今回は私の意見を押し通してみました~(笑)
はむこたん  URL   2013-03-25 11:34  

とりっちぃさん 

昼間はさすがに
アルコールの方はいらっしゃいませんでした~(笑)

そーなんです!
窓からの景色、かなり変わりますよね!
上から見たり、タクシーで近くを通った限りでは
どの家も大きく見えて、ステキそうでした~。

ランチタイムとして考えると
なんだかんだで、エミレーツ・タワーズの方が好みですが
シャングリ・ラの方が、上品な感じがしました。
ラウンジ内の空気やフードの質、クラブスタッフのサービスとか・・・。
はむこたん  URL   2013-03-25 12:01  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top