
category: スポンサー広告  


--_--_--

ドバイ3日目② まだまだドバイモール


ドバイモール散策の続きです~。



ティータイム
モール8


DEAN&DELUCAでティータイム~


あわよくば、DUBAI FOUNTAINとか見られるかなぁ~
なんて思ったけど

テラス席とはいえ、内側入っちゃったし
この時間は、やってなかったし





のんびりお茶でも・・・
モール9


ただ、間違いなく
このお店、ドバイ・ファウンテン見るのにいいんじゃないかなぁ。

と。



そーいえば。
紅茶は、TWGのティーバッグでした。






BUTTERFLY
モール10


ちょうちょがいっぱい


コレが全部本物だったら、気持ち悪ーーーい





夕暮れ時のブルジュ・カリファ
モール11


もうすぐ、18:00のドバイ・ファウンテンが始まる頃で


ダンナさまは見たそうでしたが
人が多いから、この写真だけ撮って、モール内へ戻りま~す。


外は寒いし・・・





Patch
モール12


ドバイと言えば

の、有名なチョコレートやさん。


店内のディスプレイもカワイイし
試食もさせてくれるし



お土産にいかがですか








スーパー
モール13


こちらは、オーガニックな商品を扱うスーパーらしく
ちょっとお高めでした。





クリスマス
モール14


たぶん、1年中クリスマスなお店じゃないかと





回転寿司
モール15


ドバイモールの中に、回転寿司が



みんな、どんなもの食べてるのかなぁ~



ちょうど、食べ終わって出て行ったテーブルがあったから
遠目ながらに、ちょっとその席をのぞいてみたら(悪趣味

大量の枝豆と唐揚げと
後は太巻きの残骸が・・・





それ。
お寿司関係ないじゃん

プラス、けっこう食べ残してるみたいでした~。









VIVEL
モール16


こちらで、スイーツのお土産を選ぶのも
いいんじゃないかと思われまーす





キッチン用品いろいろ
モール17


どこかの雑貨屋さんだったと思うんだけど

あまりにかわいかったから
お土産で買って帰りました~。

手足も曲げたりできるし。
安かったし(Dh5~20くらい)


いっぱいそろえて
なんとかレンジャーみたいなカンジ





Bateel
モール18


有名なデーツのお店。


おみやげにいかがですか
デーツは、好き嫌いありそうだけど。





AT THE TOP
モール19


展望台『AT THE TOP』へは、こちらからですが・・・





人がいっぱい
モール20


明日の前売りも、SOLD OUTばっかりですねー。

私たちは
数日後、そのすぐ下ぐらいのレストランへ行くので

展望台へは行きませーん。




事前の前売チケットが、Dh125(3,200円)に対して
当日チケットだと、Dh400(10,000円)って

どーなのよッ。








模型
モール21


せっかくなので、記念撮影





ドバイ・アイスリンク
モール22


意外と人がいっぱいで・・・。

見てるだけで、寒くなっちゃいました~




お土産も買い足したので
タクシーで帰りました~

行きは、Dh10(300円)ぐらいだったけど
帰りは、Dh20(600円)ちょっとでした。


結構、大回りで帰ってたので
どこまで行っちゃうのか、内心ちょっと心配になっちゃいました









カナッペ
おやつ


お部屋へ戻ると、テーブルの上においてありました~


なので、サクッと食べて
ラウンジへ行きま~す


テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2013_03_14

Comments

No title 

こんにちわ

昨日の「極上クルーズ紀行」とかなんとかいう番組で
アラビア湾クルーズをやっていました。
ドバイ~アラビア湾~アブダビ~ドバイだったかな?
フェラーリワールドもやってみましたよー。

ドバイにもディーン&デルーカ進出なんですねー。
そしてD&DなのにTWG…アメリカには有名な紅茶メーカーがないのかしらね。
Patchのチョコ、毎晩ターンダウン時においてありましたー!
おいしいから、1個といわずひと箱おいてってほしかったなぁ(笑)
M@lauaealoha  URL   2013-03-14 15:01  

No title 

砂漠の国のスケートリンク、何となく不思議な感じですね。
しかも、混んでる!!

夕暮れのブルジュ・カリファも絵になりますね~。
前売りでもチケットも売り切れで買えないのですね。
大人気ですね~。

Patchのチョコ、ドバイといえばですよね。
私もお土産でかったなぁ~。
当分、ドバイは行けそうもないので、シンガポールのPatchで我慢しときます。

とりっちぃ  URL   2013-03-14 23:13  

M@lauaealohaさん 

こんにちは~。

アラビア湾クルーズですか?
なんだかとってもゴージャスv-352な響きですね~!
クルーズでゆっくりあの辺りをまわるって
すごぉーく魅力的v-343

D&Dは、アメリカなんですね。初めて知りました(笑)
うん。でも確かに紅茶なら
シンガポールとかスリランカの方が、ぽい気がします~。
Patchのチョコ、おいしいですよねi-179
今回泊まったホテルは、どっちもPatchは待ってなかったです・・・。
はむこたん  URL   2013-03-15 10:56  

とりっちぃさん 

砂漠の国からしたら、スケートリンクは珍しいのか
前回の時もでしたが、けっこう人がいるんですよね。
しかも、半袖の人とかもいたりして。
見てるこっちが、寒くなっちゃいました(笑)

ブルジュ・カリファは、本当に大人気でした!
展望台へ行くなら、ギリギリじゃなくて
少し早めに、ネットで前売り買うのが良さそうです~。

Patchのチョコ、おいしいですよね~i-278
シンガポールにもあるんですか?初めて知りましたー。
というか、訪星のご予定があるんでしょうか。
うらやましいです~!!
チキンライスが食べたくなってきました(笑)
はむこたん  URL   2013-03-15 11:31  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

