ドバイ2日目⑤ クラブラウンジのカクテルタイム


ジムで汗を流した後

少しお部屋でのんびりして
はりきって、ラウンジに遊びに来ました~




混むかと思って、アルコールが出る18:00より早めに来たけど
全然混みませーーーん。

カナッペとかが出てくるのは、19:00なので
(アルコールとは、ちょっと時差があるみたい)

ちょっと早く来すぎちゃったみたい







はむたんはワインを
カクテルタイム1


とりあえず、赤ワインを。

シャンパンはないけど
スパークリングワインは、ありました~。





ラウンジ内
カクテルタイム2


アルコールが提供される、18:00を過ぎてるんだけど
ガラガラでしょ

21:00まで、3時間あるからゆっくりできます~。





食べ物が出てきたー
カクテルタイム3


なにがあるかな





おにく
カクテルタイム4


串にささったチキンとか





サラダ
カクテルタイム5


野菜スティックとかー。





チーズ
カクテルタイム6


プルーンとかぶどうも-。





小皿系
カクテルタイム7


ちっとフライング気味か、まだお料理がそろってませーん





こっちも小鉢系
カクテルタイム8


オリーブもー。





デザート
カクテルタイム9


まだ並べ途中~。





羊肉~
カクテルタイム10


と、ピタサンド的な。





いただきま~す
カクテルタイム11


種類的には、こんなものかなぁってところで。

同じものをひたすらおかわりしてた私。



ただ、カクテルグラスに入った
ミント風味のヨーグルト。

コレだけは、本当いただけなかった・・・。







夜のシェイク・ザイード・ロード
カクテルタイム12


せっかく()なので、
シャッタースピードを遅くしてみた。





お酒にしても、食べ物にしても
おいてあるラインナップ的には、何かが特出してるとかじゃないけど

朝・昼・夜と、それぞれ何か用意があって
特に、お昼・夜の時間が長めにとられてるのは

ステキだと思いまぁ~す



混まないから、急いで来なくても、全然ヨユーで
ゆっくりできるし







あと、この時間は子供はNGってなってたと思うんだけど
フツーにファミリー連れが、何組かいましたね。

その辺りは、適当ってことなのかなぁ。










3時間、カクテルタイムがあるとはいえ
そんなに飲んでもいられない、ということで

この後は、ドバイモールへ行ってみま~す

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2013_03_05

Comments

No title 

こんにちわ

うんうん、おつまみ系はたしかにステキ!ってほどではないような(←上から目線)
でもいつ行っても空いていてゆっくりできるのと
いつでも何かしらつまめるっていのはポイント高いですよね!
ディナータイムが3時間っていうのもよいですよねー。

ミント味のヨーグルト…
チョコミントも苦手なので、サブイボでそう(大笑)

ドバイモールレポも楽しみでーす♪
M@lauaealoha  URL   2013-03-06 10:55  

No title 

カクテルタイムが3時間あると、ゆとりですね~
食べ物も、一通りのツボはおさえてあるし!!
これだったらラウンジで食前酒を頂き、
一旦外出して、お店眺めたりちょろっと外で食べて、
最後にラウンジに戻って食後酒&デザートとかできそう(笑)!!

ミント風味のヨーグルトって、想像だとおいしそうなのに、
残念でしたね~。

↓ジムのマシンも、
これだけ並んでいると壮観ですねぇ!
中年オヤジで、ちょっと膝を気遣う自分は....、
マシン@フィットネスでは、ランニングはせず、
膝に負担の少ないクロストレーナー派で~す(笑)。
(足と手どっちも漕ぐヤツ)
キュウ親  URL   2013-03-06 13:01  

M@lauaealohaさん 

こんばんは~。

私も上から目線で『特出してるワケじゃない』とか言ってるので(笑)
でも、空いてるのは本当によかったです~!
せっかくのラウンジも
混んでて座る場所がない!
なんてなったら、私は間違いなく機嫌悪くなっちゃうもんねi-229

サブイボっていうと、やべっちFCが出てきます~(笑)
ミント味のヨーグルトは、ミントがキツすぎましたーーー。
ダンナさまも同じコトを言ってたので、ミントいらーん!!

ドバイファウンテン、思ってた以上に楽しんじゃいました~i-237
はむこたん  URL   2013-03-07 00:42  

キュウ親さん 

カクテルタイム3時間は、うれしいですよねー!!
シャンパンがあったら、さらにうれしいけど・・・(笑)
確かに、食前酒をいただいた後に外へ出て
ふたたび食後酒&デザート、いいですね~i-237
私たちは、フツーにラウンジでごはんしちゃいましたがi-229

ミント風味のヨーグルトは、ミントがキツすぎじゃないかと。
後味さっぱりどころか、こう・・・
そんなにミントいらなーーーい!!(笑)

あの、足と手どっちも漕ぐのは、クロストレーナーっていうんですね。
見てると楽しそうですよね♪
なんだか複雑そうで、チャレンジしたことないのですが・・・i-229
友達でも、『走ると膝にくる』っていう人が何人かいます~。
キュウ親さんも、気をつけてくださいね!
はむこたん  URL   2013-03-07 01:06  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top