4日目 最終日の今日は買いおさめ


4日目、今日は日本へ帰る日です。


やっぱりガスってます。
3日目


この後、写真が1枚もありません
そういえば、充電がなくなったような気が・・・。

寒かったし、
夜景撮るのにがんばり過ぎちゃったかな



最後にもう1度、ハーバーシティへ行きます
GUCCIで私のスニーカーを購入


そして、最後のランチは、インターコンチに隣接している
ニューワールド・センターの中の恒香棧へ。

カジュアルな中華レストランです。
2人ともランチセットを頼みました。

あまり時間もなく、ふらりと入ったのですが
お値段もお手頃で、さっと食べるのにちょうど良かったです


ホテルへ戻り、チェックアウトします。
そしてタクシーで九龍駅へ。HK$50くらいです。

帰りはバスではなく、エアポートエクスプレスで空港へ向かいます。

実際乗ると、やっぱりバスよりいいですね
キレイで快適


うとうとしているうちに、もう空港へ到着です。
出国審査もわりとスムーズに終わり、最後のショッピングタイムです。

ここで、ダンナ様がGUCCIで茶色のドレスシューズを購入。

最後は、2人でDKNYのTシャツを買って、ショッピングも終わりです。


いつもなら、時間より早めに出国ゲートへ行きますが
今回は珍しく、結構ギリギリまでふらふらしてました


16:30発のCX508で日本へ帰ります。

4日間、短かったなぁ・・・
でも、本当楽しかった

また絶対香港行こうっと

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2010_06_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top