スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

エヴァソン・プーケットのお部屋


今回泊まるホテルは、エヴァソン・プーケットです。
シックスセンシズグループの中でも、お手頃価格なので
以前から気になっていましたが、今回ようやく来ることができました。
時期が時期なだけに、旅費がかかってしまうので、1番下のカテゴリー
ストゥディオ・ガーデンビューでの予約です。

私たちのお部屋は、メインビルディングでフロントのすぐ近くだそうです。
ベルボーイに案内され、お部屋へ入ると・・・。

ん?
お部屋が広い!!
しかも海が見えるよ!!!

ストゥディオは狭いというクチコミが結構あったのですが
コレだけあれば狭いとは言わないだろうと思われたので
ボーイが出てった後、バスルームを見てみると・・・

ダブルシンクだ!!(ストゥディオのシンクは1つだけ)
バスタブからお部屋を見てみる

ホテル側のご厚意でアップグレードしていただいたようです!
わ~いうれし~~~~~
ありがとうございますぅ
後から知りましたが、メインビルディングはデラックスのお部屋だそうです。

もう、テンション上がりまくりです
ということで、お部屋の写真です。

シャワーブースが独立してます。ハンドシャワーではなく固定されてます。
シャワーブース

バスタブ広いです。バスソルトは小さな花びら入りです。ちゃんと補充してくれました。
バスタブの質感 ステキです

シンクもおしゃれです。
シンクもおしゃれです

お部屋はこんな感じです。
お部屋

デラックスはベッドの後ろが、大きなデスクになってます。
シンプルだけど、オレンジ色がきいてます

天蓋付きです。実際にかなり蚊にさされるので、天蓋は必須です。
実際、この旅行で20ヵ所はさされてました
天蓋つきベッド

ハネムーン用のデコレーションです。
ハネムーン用ベッドメイク

このソファ、見た感じではそんなに大きくみえませんが、実際は2人でゆったり座れます。
ソファ 居心地よいです

バルコニーも広いです。デイベッドとかあったらもっとステキかも。
バルコニーも広い

すぐ下は、フロントのサラです。そして向こう側には海が見えます。
バルコニーからフロント、そして海をのぞむ

ウェルカムフルーツとハネムーナー特典のワインです。白でした。
ハネムーナー特典

フロアはこんな感じになってます。黄色いところが私たちのお部屋。
マップの上側が海側になります。
フロアマップ

ホテルマップです。通常は、1階のお部屋の場合、ルームNOが1から始まりますが、ココは違うようです。ルームNOの最初の数字が大きいほど、低い位置にお部屋があるようです。
ホテルマップ

私たちは利用しませんでしたが、パトンなどへのシャトルバスもあります。
ホテルインフォメーション

レストランのインフォメーションです。エヴァソンのディナービュッフェのこの価格は、ホテルということを考えると、良心的だと思います。曜日によってテーマが変わります。
レストランインフォメーション
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2010_05_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。