シンガポール2日目② ラウンジで朝食を


朝食は、クラブラウンジでいただきます




ベーコン
朝食1


どっさり。




パンケーキ
朝食2


ワッフルの日もありました。





朝食3


興味ないからスルーで




ウィンナー
朝食4


と、ハッシュドポテト。


ハッシュドポテトといえば、朝マック(はむたん的には。)
朝マック、大好きです~

むしろ。
朝以外も食べた~~~~い。





おかゆ
朝食5


食べてないから、味はわからぬ。




焼きそば
朝食6


コレ、おいしかった




???
朝食7


不思議なものは、手をつけずー。




野菜炒め
朝食8


お野菜は 薬と思って 食べるべし




デニッシュ
朝食9


が乗ってる




クロワッサンも
朝食10


小さめサイズです~。




点心も
朝食11


あると、うれしい
えびギョーザ




お饅頭
朝食12


チャーシューまん・・・でしたっけ
もう忘れた




食パンとか
朝食13


パン大好きなんだけど
旅行先では、食パンよりデニッシュ系のが・・・




ジャムとか
朝食14


はむたんは完全に、バター派です~




サラダ
朝食15


海外のきゅうりって、大きいですよね。




マフィンとかも
朝食16


昔は、マフィン好きだったけど
口の中の水分、ぜ~んぶとられちゃうから、久しく食べてませーん。




ハム・チーズとか
朝食17


コレがないと、始まらない・・・。




シリアル
朝食18


ダンナさまが、シリアル好きだったりします。
はむたんは、牛乳が飲めればそれで




フルーツ
朝食19


このあたりは、カクテルタイムと変わらず・・・




竜眼
朝食20


初めて竜眼見ました
うれしー







だいたい、一通り撮ったので
そろそろ食べまーす。










オムレツ
朝食21


エッグステーションで、作ってくれまーす。




フルーツ
朝食22


試しに竜眼を食べたら、超おいしくて
いっぱいおかわりしました~。




スミマセン・・・
朝食23


食べかけです・・・。




サラダ
朝食24


フツーに生野菜~。




チョコデニッシュ
朝食25



人がいっぱいなので
ラウンジの内装とかは、全く撮れませんでした・・・。



テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2012_12_24

Comments

No title 

普段だとあり得ない、
ハッシュドポテトと焼きそばの組み合わせで、
ガッツリいってみたいです~♪

オムレツがとっても正統派で、惹かれます~!
キュウ親@JFKラウンジ  URL   2012-12-24 05:54  

No title 

どれもてんこ盛りなんですねー!
さすが南国、フルーツがレアなものがあったりしているのはいいですね♪
そしてフルーツどっさりのはむこたんが健在でうれしいわ(笑)
M@lauaealoha  URL   2012-12-24 15:53  

No title 

あやしげな食べ物は、チリソースに、フィッシュボールのからあげ?
私は結構チャレンジしてしまうかも

竜眼おいしいですよね
南国ではいっぱいフルーツがあって、それだけでわくわくします!
Yottitti  URL   2012-12-25 18:25  

キュウ親さん 

ラウンジからありがとうございます~!!
きっと今頃は、おかえりなさ~い!
ですね。

確かに
ハッシュドポテトと焼きそばは
あまり一緒には食べないかも~(笑)

オムレツは
正統派というか、ノーマルというか(笑)

でも、ラウンジでちゃんとエッグステーションがあるのは
うれしいです~i-179
ちゃんとテーブルまで、持ってきてくれるし♪
はむこたん  URL   2012-12-26 13:42  

M@lauaealohaさん 

連コメありがとーございまぁすi-179

龍眼て、台湾の名物って聞いたことがあって
でも食べたコトがなかったから
『やっと出会えたね~e-266』って
ひとり大喜びしてました~。

これからも
フルーツどっさりでいきますよ~(笑)
でも、最近、メロンとかパイナップル食べると、のどがイガイガして
若干あやしい・・・e-350
はむこたん  URL   2012-12-26 13:59  

Yottittiさん 

Yottittiさんは、あやしげなものにも
ガゼン向かって行っちゃうんですね!!
私は守りに入るのか
好きな物を繰り返し食べちゃうかもです~。
鉄壁のディフェンスv-221

竜眼、この時お初だったんですけど
本当おいしいですよね♪
私も、南国へ行く時は、フルーツが楽しみだったりするんですけど
あまりパッとしないと、その分かなり落ちますi-195i-195i-195
ここ何年も、海外でマンゴスチンを見かけないし・・・i-241
はむこたん  URL   2012-12-26 14:04  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top