
category: スポンサー広告  


--_--_--

3日目 シンフォニー・オブ・ライツ


ホテルへ戻って、荷物をおきます。
ディナーの予約時間まではもう少しあるから、ちょっとひと休み。


窓から、夜景を見ながら、ぼーっとしてます。
3日目 お部屋から


窓越しだとフラッシュが使えないので、ちょっと外へ出てみます。

やっぱり、夜は寒いです
この時期は、上に着るものあった方がいいです。

持っていかなかったのを、激しく後悔しました
だって、荷物になるのがイヤだったんだもん・・・。


ホテル目の前のプロムナードから。
外から 夜景1


やっぱり、夜景モードだと光を多く拾いますね。
明るい


調子に乗って、もう1枚
外から 夜景2


そういえば、ホテルの外観を撮ってなかったので
とりあえず1枚。


建物はやっぱり味気ないけど、でも夜の方がキレイかな。
インターコンチネンタル 外観


シンフォニー・オブ・ライツの時間になるので、お部屋へ戻ります。

外からの方が、よく見えるし、曲も聞こえるんだろうケド
ゆっくりお部屋から見たいし、

なによりも薄着のうちらには、寒かった


で、撮った写真がコレ
シンフォニーオブライツ


感想は、こんなものかなぁって感じです。
勝手に、もっとサーチライトいっぱいなのかと思ってました

ガスってなくて、空気が澄んでる時なら
また違うのかも。



この後は、とっても楽しみにしていた
ミシュラン3つ星レストランでのディナーです


テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2010_05_31

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

