
category: スポンサー広告  


--_--_--

シンガポール1日目⑤ クラブラウンジでカクテルタイム


宣言どおり
ティータイムから、居座ってやったぜぇ~

ラウンジの醍醐味は
やっぱりカクテルタイムだもんね




アルコールメニュー
カクテルタイム1


シャンパンは、パイパーです~




cheers
カクテルタイム13


とりあえず、ロゼで

やっぱり泡いっとかないと
弱いクセに・・・




チーズ
カクテルタイム2


おつまみに欠かせないもんねー。




・・・と一緒に
カクテルタイム3


クラッカーなんかも。




カワイイ
カクテルタイム4


ワッフルコーンがアイスみたーい




サーモン
カクテルタイム5


生ハムもスモークサーモンも
大好きだけど

ちょっと・・・雑じゃない???




オリーブ
カクテルタイム6


とか、色々。




揚げ物系
カクテルタイム7


エビワンタンとかー。




小皿系
カクテルタイム8


お肉とかー。




スイーツ系
カクテルタイム9


あれ

ティータイムにはなかったタルトがあるー




フルーツ系
カクテルタイム10


こっちも
さっきなかったパイナポー



なので。
『わざわざティータイム来る必要なくない

ってコトで。
2人の意見が珍しく一致しました




泡と一緒に
カクテルタイム11


いただきまぁ~す




フルーツも
カクテルタイム12


なんで、ティータイムに
パイナップル置いてくれなかったのかなぁ・・・。




ラウンジ内
カクテルタイム14


上には上があるし、
感覚には個人差があるから、人それぞれだけど

はむたんは、MBSのカクテルタイムは、充分満喫できると思います~


シャンパンが少なくなると
もれなく遠慮なく、どんどん注いでくれますよん




飲みすぎ注意

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2012_12_21

Comments

No title 

こんばんわ

うーん、ドリンク類の無難なラインナップが好きじゃない(爆)
MBSってお高くとまってそうなのに…っていうガッカリ感があります。
るーびー好きと思われているけれど
実はシングルモルト派でもあるわたしとしては
マッカランくらいしか飲むものないじゃん!的なガッカリ感…
ゴードン、スミノフ…セブンで売ってるラインナップがいやだわぁ(←ゼータク)
MBSの外観やプールや宣伝に惑わされすぎかしら…
M@lauaealoha  URL   2012-12-21 18:05  

No title 

MBSのクラブラウンジ、酒食のバラエティ豊富ですね。
そうそう、ラウンジあると....つい居座っちゃいますよね(笑)!!
泡も、ロゼがあると、ついついロゼ行っちゃいますよねぇ~♪

↓↓のお部屋記事、
リトルMBSかわいいですね~!
自分もシンプルモダンの部屋が好きですが、
「ムダに広く」感じちゃいますよね~。
キュウ親@NYC  URL   2012-12-22 00:34  

M@lauaealohaさん 

こんばんは~。

MBSがお高くとまってるのは、確かです。
私も、そー思います~。
ただ、内容がともなっているかといえば・・・なのでi-229

泡しか見てなかったので、他のメニューはよくわからないけど
Mさんのガッカリ気分は、なんとなく分かります~。

前に、ウィスキー?スコッチ??ブランデー???
飲んでる記事とかあったし(↑その辺の区別が、よく分からないんです~)
ワインもですよね?
ってコトで、るーびーに限らず
Mさんはお酒をこよなく愛する大人の女性i-175
と、ワタクシ思っております~i-237

MBS気に入ったっていう、私が言うのも変ですが
うわさ通り、MBSは話題性とプールだけ・・・という意見は
正しいと思います(爆)
はむこたん  URL   2012-12-22 02:42  

キュウ親さん 

クリスマス時期のNYC、うらやましいです~。
ゆっくり満喫してきてくださいね。
それと、とぉっても寒そうなので、風邪とか気をつけてください!!

どーしても、ロゼがあると
そっちにいっちゃうんですよね!(私の場合は、ただの貧乏性・・・e-263
この日は、でーんと居座ってやりましたe-442

リトルMBS、ムダにひとり遊びしてみましたが(笑)
楽しんでいただけてうれしいです~。
ココの場合、シンプルモダンというか、シンプルというか
スカスカというか、ムダというか
そのスペースがミョーに気になる・・・というか。

と、いいつつも。
キレイで広いので、気持ちよく過ごせました。
はむこたん  URL   2012-12-22 03:41  

No title 

種類がいっぱいあって、
もりだくさんですね。

それでも、スイカをみたら、
スイカだけを食べまくってしまいそうです。
ぴき  URL   2012-12-22 20:41  

ぴきさん 

連コメ、ありがとうございます~i-237
とってもうれしいです!
でも、大変だと思いますので、ムリなさらないでくださいね!

スイカお好きなんですねe-3
私は、普段あまり食べないのですが
その分、たま~に食べると、止まらなくなりますi-203
はむこたん  URL   2012-12-22 23:14  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

