シンガポール1日目④ クラブラウンジでティータイム


クラブラウンジでティータイムです~

ラウンジは屋上にあるので
GO




プール
ティータイム11


実際に、プールを目の前にすると

『OH!!』
迫力ありますッ

ステキ



でも。

プールに入りたい気持ちを抑えて
ここはスルーで・・・。





もひとつプール写真を
ティータイム12


MBSといえばプールだけど。
暑いから、プールが超気持ちよさそうだけど。

ラウンジでティータイムしないといけないから
後ろ髪を引かれつつ、スルーで




クラブラウンジ
クラブラウンジ2


クラブルームに宿泊するからには
やっぱりラウンジを楽しまないとね~




小菓子
ティータイム1


マドレーヌ大好き~




サンドイッチ
ティータイム2


ちゃんと、キレイに並んでます~。




フルーツ
ティータイム3


イチゴ

日本のイチゴと比べたら、外国のは・・・だけど
それでもイチゴがあると、うれしいです~




スコーン
ティータイム5


ティータイムには、欠かせませーん。




ジャムとか
ティータイム4


各テーブルに置いてあるわけでは、ないみたい。




クリーム
ティータイム7


クロテッドクリームは、なかったです~。




クッキー
ティータイム6


こんな感じの品揃えでした。




いただきまぁーす
ティータイム8


アールグレイと一緒に
いただきまーす




サンドイッチも
ティータイム9


スミマセン・・・。

たぶん、サンドイッチ食べかけてます・・・




ぼーっと・・・
ティータイム10


えっとー。

ティータイムも終わりぐらいに駆け込んだのでー。

このまま、カクテルタイムまで居座り決定!


テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2012_12_19

Comments

No title 

こんばんわ

クラブフロアに泊まったらラウンジ、これはもう鉄板でしょー(笑)
ティータイムの終わりごろからグダグダしてカクテルタイムになだれ込み…
正しい利用法だと思います!

焼き菓子もフルーツも種類豊富、でも味は普通っぽそうな?(←見ただけで決めつける)
クロテッドクリームがないっつーだけでわたし的に-100(←キビシー)

そうそう、ベイシェラトンのラウンジでも飲めますよね、TWG♪
あの黄色い缶がかわいくて好き(笑)
フラトンのアフタヌーンティーもよかったですよー。
高い吹き抜けの天井のラウンジの雰囲気がよろしかった覚えがあります。
M@lauaealoha  URL   2012-12-20 19:44  

M@lauaealohaさん 

こんばんは~。

ラウンジは絶対i-197な鉄板ですよねーi-278
基本、ラウンジ目当てのクラブ宿泊なので
利用できるものは利用しないと・・・っていう
貧乏性を絵に描いたような私i-229

味は、Mさんの予想通り、フツーでした~(爆)
クロテッドクリームも、置いてほしいですよね!
同じように残念に思う人、いっぱいじゃないかなぁーって
勝手に思ってみました。

そうなんです~。あの缶カワイイですよね~!
フラトンのアフタヌーンティ、行ってみたいんです。
おかわり自由だから(笑)
Mさん、確か行かれてましたよね?(いいなぁ!!)
貧乏性だから
ラウンジついてるしなぁ・・・って思っちゃうと、踏み切れなくて。
あるイミ、私の場合は、クラブ宿泊ってダメなのかも。。。
はむこたん  URL   2012-12-21 00:30  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top