シンガポール1日目③ マリーナ・ベイ・サンズのお部屋


今回は、クラブルームで予約しました。

今は、同じクラブルームでも、シティビューとオーシャンビューで分かれてるので
安心して予約できます~。

さらに、グランドクラブなんてカテゴリーもできてて
なんだか複雑・・・


でも、この当時はクラブルームっていうカテゴリーだけなので
事前にシティービューをメールでリクエストしてました。

予想通り、確約できないよ~っていうお返事だったけど





今回泊まったお部屋
お部屋14


49Fです。

最初は、もう少し下のお部屋を案内されたのですが
電気系統が故障していたため
こちらのお部屋になりました。


ちなみに、角部屋です。
窓があるワケでもないので、フツーのお部屋と変わらないけどね。




ドアを開けると
部屋1


こんなカンジで、縦長のお部屋です~。

この左側が




バスルーム
バスルーム1


バスルームになってます~。



あ。


なんか、変なのが写りこんじゃってますが
どーか、お気になさらないでくださいね~。




バスタブ
バスルーム2


コロンとしたフォルムが、カワイイ




シャワーブース
バスルーム3


固定されちゃってます~。

確か。
バスタブ横には、ハンドシャワーがあったような気が・・・




トイレ
バスルーム4


特にひっぱるところもないので
スルーで。




アメニティ
バスルーム5


お世辞でも、豊富とは言えないけど
個人的には、シャンプーは悪くなかったと思いま~す

でも、個人差があるので
合わなかったら失礼



シャンプーとかのボトルが
あまりにもかわいくて・・・




遊んでみた
遊んでみた


リトルMBS

ひとり微笑んでみました




お部屋に戻って
お部屋2


第一印象は

『ムダに広~い』

でした。


シンプルな分、スペースが際立ってます~。




リビングエリア
お部屋3


スペースが広いんです~。

せっかくなので。
ソファが窓の方を向いてると、もっと良かったなぁ・・・。




ソファに座って
お部屋4


お部屋の入り口の方を撮ってみました。




ベッド
お部屋5


またまた、変なのが映り込んじゃって
すみませ~ん




窓側から
お部屋6


お部屋の全景を撮ってみました~


うん。
縦長だねー。




デスク
お部屋8


基本的に、シンプルな造りのお部屋です。
まだまだキレイで、居心地は良かったですよ~





エスプレッソマシン
お部屋9


あると、とぉーっても重宝します~




バスローブ
お部屋10


MBSでは
なぜか、コレを着て、スリッパでプールへ行かれる方が多いです。

シャツでもワンピでも羽織りものでも
ちゃんと用意して持ってく方が、スマートだと思うんだけど・・・。


プールへ行くなら
ビーサンだって、絶対必需品だと思うんだけど・・・。




冷蔵庫
お部屋12


めいっぱい詰まってます
ムダなスペース0




ティーバッグ
お部屋13


TWGの紅茶が、ちょっとうれしいです~




窓からの景色
窓から1


お部屋そのものもですが

何より、この景色が気に入りました




左側の景色
窓から2


この写真だと分かりづらいけど
ちゃーんと、フラトンもマーライオンも見えます

でも、ちっちゃいマーちゃんだから
やっぱり、見え方もちっちゃいけど




フロアマップ
お部屋7


確か、タワー2だったと思います。

この後は、せっかくのクラブルームなので
クラブラウンジでティータイムを楽しみま~す
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2012_12_19

Comments

No title 

こんにちわ

ミニMBS、サイコー!!!(笑)

そして本物のMBSから見るとマーちゃんもフラトンもちっちゃ!
フラトンは背後にたくさんの高層ビルを従えて
健気にがんばる歴史的建物って感じですねー。

それにしてもムダに広そう(笑)
TWGのティーバッグはうれしいですよね♪
フラトンにもあったし、国をあげてTWGを宣伝しているのかしら。
M@lauaealoha  URL   2012-12-19 14:36  

M@lauaealohaさん 

こんばんは~。

ミニMBS、楽しんでいただけるとうれしいです~(笑)
あーゆーのって、思わず、ひとり遊びしちゃうんですよね。

フラトンは、本当『健気にがんばる歴史的建物』ですね!
あの雰囲気は、本当ステキだと思います!
アフタヌーンティ行ってみた~いv-273v-274

『ムダに広い』って言葉、ピッタリですよね!
若干、スカスカ感を覚えるような・・・。
フラトンもTWGなんですね~。シンガポールの推しティーみたいな(笑)
横浜だと、シェラトンのロビーラウンジで、飲めたような気がします~。
はむこたん  URL   2012-12-19 22:55  

No title 

このホテル

プールだけが、クローズアップされていて
客室のなかの写真を見たのは、
これが初めてです。

色々な口コミがありますが、
サービスとかは、いかがだったでしょうか?
お部屋は。。 広いですよね。
バスタブとかも、なんかすてきだけど。

ぴき  URL   2012-12-22 20:44  

ぴきさん 

コメントいっぱいありがとうございまぁす!!

サービスは、ないと思った方が、すっきりすると思います!
プールと眺めはステキなので
評判どおり、そこに関してはおすすめですi-179
でも、それ以上を期待しちゃうと、ガッカリしちゃうんじゃないかと・・・。

客室はお初ですか?参考になればいいのですが・・・。
お部屋は、広いと思います~。(・・・ムダにw)
その分、スペースがあまってる感は、あるかも。
バスルームに関しては、スペース充分で、シャワーブースも広いので
動きやすかったです。

高級感はないけど、まだまだキレイでした。
はむこたん  URL   2012-12-22 23:35  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top