2日目 MO Barでアフタヌーンティ


やってきました
ザ・ランドマーク マンダリン オリエンタル

アフタヌーンティーは、MO Barでやってます。

内装、モダンかつスタイリッシュで、すっごくおしゃれ
もちろん昼間もいいんだけど、夜も素敵そう

いまいち、メニューが分からないまま入ったんだけど、
ビュッフェテーブルがあって、ビックリ


あれ
そのまま、フォーシーズンズでも良かったんじゃ・・・


どうやら、3段トレイもあって、それプラス
そこからも好きなだけ食べていいんだって

太っ腹


ちゃんと、3段来るなら、ビュッフェもいいかな。

ということで、
ウェイターに促されるまま、まずはビュッフェへ。
(先に3段トレイじゃないのね。)


こんな感じです。
MOバー4


パンナコッタもマカロンもおいし~
チョコファウンテンもあって、イチゴいっぱいいただきました
他にも、ドーナツやカップケーキなど色々ありました。

すっかりゴキゲンな様子


肝心のプレートですが


通常は、卓上の丸いプレートが3段できます。

が、ここのは斬新です。

床にスタンドを置いて、四角い長方形のプレートをセットするんです。


こんな感じです
MOバー1


本当、斬新です~
スタイリッシュなお店の雰囲気にピッタリ

このトレーの順番は、ウェイターの気まぐれなようです。
そのテーブルによって違ってました。


まずは、サンドイッチ系から
MOバー2


見た目もかわいいし、食べてもおいしい~

あれ?
スコーンの写真は、単独では撮ってなかったみたい。


そしてスイーツ
MOバー3


ぜ~んぶおいしくいただきました

このお店の雰囲気が好みで、思わず長居しちゃいました。
居心地よかったんだもん。

いっぱい食べ過ぎて、なかなか立ち上がる気にならなかった
・・・っていうのもあるけど(笑)


お店の方から、香水のサンプルもいただきました
香りが好みかどうかはおいといて、なんだかお土産をもらった気分でうれしい
なんかのプロデュース?コラボ??(忘れちゃった

お会計はHK$396(4700円くらい)

正統派が好きな方だと、ちょっと違うかもしれませんが
おしゃれな空間で、スタイリッシュなアフタヌーンティ

おすすめです


この後は、ビクトリアピークへ行きます。

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2010_05_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top