スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

2日目 ヒルサイドエスカレーター


地下鉄でセントラルへやってきました。
ヒルサイドエスカレーターを上るためです


けっこう前に旅行番組で見て、

『私もココに行きた~~~い

って思ったところです。


ですが、その前に。
ランドマークをちょっとだけのぞいてみます
目の前にあるのに、通り過ぎるなんてできません(苦笑)

冬のセールは旧正月前(2010年は2月)と聞いてたので、
どうなんだろう

と思ってましたが。

ちゃぁんとセールやってました
もちろん、旧正月前の方が安いとは思うけど。

GUCCIがものによって、30%off かわいいバッグありました
PRADAなんて、最大50%off ハーフプライスじゃん

後ろ髪はひかれちゃうけど、
先を急いでるから、とりあえず見るだけ~。


さぁ、ヒルサイドエスカレーターへ

って、その前にまた誘惑が・・・。

A/Xをちょっと見てみます。んでも、特になかった・・・
ハワイと違って、安くもないし。

その後で寄ったCKアンダーウェアで、ダンナ様がお買い上げ。
アンダーウェア4枚。
いっぱい買うと、割引率が増えるシステムです


ようやくヒルサイドエスカレーターへ


けっこう登っていきます。
ヒルサイドエスカレーター1


サイドに建物があって、結構せせこましいけど
それが香港ぽい感じがして良かったです


かなり年季の入ってそうな建物です。
ヒルサイドエスカレーター2


こっちは、ヨーロッパ風な感じです。
奥の方に高級マンションが見えます。
ヒルサイドエスカレーター3


終点まで行ってきました
登っていくと、まわりの風景が変わるので、楽しかったです

どこかでお茶でもしようかと思ったのですが、
ホテルでのアフタヌーンティーに行きたいから、まっすぐ下りてきました。

隙あらば・・・じゃなくて、完全に自分で隙を作ってます



目指すは、フォーシーズンズ
3段プレートの他に、シルバートレイサービスなんていうのもあるんだって
予約を受け付けてないので、3:00より少し早めに行きます。

ところが

今日は、ビュッフェだということなんです。なんで
ビュッフェなんて、やってるの???

中を見てみると、確かに中央にビュッフェテーブルらしきものがあって、
なんだか準備しています。

普通に考えたら、フォーシーズンズでのアフタヌーンティービュッフェなんて
とっても魅力的なお話です

でも今の気分は、落ち着いてスイーツ食べたいんだよね。

ということで、一応、受付で名前を書いてきましたが、
あきらめて他へ行きます。
でも、どこへ行こう

そんなに下調べしてないので、パッと思いつくのは
有名なマンダリンオリエンタルくらい。でも人気らしいから、その分人いっぱいかなぁ・・・

そうだ
ランドマークへ行こう

場所もココから近いので、予定変更。
ザ・ランドマーク マンダリン オリエンタルへ行きます
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2010_05_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

